Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    imoyam

    @mayuka0284

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💙 👌 🍠
    POIPOI 22

    imoyam

    ☆quiet follow

    遠ちかワンドロ・ワンライ様よりお題お借りしてます。
    AQUA42です。
    ※ファンのモブ女子の日記 という体でお送りします
    ※アクア担になりたい人生でした
    ※ナマモノなので言い換えしている設定です 読みづらかったらすみません

    #一カラ
    oneKaraoke

    ホワイトデー💝20XX年3月14日(火)

    水担で良かった!
    ホワイトデーライブ最高だった!
    一緒に行った果実担の友達も「水良いね」って言ってくれたし、これでまたファンが増えたらいいな……♡

    FC動画でちょっと流れたけどフル配信無いし、映像特典にもならないし(もったいない!)、覚えてるところだけ残しておきます。
    衝撃的過ぎて、妄想だったのかもって思う部分もあったから、正確じゃないです!
    今年は某遊園地のイベントスペースでの開催だったから、たまに遠くから絶叫が聞こえてた。
    バレンタインにいっぱいチョコレート送って徳を積んだのか(笑)一部も二部もチケット取れたの神がかってた。
    FC会員証(顔写真付き)とチケット紐づいてるし、転売チケットは即無効で次回以降その会員証でチケット取れないって徹底してるし、トラブルになったらスタッフさんすぐ来て対応してくれるし、後ろの席でもなるべく見やすいように配置工夫したり、大型ビジョン置いたりしてくれるし、ファンのこと大事にするグループだなってほんと思う。
    登場した時、「バレンタインデーにたくさんの愛を届けてくれたKガールズ&ボーイズたちに贈るスペシャルミニライブ!オレ達からもとびきりの愛をお返しするぜ!!」ってKくんがキメポーズとったの、さすがイタいわ~と思ってたらすぐにIくんがツッコミ入れてた!
    伊達にKボーイやってない( *´艸`)
    一部と二部で、それぞれ一時間半くらい?
    一部では新曲『New Color Days』発表、二部ではMatsuTubeのチャンネル立ち上げのお知らせ。
    MC得意じゃないって言うけど、いつもより時間取ってくれてた。
    ライブでは新曲だけじゃなくて、大好きな『春色。』とか、『キミノコトシリタイ』とかも歌ってくれました。
    でも新曲はほんと早くみんなに聞いて、見てほしい!MVも楽しみだし、フリが最高だった。
    Kくんはいつもカッコつけて「バーン」って撃つマネしてくれるけど、それがフリに入ってるんだよね。
    一番はKくんがいつもの感じでやるんだけど、二番がIくんで、あのIくんが「バーン」やってくれるんだよ!!
    サビ直前のところで、Kくんと入れ替わるようにIくんが前に出てきて「バーン」だよ!!!
    みんな叫んでたし私も叫んじゃった……(/ω\)
    一部の時はちょっと緊張してる感じだったけど、二部ではバーンした後ニヤッてしたわっるい笑顔が最高にカッコよかった……どうにかしてDVDとかにならないかな……。
    相変わらずハモりは綺麗だし歌詞も素敵だったし会場限定CDも予約済。
    ダンスもさすが生まれた時から一緒なだけあって揃ってるし、ロッキンって言うのかな?ピタってハマってカッコ良かった。
    水は二人ともダンス苦手らしいけど、マツスタのストーリーとかでよく果実のTちゃんが練習風景上げてるし、アイドルやるまではダンスしたことなかったって言ってるけどどんどん上達していってるし、もっと自信持ってほしいな。

    MCでは、ほかのグループの話もちょこちょこ飛び出してて、果実担の友達も喜んでた。
    質問コーナーで、最近困ったことは?っていうのに、Oくんが家の鍵失くしちゃって急に泊めてくれって部屋に押しかけてきて、そのまま何日か泊まっていったこと、って言ってるKくんの顔が本当に迷惑そうな顔してた。
    (隣でIくんもめっちゃ頷いてた!)
    最近嬉しかったことに、JくんとTちゃんと一緒に水族館行ったこと、って言ったIくん可愛すぎたし、すかさず聞いてない!って言ったKくんと、言ってない、ってしれっと返すIくんのやり取りがおかしくて笑っちゃった。
    「オレも行きたかった……」ってしょんぼりしてるKくん可愛すぎる。
    「O兄さんとCと行けば?」ってクールなIくん。
    「あいつらは行かないだろ」って返事に、なんとIくんが!
    「……じゃあ、今度行く?」って!すごいデレ!どうしたの!?ってびっくりしちゃった。
    その後とっても嬉しそうな顔したKくんが「行く!」って言ったの。
    Iくん、とっさに口元覆ってたけどすっごくにやけてたの見えてたよ!
    どうしよう本当に水族館デートをマツスタに上げられちゃったら聖地だから私も行くしかない(!?)
    デビューして数年は不仲説あったとか、今じゃ考えられないよね……。

    最近の趣味は?って質問には、Iくんが掃除って答えてた。実家暮らしからユニット同居になってから目覚めたらしい。きれい好きなの分かるなって感じ。
    で、その中で「こいつ(Kくんを指しながら)服そのへんに脱ぎ散らかすのマジでどうにかしてほしい」って!って!!言ったの!!!
    二人暮らしゆえのエピソードありがたすぎる。
    せっかくル〇バがあるのに掃除できないって怒るIくんと、あんまり聞いてない感じのKくん……(笑)
    Kくんは、最近釣りに興味があるそうです。
    昔はよくIケ谷にある釣り堀に行ってたけど、最近は全然行けてないってドラマの現場で言ったら、共演者から釣りに誘われたらしくて、スケジュールの都合でまだ行けてないけど、行きたいって言ってました。
    というか、アイドルが気軽に出かけたすぎでは……。

    二部で発表された、MatsuTubeチャンネルでは色々挑戦するって言ってたのも楽しみ!
    王道なのは一通り挑戦してみるそうです。
    ダンスとか、歌ってみた(本業)とか、ゲーム配信とか、ドッキリとか、実験とか。
    何がきても楽しみだなあ。ほかのメンバーも時々ゲストで出るっていうのに友達も喜んでた。
    ちなみに、あんまり表では言ってないけど、Iくんは昔ゲーム配信してたんだよね。
    今はチャンネルごと削除しちゃってるみたいだけど、またやってくれるの嬉しい。
    他にもいろいろ初出しがあって、次クールくらいに兄弟の役で、アニメに二人とも出演するそうです。
    二人とも声が良いし、放送始まったら追っかけなきゃ!

    まだたくさんあった気がするけど、特に印象に残ってるところだけ。
    毎年恒例のドームライブもやってくれると思うし、今後も水担として二人を応援していきます!

    *注釈
    フルーティ→果実、シトラス→柑橘、アクア→水 の言い換え
    それぞれの名前はイニシャルで表記が界隈のルール(という設定)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺💜💙💜💙👏💜💙⛲💜💙👍😍😍😍💜💙💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works