Recent Search

    ぴー@なっつ

    @pn2_freaky

    i7。ヤマナギとナギ受(右ナギ)
    主にえろいのと、かきかけ。性癖強め。
    心の中のモブおじさん「ナギちゃんにえろい事がしたい!!!!!!!」

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 98

    ぴー@なっつ

    DONE付き合いたてのヤマナギが1歩進むお話(/・ω・)/
    タイトルつけるの苦手すぎる。
    近所の公園登場させがち。(当社比)
    ナギっちのはじめての誕生日、かつ3部以降。

    ナギっちの悲しかった事とか辛かった事を、アイナナちゃんと大和さんがどんどん上塗りしていってくれたらいいなと常々思ってます。
    ヤマナギちゃんと近所の公園の話(仮)つい最近、二階堂大和と六弥ナギは紆余曲折あった結果、恋人になった。
    とは言え、メンバーとの時間も仕事も心から大切に思っている2人とって今の生活が大きく変わる事はなく、しいて言えば近くのコンビニへ2人きりで行く事が増えたくらいの、本当に些細な変化だけだった。

     
    はじめてのコンビニ”デート”は、日付が変わろうとする頃だった。
    翌日がオフな事もあり、少し飲み足りない気持ちを満たそうと追加でお酒を買いに行こうとする大和に、リビングでアニメを見ていたナギが「一緒に行きます」とついてきたのだ。今まで2人で行くことは何度もあったのに、先日そういう関係になったばかりで距離感がわからず、意識しだすと一緒にいられる嬉しさよりも気恥ずかしさが勝ってしまった大和は、それを表面に出さずにあくまで自然に、ナギから距離を取って歩こうとしていた。
    5083

    ぴー@なっつ

    DONE4部以降の付き合ってないヤマナギwith環のSS(/・ω・)/
    突貫クオリティ!→→加筆・修正しました!
    大和さんとナギっちの言動を、全部ヤマナギに結びつけたがる民です!よろしくお願いします!!
    ミラー・ミラー最近、六弥ナギは妙な感覚に襲われている。
    アイドリッシュセブンのリーダー、二階堂大和によって。

    『おはよ、ナギ』
    『ナギ、開封式は後にしなさい……』
    『ここなちゃん鑑賞会?お兄さんはパス……って、ナギ!引っ張るな!』
    『ナギ』

    今までも繰り返されている、何てことない日常会話。
    なのに、ここ最近は大和に名前を呼ばれると、心が痺れるような、体の真ん中から疼くような感覚がして、何故かソワソワしてしまうのだ。
    不快な感覚ではないけれど、原因がわからないのは落ち着かない。そう思ったナギは、この感覚は何なのか、どこから来るのか、と考えた。
    まず、最近の自分の心境の変化との関係はどうだろう。
    ノースメイアで色々あり、兄やハルキに対する気持ちに大きく変化はあった。メンバーに対しても同様で、愛して守りたいとより強く思うようになった。けれど、それならば、大和だけでなく他のメンバーから名前を呼ばれても同じように思うはずだから、きっとこれではない。
    4600