Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yokoyoko221

    @yokoyoko221
    https://www.pixiv.net/users/21107600

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    yokoyoko221

    ☆quiet follow

    甘やかしあえる関係になった至と千景!しかし千景はみんなに言えない組織の仕事で疲れたときは、甘やかされてはくれないのであった!しかしそんな時こそ至は先輩を甘やかしたい!がんばれ茅ヶ崎!です(?)

    かわりに、小さく扉が開いて閉まる音がした気がして、ふと目が覚めた。
    ん………………先輩………?でも今日帰らないってLIME……。
    柵から頭を出してロフトベッドの下を見やるとやっぱりそこには先輩が帰ってきていた。静かに鞄を置き、ジャケットを脱いでいる。
    「……先輩おかえりなさい」
    俺はロフトの上から小さく声をかける。
    「………………ただいま。ごめん、起こした」
    先輩がこちらを見て、申し訳なさそうなため息と共に小さな声でそう返してくれる。
    何時?と思って携帯を見たら3:48。
    あー、会社の仕事じゃないやつ。帰ってくる気あるなら、帰らないとか嘘つかずに遅くなるけど帰るよって言ってほしい、けど、言ったら俺が待っちゃうかもって思って、連絡してくれないんですよね、はい、もうそれはしょうがない、俺はなんも言えん、言えんけど、いや、やっぱりそのうち言うかもしれないけど、多分それは今じゃなくて、
    先輩のただいまはずいぶん疲れた声、普段なら、絶対にハグ付き甘やかしルートなのに、回避しようとしないでください、よ。
    俺は身体を起こして梯子を下りる。
    「茅ヶ崎、いいよ」
    先輩はほんとに申し訳なさそうに小さな声で俺を制止する。
    「いや別に」
    「ごめん起こして、寝てて」
    これで先輩が俺を起こしちゃったー、とか思って、ほんとはここに帰って来れるときも別の部屋に帰っちゃうとかになったら嫌だな、と思いながら、俺はベスト姿で突っ立っている先輩に近づく。こういうときはもう、素直に行くしかない、と思っている。この人に対しては。
    「おかえりなさい」
    俺は、先輩が仕事で遅くなった金曜日と同じように、面倒な取引先への出張帰りと同じように、先輩のことを抱きしめた。
    「おつかれさまです」
    「………、ほんとに大丈夫、ごめん」
    でも先輩はいつもみたいに抱きしめ返してはくれない。ただ身体を少し硬くして、謝るだけ。俺はめげずに先輩を甘やかす。
    「先輩がこの部屋に帰ってきてくれたらうれしいです。何時でも。ほんとに。ね」
    俺は先輩の背中をゆっくりさする。それから思いっきり、渾身の力で抱きしめる。それでも先輩はやっぱり固まったままだ。ぜんぜん甘やかさせてくれないじゃん。
    「あ、そいえば、」
    と俺は暗い部屋の空気にそぐわない高めのテンションで話し始める。
    「聞いてくださいよ、今日最悪で、作ってた資料係長OK出たのになんか別のチームの上の人がやっぱ修正してとか言い出して、俺そういうの嫌だから、係長とのやりとりその人もCCずっと入れてたのに、いざ完成してから言い出して」
    「…………うん」
    「それで作り直しでしかも正味どうでもいいとこなのに時間食うし、マジさいあくでした」
    「………おつかれ」
    先輩は疲れた俺への甘やかしを積み重ねてきた条件反射か、そう言って俺の頭を撫でてくれた。
    ニコ、と俺は笑顔になる。
    そうそう。先輩が甘えれない時は、かわりに俺を甘やかしてくれればいいんです。
    「ね、だから俺のこと甘やかしてくださいよ」
    俺はカチ、と部屋の電気のスイッチを押す。
    「せんぱい、ゲーム付き合ってください」



    「先輩テトリス派?」
    「どっちもあんまりやったことないけど」
    ソファでくっついて座る俺たちの前の画面にはぷよテト最新版。
    「俺ぷよぷよ一筋なんですよねえ」
    俺は先輩に思いっきりよっかかってコントローラーを操作する。先輩はワイシャツ一枚になっていちばん上のボタンだけ外してる。こんな格好のままゲームやってる先輩なんてめちゃくちゃレアだ。
    「ぷよぷよとかテトリスってめちゃくちゃストレス発散なるんですよね」
    俺は左手でコントローラーを操作して2人プレイを選択しつつ、右手で先輩の左手を握りしめる。
    「テトリスは実際脳科学的に効果あるらしいよ、論文あったと思う」
    先輩は指を絡めて握り返してくれる。
    「え、何その豆知識」
    「そもそもテトリスって販売する用のゲームとして開発されたんじゃなくてロシア人の数学者兼プログラマーがプログラミングのテスト的に作ったゲームなんだよね」
    「……嘘か誠か絶妙すぎる」
    「ほんとだよ。割と有名な話」
    「へ〜……」
    「それで商品化する時にその権利で揉めて、最終的には夜を徹してのテトリス100本勝負が行われて、ロシア人開発者が日本のゲーム会社の社長秘書に負けて今こうして日本の会社から発売されてるわけなんだけど」
    「……ダウト」
    俺はキャラクターを選択する。
    「あはは」
    あ〜先輩笑ってる、嬉しい嬉しい。
    はあ、
    「先輩かわいい大好き」
    「……」
    先輩は俺の唐突な台詞に唇だけで笑って、画面を見たままいちばん可愛らしい女の子のキャラクターにカーソルを合わせて決定ボタンを押した。いわゆるアニメ声のキャラクターボイスが静かな部屋に響き渡る。
    <がんばるょ!>
    でも繋いだ手が、ぎゅ、と握りなおされて、なんかあたたかくなってるのを感じて、俺も握り返す。それで充分なんだけど、照れ臭いから、ふざけておく。
    「いやここで黙らないでください恥ずすぎる!ここは、『俺も大好きだよ、至……』でしょ!」
    先輩がチラ、とこちらを見る。至近距離のその瞳は、呆れているような、それとも。先輩はコントローラーをほったらかして、空いている手で俺の頭を優しく撫でる。
    「…………。かわいいよ、至……」
    言ってから、先輩はセルフで笑い出す。
    「いや………、かわいいのは、先輩だから!!!!!」



    そして俺はかわいい先輩にまさかの連敗を喫し、悔しくて先輩にもぷよぷよを選ばせてもう一戦したけどやっぱり負けて、さて、そろそろ寝るか、とか言い出した先輩の首根っこにしがみついて、負けたまま寝るの嫌すぎる〜とごねた。

    「……いいよ。じゃあもうひと勝負な」
    「っしゃ次は勝つます」
    「…………そのかわりに、次も俺が勝ったら今日一緒に寝てくれる?」

    ………………いや、
    だから、そういうところが、
    ほんとうに!!!

    「やっぱもう寝ましょう今すぐに」

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤👏💙💙💙💙👏💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    yokoyoko221

    MAIKING野球見に行くじゅ〜ざとくもん、ち〜とちがしゃき。なんか至千はお互いにお互いのこと好きなのわかってるのに、なんか表面的?にはちがしゃきの片想い感があって(個人の感想)、そこがかわいい(?)。
    やきう観戦「あーっ!兄ちゃん、高橋出てきたよ!かっけー!」
    「どこだ?」
    「あそこ!ねえ、千景さんあれが今日の先発!俺、大好き!ストレート、すごくて!高卒3年目なのにローテ入ってるんだよ!」
    「ローテ入ってるって?」
    「プロって毎日試合あるからピッチャーが何人もいるんだけど、ピッチャーのレギュラーみたいな人が決まってて、その人たちがローテーションで投げるんだけど、そのメンバーに入ってるってこと!」
    九門がニッコニコで説明しているのを先輩ごしに聞く。
    ね、先輩、だから言ったでしょ、野球のルールとか、選手事情とか、勉強しなくていいですよって。と、俺は心の中でつぶやく。野球観戦決まった瞬間に、野球ルール解説ブログと、プロ野球がらみの2ちゃんのスレを覗いていた先輩を止めたのは俺だ。九門は、先輩と一緒に野球観て、そういうのを自分で先輩に教えたいんですから、と言ったら、一瞬黙った後で先輩は、確かに、と納得してPCのタブを閉じた。あの優秀でスパコン積んでるみたいな高速回転脳みそはそういう所に考えが至らないときがある。グッジョブ俺。
    945

    yokoyoko221

    MEMOここに置いとく、

    103のボーイたちのラブについて失礼します、読みて〜になった話、マジでしょうもないし今まで書いてた世界線と話が違う!になりそうな話、でもまあこんなんかもわからんめちゃ仲良しで色々あってよく一緒のベッドで寝る先輩とちがさき
    いやなんだけどちがさきがぬくのだるいなって思った瞬間があった日とかに夜先輩と布団入って、先輩といっしょにできたらめちゃいいのになー、人にやってもらう方が一人でやるよりいいし、好きで安心の相手だしいいじゃん、と思うけど別に思うだけ、しかしあるとき一人でソファぬいていると帰ってこないと思っていた先輩が帰ってきてしまい(ご都合展開)、先輩は「あ、ごめん。でも鍵閉めろよ」て普通に出て行こうとするから「ちょっ、ま、先輩」「なに」「たまってません?」「は?お前だろ」「見苦しいもの見せたので、お詫びにぬきますよ」「…は?」になる。しかし先輩も脳内で言葉にはなってなかったが、実は同じようなことを感じていたのだった!(そうなの?)そして服着たままぬいてもらう先輩。そして結局ぬいていないちがさきに「お前のまだだろ」でぬいてくれる先輩。ふぃ〜。で終わって服着たところで「気持ちよかった〜、またしましょうね」とかぬかすちがさき、せんぱいは「そうなの?」とかしか言わないけど、その後何度かちがさきからの誘いにより行われる。毎回言質のように「気持ちいい、またしましょうね」というちがさき。さんかいめくらいに先輩が「ねえ俺これでもしちがさきに恋人できたとか言われたら、いやなんだけど」と爆弾発言(思ったことをそのまま言ったらホームランだったパターン)。ちがさきのなかで、降り積もった先輩への愛情が爆発した(そして構ってほしいという気待ちが爆裂に満たされた)瞬間であった。先輩、かわいい!俺、先輩以外いらん!!(ゲームと芝居はいる)の感情が秒でたるちの脳内を支配、「俺!そんなのないです!ちかげさんが、いたら嬉しい!」と思ったことをそのまま言ったらそれはまたホームランであり、「わかった」になるちかげ。ハッピーエンドです。は?(は?)
    930