Recent Search

    ゴミザワ

    @gmzw851

    2023年7月にGoTに狂った乗り遅れオタク
    なんてかわいいんだリュゾ…ッ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🎆
    POIPOI 38

    ゴミザワ

    DOODLEイニ竜 嗅ぎあいっこ ※現代AU
    婀娜の香 お前、花屋じゃなかったよな?そう言われた意図がわからなかったが、一先ずそうではない事は確かであり、現代では少々出世した程度の会社員であるため、否定した。なぜかと問えば、俺から花の香がするというのだ。
    「花?鉄ではなくか。」
     鉄ぅ?と素っ頓狂な声を上げた竜三は犬みたいに鼻をこちらへ近づけて、俺の肩のあたりを嗅ぐ。大型動物に抱く独特の愛おしさを感じてつい頭を撫でそうになったが、竜三が続けて話し始めたので慌てて欲望を引っ込めた。
    「しないな。誰に言われた?」
     職場で…と答えると、それを聞いた竜三は体臭がわかるほど近づいてくるそいつは何者だ?と顔をしかめたが、嫉妬している自身を恥じたのか「まあいい」と仕切り直した。実際のところは廊下で肩がぶつかった際に少しの謝罪と挨拶をして、そのまま軽い世間話をした時のことであって、竜三の想像するようななにかは無い。嫉妬の部分は予想に過ぎないが、慌てて取り繕ったところを見るに概ね当たっているだろうと思うと胸がきゅんとして、締め付けられた胸の感じが辛いときのそれと似通っていて反射的に別のことを思い起こした。
    2055