Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    srb

    @gtgsaraba

    さらばです
    無断転載・二次利用禁止 / Don't re-upload.

    ⚠️ここは多分もう更新しないのでX(旧Twitter)からどこを更新してるかみてください!
    2024/11の時点ではXで活動、Xfolioとべったー+を作品倉庫に移行してます!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    srb

    ☆quiet follow

    鹿夢、姿あり顔あり注意
    (夢の意味がわからない方閲覧が遠慮ください)

    2024DR発行予定の新刊の進捗あげる場所
    進んだら追加してきます〜
    サンプルとは別なんでフォロ限
    加筆修正の可能性全然ある

    password:18↑/yes

    #夢術廻戦
    yumejutsuPurosho
    #鹿紫雲一
    deerPurpleCloudI

    Tap to full screen (size:3268x2333).Repost is prohibited
    💞💞💞💞💞💞😭😭💴💴💞💞💖💖💖💴💴💖👏👍❤🙏❤❤❤❤❤💯💯💯💯💯💖💖💯💯😭👏💴💘❤👏💖👏💖👏💖👏💖👏💖😭💖💖💖👏👏💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    _aonof

    PROGRESS時間と世界を跳躍するトリッパーな女主と夏油の話。救済系。
    あの春の日、あの少女を死から救えたら、私の選択肢はまた変わってただろうか?
    前中後編のうちの前編。まとめた。
    雨の音がずっとしている。水があちこちにぶつかり、跳ねては地に落ちるて流れていく音が重なり合って響いている。今、世界のノイズはそれだけで、通り過ぎていく傘がいつもよりも人間の情報を減らしていた。今は何も見たくない。特に『普通の人間』を視界に入れたくなかった夏油にとって、この雨はほんの少しだけ救いだった。行く宛もない。そろそろ戻らなければ門限に間に合わないと分かっていても、どうしても足を元来た道の方へ向けられない。帰っても今は誰もいないのを知っている。出迎えてもらったところでなんになる。そう思う自分と、傘も差さずに馬鹿みたいに濡れて、どうするつもりだと自分が問いかけてくるのを聞こえないふりをした。夏油は俯いて毛先から雨が滴り落ちるのをそのままに、ただただ黙ってただ足を進める。止まることは出来ない。自分が決めた道を歩んでいる。でも行き先が分からない。救うこと。その対価に傷つくこと。見返りを求めているわけじゃない。でも、この世界はあまりにも──自分達に優しくない。
     ふと、前に人が立っていて足を止めた。
     避けようとした瞬間に、雨が止む。
     違う、頭の上に傘を差し出されたのだ。
     顔をあげると 7892