Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ajinomedama

    @ajinomedama

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    ajinomedama

    ☆quiet follow

    槍李書文×術スカサハって無いんですね、あったら教えてください飛んでいくんで

    #李書文
    liShuwen
    #スカサハ=スカディ
    scathach-skadi

    雪解け水槍のスカサハがいないカルデアにやってきた神槍李書文。
    マスターから話を聞くに、かつて存分に殺し合ったらしい北欧最強の槍使い、スカサハとやらは食堂で呑気に甘味などを食べていた。
    「お主がスカサハか。」
    「そうだが。」
    彼女は当然であるが李書文のことは微塵も知らない。
    後からマスターとマシュが駆けてきて慌てて状況を説明する。スカサハはスカサハでも彼女は氷雪の女王であり山の女神。触れれば溶けるような、どこか幼さすら残る風貌の女。スカサハに神霊が混ざった女。
    是非手合わせ願いたいと言う筈だったが…強者の顔をしていないように見えた。

    「ふむ。お前が望む強さが、私のそれと噛み合うかはわからないが…」
    食堂の温度が数度下がり、火が消える。
    「すまぬな、人の身はやわすぎて加減が効かぬかもしれん。」
    パキパキと頬を撫でる霜。
    「結構。」
    猛る血が、じわりと霜を水へと変える。
    こら!食堂では駄目!とマスターに止められて場所移動、突然始まったシミュレーションでの死闘。
    六合大槍、八極拳。共に極めに極めた達人の槍。大神には遠く及ばぬよと言いつつも神そのものの原初のルーン。互いの矜持を掛けた戦いに、マスターはただ見守ることしかできない。

    勝負はスカディの勝ちで終わった。大丈夫かと彼女は手を差し伸べる。
    「甘いな、スカサハ=スカディとやら。」
    書文はニヤリと笑って手を握る。
    「確かに今回は儂の負けだ。しかし…話に聞くよりはなんとも…呵呵、敵に手を差し伸べるなど」
    ム、とするスカディ、このまま再戦かと緊張が走る。
    「いやマスター、今日はここまでだ。このように可憐な娘子をいつまでも振り回してはな」
    「!!」
    大きくがしりと握られた手が、しゅうと溶けるように熱かった。それは、どちらの熱がそうさせたのかはわからない。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works