Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    りんご飴

    快新(広義)と3/4組メインでssを書いています
    大体書きかけをここで供養。
    完成したものは基本支部の方に置いてます!

    支部 りんご飴 https://www.pixiv.net/users/94698855
    (支部の方にはあん🌟のお話があります)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍀 🎀 ♠ ♣
    POIPOI 13

    りんご飴

    ☆quiet follow

    ※4人が同じ学校
    ※白馬と黒羽は一時的な協力関係
    ※キッドvs組織の終盤、黒羽の言動を怪しく思った工藤と服部が色々探って最終的に協力する話だったけど書ききれなかった(涙)
    ※【これ重要】なんでも許せる人向け

    #3/4組
    #黒羽快斗
    kurohaKakuto
    #かきかけでももう続きはかかないだろう
    #なんでも許せる人向け

    キッドvs悪い奴ら!〜探偵たちを添えて〜新「服部、やっぱオメェも思うか?」
    平「あぁ、最近黒羽の様子がおかしい」
    新「やっぱオレの勘違いじゃねぇよな」

    平「思い切って聞いてみんのはどうや?『隠してることあるやろー!』って」
    新「それは先週やったけど教えてくれなかった。」
    平「よっぽどの事なんやろか?」
    新「隠し事を探るのは良くないって分かってるけど、あいつずっと寝不足だしボーッとしてること増えたし。このままいくと単位やべぇし」
    平「やっぱ白馬とかに聞いてみるべきとちゃうか?白馬も隠すと思うけどな」
    新「そういや白馬も最近見ねぇな、アイツら2人で何やってんだ」

    平「なぁ、オレら2人で色々調べてみようや」
    新「あぁ、でも期間は三日間にしよう。それで何も分からなかったら、あっちもそれぐらい隠したいってこと。落ち着いたら話聞かせてもらおうな」
    平「そうやな、じゃ、とりあえず何か分かったら連絡くれや」


    探「黒羽くん、聞こえますか?」
    快「ああ聞こえる、でも今手が離せねぇんだよ、後に出来るか?」
    探「分かりました単刀直入に話します」
    快「あぁもう……手短にな」
    探「工藤君と服部君がこちらの動きに気づきました」
    快「まじかよ?」
    探「まああの二人なら気づくでしょう、今日も私たち2人揃って早退した訳ですし」
    快「しょうがねぇだろ?学校ごと爆破されたらどうすんだ」
    探「工藤君のお陰であの学校一度吹き飛びかけてますから、多分大丈夫でしょうけど」
    快「話戻すが、その工藤がオレの正体に気づいたのか?」
    探「気づいた、というよりは怪しまれていて……」
    快「アイツらならオレの正体を見破るのに2日もかからないだろ?特に工藤はキッドの時に顔見られてるし」
    探「一応情報が流れないようにはしてますけどこれは無理があります。工藤君にバレるのは諦めるとして今は目の前の状況を何とかしましょう」
    快「何とかするっつってもな?組織のヤツらがここで待ってろって言ったんだからここで待つしかねぇだろ」
    探「そうですね……何かあったらまた連絡してください」
    快「白馬は工藤と服部の方優先してくれ、こっちはオレが何とかする」
    探「分かりました、それでは」
    快「はいはーい」


    キ「そろそろ時間か。」

    組「ちゃんと時間通りに来たのか、怪盗キッド君。」
    キ「早く話せ、要件はなんなんだ」
    組「話すまでもない、分かっているだろう?」
    キ「パンドラ、か?」
    組「あぁそうだ。どうやら宝石の在り処が分かったらしいじゃないか。悪いことは言わない、その場所を我々に教えろ」
    キ「嫌だね」
    組「そうか」
    キ「……諦めるのか?」
    組「そうだなぁ、キッド君。先程の手紙にも記した通り、組織には君の大切な友人を容易く殺すことが出来る人材も居るんだよ。君がそうやって話を長引かせるならば、武力行使も視野に入れている。」
    キ「怪盗に大切な友人など居ませんよ」
    組「じゃあ、高校生としての君にも大切な友人は居ないのか?」
    キ「は?」
    組「やはり当たりか。」
    キ「何の話かな」
    組「君が在学している高校に内通者が居るんだよ。内通者と言っても普通の高校生だけどね。紙幣を見せたらすぐ交渉に応じてくれたよ」
    キ「……」
    組「そうだね、考える時間をあげよう。また君宛てに手紙を送るよ。次、私達からの手紙を読んだ2時間以内に、」
    キ「はぁ、」
    組「その手紙に記されたことに従え。時間以内に従わなかったら____君の友人を殺す。1人ずつね。」
    キ「クソが…」
    組「それじゃあ、失礼するよ。」


    新「黒羽!最近忙しいのか?クマ出来てんぞ」
    快「寝不足かな笑 」
    新「いつものマジックの練習のし過ぎか?」
    快「……」
    新「黒羽?」
    快「……っわりぃ、ボーッとしてた」
    新「大丈夫か?ちゃんと休めよ」

    コトン、

    新「酷そうなら保健室行けよ?」
    快「分かってるよ」

    平「ちょっとええか工藤」
    新「お、服部〜どうかしたか?」
    平「ちょっと話したいことあってな!ほな黒羽、工藤借りてくで〜」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    水鏡零

    PROGRESS【PSZの三次創作小説:1】
    何言ってるかわからないかもしれないけれど、昔昔あるところにPSZの三次創作を書いている人がココにいました
    で。たぶんゲーム知らない人も知ってる人も「お前大丈夫か」状態ですが、あえてのせてみました
    大まかに説明すると「主人公たちが月に行く前に実はとあるシティから実験体としてヒューマンが連れ去られていて暮らしていたけどクーデターが月であって逃げた」っていう設定
    銃声と怒声が飛び交う中、僕たちは走り続けていた。
    後方へと振り返れば、仲間たちが追いかけてくる敵を食い止めてくれている。
    「ここはもう持ちません!早く!」
    「隊長!お怪我をっ!」
    「構わん!早くこの子たちを一刻も早く!」
    隣で両剣を構え、敵の銃弾を弾いてくれる先生。
    その横では、ためらうことなく銃の引き金をひく小さな少女。
    「この通路を抜ければ、すぐだっ!みんな、行くぞっ!」
    「はいっ!!」
    「絶対にっ!生き残れよっ!」
    自信に満ち溢れた恩師の笑顔が、痛々しくも感じる。
    手に持った頼り気のない武器でさえも、今は性能を信じるしか希望は無い。

    ただ無心に

    ただ生き残ることを胸に

    足を撃ち抜かれた少年が、悲鳴をあげて倒れ込む。
    助け起こそうとすれば、彼は手を振り払って顔だけをあげる。
    「兄さんっ!早く行ってくださいっ!」
    彼は足を押さえながら立ち上がると、カベに手を当てて力任せに鉄板を前方へと投げる。
    轟音と共に敵にあたり、更にそれを踏み越える様に新手がやってきた。
    とっさに駆け寄ろうとすれば、師が腕をつかみ、涙さえ流す暇もあたえず走り出す。
    背中で銃声が響き、それでも彼の戦う声が響い 5676

    recommended works