Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    りんご飴

    快新(広義)と3/4組メインでssを書いています
    大体書きかけをここで供養。
    完成したものは基本支部の方に置いてます!

    支部 りんご飴 https://www.pixiv.net/users/94698855
    (支部の方にはあん🌟のお話があります)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍀 🎀 ♠ ♣
    POIPOI 13

    りんご飴

    ☆quiet follow

    ※なんでも許せる人向け

    #紺青の拳
    fistOfNavyBlue
    #妄想メモ
    delusionalMemo

    2023年〆 紺青の拳 妄想シンガポールお泊まりデートに関して引きずってる件!
    (快新思考無し!)

    まずどこで寝る?ってなった時に、京極/園子/蘭/新一(快斗)+アーサーくん、の認識で合ってるよね?園子が一人部屋のスイートルームだったのを考慮するとそうだよね?その時、多分「アーサーくんはお家帰る?」って蘭姉ちゃんに言われてるよね?で、その時、まあ、「僕新一兄ちゃんと一緒に居たい!」って主張してるわけですか。合ってるよね?
    夜ご飯も一緒に食べてるよね?あの時間帯だと、下見⇒ご飯⇒キッドフルボッコ⇒プール⇒風呂⇒就寝だよね?次の日は、起床⇒着替えてから⇒屋外で朝ご飯?⇒試合観戦?⇒園子たちが遅め昼ご飯の間に、キッド犯行&撃たれる(レイチェルさんの死亡から考えて15時頃〜夕方)だっけ?
    夜ご飯とか魚出たのかな……?「蘭)新一、魚嫌いだっけ?」「園子)普通に美味しそうに食べてたと思うけど?」「アーサー)シンガポールのお魚美味しいよ!」「快斗)やば」、みたいな。快新同士、お互いがお互いを知ってるから、目を見合せてニヤニヤしてるんだろうなという……レモンパイとか出されて、「アーサー)わーい!レモンパイだ!」「蘭)顔立ちから似てると思ってたけど、好きな物も同じなんて新一そっくりね!」みたいなこと言われて、話に着いていけない快斗と、ちょっと焦ってるコナン(新一)いいぞ!!
    夜ご飯食べ終わったあと部屋戻って、キッド衣装に着替えてる途中「快斗)そんなジロジロ見んなよ恥ずかしいな」と言われつつ、ハンググライダーの仕組みとか興味深々で見てるコナンは居る(なんてったって中身新一くんですから)。そっと探偵道具とかをベッドの中に隠す快斗。気づくってのを分かってて分かりやすく隠してるし、コナンも見ないふりしてるけど、快斗の意思が分かってるから、快斗が居なくなったら装備してそうだなと。「快斗)じゃあ行ってきまーす!!」とかノリノリで言って出掛けたのかな?「コナン)へいへーい」ってしょうもなそうに返してそう。夫婦?(多分違う)
    基本コナンは助けなくていい、というかアイツなら大丈夫だろ、という謎の信頼があったけど、遠くから眺めてたらだいぶヤバそうだったので、駆け足で駆け付てる気がする(スケボーを使うほどでは無い)。「快斗)助かったぜ〜、念の為に装備を返しといて正解だった」「コナン)助けたくなんて無かったけどな」⇐ツンデレ!?との空中飛行!まああれは映像に映ってるのが全てなので言うことはないけど、もしかしたらお互いにこっそりGPS付けてそうだな、という気持ち。それに気づいていても気づいてなくてもいいなと思ってる。
    アーサー平井に戻るお時間になった時に、快斗は(こいつマジで江戸川乱歩好きだな……)と思ってると思うし、せっかく付き合ったのに目の前でイチャつかれる絶望空間に耐えるコナン好き。青子とはまだ付き合ってないだろうし、「蘭)私たち、付き合ってるんでしょ?」(快斗)え、そうなの!?)は、だいぶ驚いたんだろうし、まあ少しは新一に戻れることに関しても知ってるから(良くやったなお前!)っていう恋を応援してる気持ちはあると思う……。だいぶビックリしてたけど。
    ここからただの妄想の話になりますが、プール上がった時に、「コナン)新一兄ちゃん!」っていう猿芝居(まあ有希子ママのお陰で演技上手いだろうけども)で、そこで快新と蘭で分かれて行動していく感じかな?プール上がった後にそのまま部屋戻っていい、みたいなホテルだと楽だよね。そのまま普通に「コナン)オメー蘭に何か吹き込んだか?」「快斗)それより付き合ってたなら早く教えろよ!」みたいな話をしてそう。「コナン)話す必要あるか?」ってね。そのまま部屋着いて、コナンが(着替え用意してないんじゃ……!?)ってなるけど安心。快斗がちゃんと買ってる。テレビ付けるけど大して分かる言語でも無いし、適当にニュース付けて、「コナン)殺人……(目ギンギン)」、快斗はマジックの練習パラパラとしてそう。普段は絶対に種明かししないけど、コナンが種を当てて、「快斗)せーかい!」みたいなやり取りはしてると思う。コナンくんの体だと夜更かしとか出来ないので(コナンの体じゃ身体能力が落ちるらしいので)、22時半ぐらいに風呂に入って、そのまま日付変わるぐらいには消灯してそう。風呂はコナンが先。コナンが「そんじゃあ、お先〜」って言ってそうなので先です。ヤラしい意味とか全く無く、男子高校生のノリでコナンのお風呂ちょっとだけ覗いてそうだな……「快斗)ちっせー」「コナン)おっきかったらビックリだろ」とか言いつつ、ちゃんとイラッと来てるので私服の快斗に風呂桶、もしくはシャワーでお湯ぶっかけてそうだなぁ、と。冷水でもいいよ……コナンくんは一応快斗のことを考えて、風呂は早めに済ますと思う。キッド相手だから、とかじゃなくて人間としての気遣いね?湯船とか浸からない。脱衣所で入れ違って快斗が風呂入る。マジで興味は欠片も無いからコナンは風呂覗かない。快斗は良い匂いするコンディショナー?リンス?常備してそうだな!!ちゃんと健康のために湯船浸かりそう!!スキンケアもしてそう!!!高いパック使ってる!!
    風呂入ったら寝る感じの雰囲気になってきて、「コナン)寝るか?」「快斗)明日も早いしな、寝るか」という風に。電気消して即寝る、という訳にもいかず、快斗のウザ絡みが始まりそうだな〜〜〜〜最初は快斗がコナンに話を振って、新蘭の話、いつ返事貰えたんだよ!キスはしたのか!?みたいな質問攻めしてそう(快斗の好奇心の暴走)まあ適当に流しつつ答えてて、話が終わりそうな雰囲気になり始めたから、コナンが今度は質問する番……。コナンは快斗の年齢が大体分かってると思う(自分と同い年〜5,6歳上?ぐらいの認識かな)ので、「コナン)キッドは恋とかしねぇのか?」とか聞くけど、なんせ主語が「キッドは」だから、適当にはぐらかされるし、でも新一くんも好奇心旺盛ボーイな訳で、ここまで来たら聞きたくなる。「オメーほんとは何歳だ?」から始まり、色々聞き出すけど、「企業秘密」だとか「真実だけが全てでは無いんですよ、名探偵」とか頑張って隠そうとはするんだけど、新一の質問も鋭いから段々辻褄が合わなくなってきて、その矛盾から本名のイニシャルとか、生い立ちとか、学生な事とか。快斗は表情の動きとか分かりやすいと思うから(完全なOFF状態だし)そこから推理して見事当ててそうだな、と思う。前々からキッドとしての目的を薄ら理解してそうだけど、この時にまたちょっとずつ理解していくんじゃないかな〜〜!あの回想シーン的には快斗が先に寝てたけど、個人的には二人とも同時に(強いて言うならコナンが数分先に寝てそう)寝たけど、快斗の寝息が煩くて1回起きてるし、その時に「こいつ寝相終わってんな……」ってなってる。
    朝は二人とも強そうで弱そう?なので、7時〜8時とかに起きてる。キッドが5時起きな可能性あるけど、まあ7時過ぎだと思って話進める。コナンが先に起きて、「キッド起きろよ〜」って言うけど中々起きないので、腹に一発殴ってそう。昨夜色々話したけど別にそんなのお構い無しに、「服寄越せ」「探偵道具どこに隠しやがった!!」「オメー、なんであんなに寝相悪いんだ?」「早く行くぞ!蘭が待ってる!」ってギャーギャーしてるので眠気も覚めます。もしかしたらこの寝ぼけた状態で名前聞いてたらうっかり本名言ってそうな気もする。というか、ホテルの予約は「工藤新一」としてやってるけど、所々「黒羽快斗」でやってそうな気もするからコナンが血眼になって探せば案外財布の中から領収書とか見つかりそう。でもそこまでの興味は多分無いし、暗黙の了解として探さないと思う。ホテルの部屋出る前に、「オレは高校生探偵工藤新一」って3回唱えてから蘭たちと合流してそうだよね……、何なら唱えてる隣でコナンが「私は怪盗キッドです」って口挟む意地悪してそう……。
    3日目の朝ご飯が屋外で食べる感じだったので、2日目もそうなんじゃないかなと思ってるけど、どうなんだろう?たまたま3日目は新蘭(中身はキ蘭だけど)で食べてただけで、蘭と園子、快新で別々で食べてる可能性はあるよね?部屋に持ってきてもらう形かもしれないし。描写が無いから分かんないや……。
    細かいことは省略して、京極さんの試合観戦ね、現地集合かもしれないな〜と思ってもいる。てかまずまずさ、園子が「なんで現地のガキンチョが来てんのよ!」って言ってる時点で、一緒に泊まってることすら知らない可能性はあるよね?蘭だけ知ってて、園子は知らない、の可能性もあるし、蘭含めみんな知らない可能性もあるし、泊まってることは知ってたけどここまで着いてくるのは驚いた、って感じかもしれないし。分かんねぇ〜〜快新ワールド無限大すぎ〜〜
    ここからおっちゃんと合流して、宝石の見学(?)ね。レイチェルさんとの約束(15:00)でコナンはおっちゃんに着いていくし、その時目で合図してるのいいなと思ってる。まあ1回目は失敗してるわけだし、ちょっと覚悟決めてる描写?かな?まあその後(15:30ぐらい?)、盗みの途中で「さてと、お宝は頂くぜ」「レイチェル……!?」、「こりゃやべーなー」「外に出りゃこっちのもんだ!」(つまりは省略)、そんで、コナンが「キッドー!!!!」って言うじゃん?その時に、キッドが低空飛行して、コナンの方に目を向けて表情を歪ませるじゃないですか。あれって何らかの合図だったのかな?「名探偵の出番だぞ」とか、信頼してるのが表に出てて好きだ……!!!
    その後撃たれる(陽が傾いた16:00〜17:00ぐらい?)のも快新じゃないので省略、次合流するのが夜の屋上で、陽が暮れてるからめっちゃ夜(21時とか)かな?と思ってたけど、よくよく考えたら夜ご飯ぐらいの時間だったりする?レオンの腕時計見たら分かるかもしれない……。ここのシーンも映像が全てなので何とも言えないけど、コナンはなんであのビルに居るって分かったんだ……!?連絡したのかな?まさか本当にGPSとか付けてたりする?探したのかな?という疑問……。そのまま、決めゼリフ言って、探偵道具ちゃんと返して、キッドはその場から消える訳だけど、そこからコナンはどういう感情で去ったんだろう?妄想が膨らむなぁニコニコ
    そういえば、の話だけど、銀翼の時もキッドさん左腕を強打されてましたよね?今回はしっかり銃弾とか災難だな左腕……。
    この日は一緒にオネンネしてないけど、コナンは着替え取りに行ったか?二人して朝風呂?キッドは部屋戻ってる?快斗1人で寝たんか。寂しーなー!!!一緒に寝てやれよ!!!

    ◆◇◆

    なんかメモが急に途絶えておりましたのでここまで。オチが無くてすまない……
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works