Recent Search

    たらpoipiku

    同性同士も異性同士も恋情も友情も割となんでも食べる。
    あわないものは次からは食べない。
    左右も気にしないタイプ。
    短い会話しか書けない系。
    今はダイ大。勇者と大魔道士のコンビが好き。
    みんな好き。
    先代勇者と先代大魔道士と占い師と姫さんを贔屓にしがち。
    キャプションに明記なければダイ+ポップです。
    ×要素は殆どないはず。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 67

    たらpoipiku

    DOODLEダイ大本編終了後
    ダイが大事なポップさんを闇堕ちさせてみようキャンペーン2

    年表の「裏切りの使徒の襲撃によりデルムリン島が消失」あたりです。
    https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=3116479&TD=4897653

    消失はしてないけども。シリーズが続くかわかんねぇすけど。
    だって年表とこの部分しか思いついてないので。
    楽園で探す希望のかけら-勇気の使徒は世界に抗うシリーズ ポップの眼下にはかつてアバンが貼った結界に覆われた島があった。
     そこはデルムリン島、かつてモンスターたちの楽園だった島。今は人間たちが占拠する島。
     ポップはトベルーラを使いながらふわりと結界を通り抜け、ゆっくりとブラスの家に向かう。なんなく結界を通り抜けることができることにポップは笑いがこみあがってくる。
     何が邪悪なるものを退く結界なのか。オレですら通り抜けることができるというのに。
     かつてのブラスの家は予想どおり見る影もなくなっていた。壊され、踏みにじられ、単なる瓦礫の山と化している。その周りに幾人かの武装した兵士が倒れこみ眠っていた。ポップが島全体にかけたラリホーの影響だ。
     そう、こいつらだって入り込めたんだ。島に侵入したコンキスタドールですら。邪悪なものが入り込めず、誰にも荒らされず、資源の豊富なこの島はさぞや魅力的だったのだろう。住んでいたモンスターたちも至って平和的な気性で、仕事がやりやすかったに違いない。
    1950