Recent Search

    amane_nagi_

    @amane_nagi_

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 46

    amane_nagi_

    PAST第一話 魔界の不思議な見えない学校※1990年に発売されたファミコンソフトの物語をなぞりつつ、アニメの内容を放り込み、コミックの内容をエッセンスとして少しだけ入れて、オリジナル要素を加えた物にする予定です。
    ゲームとアニメとコミックのネタバレを含んでいたりしますので、お気を付け下さい。


    埋もれ木真吾と言う名前の少年はいつものように、とある場所で友達と“実験”をしていた。
    その実験と言うのも“悪魔を喚び出す”と言うものなのだが、何度喚び出そうとしても、悪魔を喚び出す事は出来なかった。
    …しかしある日。
    魔法陣から出てきた煙に飲まれ、真吾は見知らぬ所に来てしまう。
    そう、ここは見えない学校の中。
    ファウスト博士が“悪魔くん”に選ばれし少年を、喚んだのだ…。


    「…何が、起こったんだ?」
     僕はゆっくりと体を起こして、辺りを見回した。
     自分の所だけ光が差しているけれど、辺りはとても暗くて見えにくい。目を凝らして、ようやく石造りの建物の中だと分かる。
     でも・・・僕は確か、いつもの場所で貧太君と悪魔を喚び出す実験をしていたはず…。
     魔法陣から煙が出てきて、周りが見えなくなって…それで……気を失った……?だとすると、こ 8561