wQAaXkNvzN1606
DONE年越し鬼水干支パロ辰の嫁御の水木と暮らす、巳の子の鬼太郎が自分の幸せの形を探る話。✳︎目岩夫婦描写あり
推敲入れました!反応までありがとうございます🙇
年明けに間に合わせたく取り急ぎ。支部は推敲後に投げます。
8000字以上2日で書いたので目がシパシパしてます… 13281
siwasu1203
PROGRESS12/15発行のボクらの水木さん内に入れたかった3期鬼水小噺下書まで終わってたんですが間に合わず…いつかどこかで本にしたいと思いつつ
今回本を買っていただいた方のみ見れるようにパスワード付きです
パスワードは新刊最後のページに掲載しております。 13
madobe_rakugaki
DOODLE自動車/鬼水 👹💧手癖で白髪になった
感想メッセージ→https://marshmallow-qa.com/7dztlvcu0o01flz?t=pLhbcb&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
noki_ggg
DONE11/2夜の突発おためしエチャのログですお絵描き参加のかたも、見学参加のかたも、お付き合いくださりありがとうございました!
1枚目:最終キャンバス
2枚目:途中キャンバス
(各位掲載許可いただき済みです) 2
sskm666
DOODLE前にアップした同人誌振り返りレポートで触れていた表紙の小話漫画です。老化が遅くはなっても完全な不老というわけにはいかない水木にまだいかないで、もう少し一緒に隣を歩いてほしいと願う鬼太郎とそばにいたい水木のお話です。
一応本のサンプルから話が繋がるようになってます。 5
siwasu1203
DOODLE発情期突入しちゃった👹そんな事は梅雨知らずお風呂先に入ってた👹に俺もついでにと入ってくる💧
無防備に肌晒してるわ尻晒してるわで我慢の限界迎えた👹ちゃんが襲ってしまったのは仕方ない。
パスR18↑?(yes/no)
めるしー
DONE過酷な運命に翻弄される鬼太郎と水木。竹取物語パロ
※水木の老い・死に関する描写あり
※水木は記憶なし(最後まではっきりとは思い出せない)
※恋愛描写少なめ
※設定捏造多め。なんでも許せる人向け(詳細は1ページ目記載)
〈あらすじ〉
鬼太郎は成人すると、次々と求婚される。
断り続けるが、大企業の社長に目を付けられてしまう。
無断転載禁止/Do not repost.
20241014
輝夜(かぐや)※悲恋を経て二人は結ばれますが、全体的にシリアスで暗めな話です
※鬼太郎は成人していますが、見た目が子どもの姿のまま人間のモブたちから求婚される描写があります。一方的に求婚されているだけで、モブとの恋愛はなし
※最初だけ、昔話風の神視点三人称。途中から水木の一人称視点
◇ ◇ ◇
今は昔、水木という男がいた。
血液銀行に勤めており、以前は大層な野心家で、明け方に帰ることも珍しくなかった。ところが、ある事件に巻き込まれてからは、人が変わったように穏やかな性格になり、母親と二人、ひっそりと暮らしていた。
ある雨の夜、水木は墓穴から赤ん坊が生まれるのを目撃する。手に掛けようとしたが、なにか思うところがあったのか、抱き締めると、そのまま自宅へ連れ帰った。
11512※鬼太郎は成人していますが、見た目が子どもの姿のまま人間のモブたちから求婚される描写があります。一方的に求婚されているだけで、モブとの恋愛はなし
※最初だけ、昔話風の神視点三人称。途中から水木の一人称視点
◇ ◇ ◇
今は昔、水木という男がいた。
血液銀行に勤めており、以前は大層な野心家で、明け方に帰ることも珍しくなかった。ところが、ある事件に巻き込まれてからは、人が変わったように穏やかな性格になり、母親と二人、ひっそりと暮らしていた。
ある雨の夜、水木は墓穴から赤ん坊が生まれるのを目撃する。手に掛けようとしたが、なにか思うところがあったのか、抱き締めると、そのまま自宅へ連れ帰った。
ビールハム
PROGRESS年内に本にすることが叶わなそうなので、プロットを公開します。いつかブラッシュアップして本にできたらいいな
鬼水/全年齢/水が死にます
鬼が自分の想いに気づく話
登場妖怪:センポクカンポク
大きなヒキガエルのような体と、人間のような顔を持つ。家に死人が出ると、死んだ者の掛けむしろのもとに現れる。死者の霊魂の番をし、墓場まで道案内をする役目を持つ者と考えられている。
鬼水 輝きの名前季節は春
ゲロゲロ、というセンポクカンポクの声から始まる
「ただいま、水木さん」「よぉ水木」
「鬼太郎!ゲゲ郎!今日も来てくれたのか、嬉しいよ。 お帰り」ぎゅっと抱きしめる
「砂かけばばあから美味しいニシンの佃煮をもらったんです、一緒に食べましょう」
「それはいいな!ニシン蕎麦にするか。さ、あがりなさい」
・料理をしてる光景
・食べる光景
・将棋をして遊ぶ光景
ずっと水木の笑顔を眩しそうに見る鬼太郎
ゲロゲロ
カァー カァー
「そろそろ日が暮れますね」
「…帰るのか。」
「えぇ…でもまた来ます。ここで待っててくださいね」
「ああ、待ってる。またな」
鬼太郎が帰る際に後ろ手に戸を閉めると蜃気楼のように想い出の光景が消え去り、
家がボロ小屋になる
3108ゲロゲロ、というセンポクカンポクの声から始まる
「ただいま、水木さん」「よぉ水木」
「鬼太郎!ゲゲ郎!今日も来てくれたのか、嬉しいよ。 お帰り」ぎゅっと抱きしめる
「砂かけばばあから美味しいニシンの佃煮をもらったんです、一緒に食べましょう」
「それはいいな!ニシン蕎麦にするか。さ、あがりなさい」
・料理をしてる光景
・食べる光景
・将棋をして遊ぶ光景
ずっと水木の笑顔を眩しそうに見る鬼太郎
ゲロゲロ
カァー カァー
「そろそろ日が暮れますね」
「…帰るのか。」
「えぇ…でもまた来ます。ここで待っててくださいね」
「ああ、待ってる。またな」
鬼太郎が帰る際に後ろ手に戸を閉めると蜃気楼のように想い出の光景が消え去り、
家がボロ小屋になる
ナガソネ
DONEとらより多めのサンプルです。ゲタ水ですがはじまりは鬼水です。10/27Sparkイベントには少ししか手持ち在庫がなく、現在とらさんの予約中委託分で終了となります。とらのあなさん https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031174633 16
KIFUJIN0812
DONE⚠️👹が女体化してます(6期の女装👹が格好だけでなく体まで女体になってるイメージです)⚠️鬼水前提ですが、👹が女体なので👹が騎乗位で挿入されてます。
⚠️精神的には鬼水のままです。
※エロ描写はやや遠回しです。
※診断メーカーさんのお題、
「我が儘は着飾って」で書きました。
pw→18歳以上ですか? 1934
miori_529s
DONEネタ自体が若干センシティブな為、こちらに投げました。以下の内容が全て問題ない方のみ、お進み下さい。
・鬼太郎が水木さんに食べて欲しいって言います(閨事の比喩ではなく言葉通りの意味です)
・性描写を匂わせる文言があります
(実際の描写はありません)
以上が大丈夫な方のみ、「はい」を英語に変換してご入力下さい。(小文字で3文字) 931
miori_529s
DONE以下の注意事項をお読み頂き、全て大丈夫な方のみお進み下さい・男性妊娠の描写があります
・幽霊族にまつわる独自設定が出てきます
以上をご了承頂ける方は、パスワードをご入力下さい
パスワードは「はい」を英語に変換して入れて下さい(英字3文字で全て小文字です) 1862
miori_529s
DONE140字SSのお題「お仕置き」で書いた短文の続きになります。僭越ながら、続きを望んで下さった紫さんへ捧げます……!!
当社比でそういう描写が割とがっつり入ってますのでご注意下さい。
えっちな描写は本当に難しい……
パスワードは18歳以上かどうか Y or N でお答え下さい。(全て小文字です) 1860
むいさん
DONE前に話していたタコ👹×人魚💧の鬼水。何故か2000文字程度に納めようとしたら4000文字程度になりました。ドウシテ…。
あまりタコ要素を生かせなかったのでリベンジします。
余談ですが、このタコ👹ちゃんはこの後人魚💧と番ますし、子供も作って幸せに暮らします。
そして、人魚💧も段々絆されてそれを受け入れていきます。
陸のことなんて何一つ思い出せないまま、幸せになっていくのです。 4292
miori_529s
DONEキスの日に寄せて書いた筈が水木さんがキスがしたいなと思う話になってびっくりしました。鬼水の話になります。
合言葉は18↑かどうか Y or Nでお答え下さい。
(全て小文字です) 1671
miori_529s
DOODLEえっちなのが好きなのに自分で書けないから練習です。練習なので、めちゃくちゃ短いです。
前に考えた髪の毛で繭を作る鬼太ちゃんネタをえっちな方向に応用しました。
合言葉は、18↑かをY or N でお答え下さい。
(全部小文字です) 873