Recent Search

    止黒 墨

    @sikurosumi
    悪趣味系

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 52

    止黒 墨

    MAIKING原稿のやつ、かきかけ
    プッチ+ディオジョナ
    8 
     クロックムッシュ、クロックマダム、違いは大して興味がはないが名前の響きがとても好きだった。一切の関係のない事だが。
     ベッドルームから1階へと降りキッチンへと向かうが、すでに食事の準備はできていると執事の男から声をかけられ、ヴァニラと共に朝食の間へと連れられた。朝のこの館に人は少なく、一人増えたところで彼には何の問題もない。住み込みで働く者達の起床時間に合わせるのは、この館で冷めていない朝食を食べるためにはとても重要なことで、早く起きた時には手伝うこともある。昨日は旅路で疲れていたのだろう。いつもより遅い目覚めだったようだ。朝食を食べ終えたヴァニラを目で追う。彼のことは好きだ。僕も食べ終わり、食器を返すと礼拝堂へと向かう。ヌケサク、ケニーG、それともう一人、初めて見る少年はまだ食事中のようだ。
     このネクロポストで自身を保ち続けることは意外と簡単で、特に日が昇っている瞬間、僕が油断するのは容易いことだった。礼拝室は2階にある。ここが使われることは滅多に無く。執事が掃除する以外には全く開かれない扉。その向こうに彼はいた。
     ジョナサン・ジョースター。僕は彼があまり好きでは無かった 1473