Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    NARUHA

    推し関係でいろいろ
    エリオス・ビリーワイズ(フェイビリ、グレビリ、他)
    ドリミ・新兎千里(獅子新)
    RKRN・鉢尾(尾浜関係)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 🍫 🍭 🍡
    POIPOI 25

    NARUHA

    ☆quiet follow

    ちゃんねるネタ
    えりおすほらーが欲しくて~夏~
    全部テキトーだしゆるゆるだしホラーなんてどこにもない。ベスティが楽しんでるだけ。

    ##ちゃんねる

    肝試しにきたので実況してく【YW郊外某施設】1 B
    このスレは有名な心霊スポットに、ベスティなFとオイラが凸するのを実況してくスレだヨ~☆

    2 人目のヒーロー
    2get
    既にコテ付き……だと!?

    3 人目のヒーロー
    BとかFとかなんぞ
    乳のでかさか?F出せオラ

    4 人目のヒーロー
    タイトルに釣られてきたマジのマジで某施設?????マジ????あそこ超やべーぞ悪いことは言わん引き返した方がいい

    5 人目のヒーロー
    BとFは霊感あるの?




    あったら凸しねーか

    6 B
    本当は動画にして上げたかったんだけど、テストで撮ってみたら映像がすんごく乱れるわ音声ブツ切りになるわで上手くいかなかったんだよネ~:)
    だからレポはまた別でするとして、記録としてここで実況するヨ♡

    7 人目のヒーロー
    YWの某施設ってあれじゃん……めちゃめちゃ有名な心スポじゃん……昔行ったことあるわすぐ引き返したけど

    8 B
    >>5 僕ちんもFも霊感なんてナイナイ!そんなのあったら俺っちはともかく、Fは絶対こんなとこ来てくれてないよ~
    まぁ無くても来てくれないケド。今日は無理やり引っ張ってきたんだよネ;3

    9 B
    とりあえずYWの某施設についての説明投下しておきマース♡あんまり知らない!って人は読んでおいた方が良いかも?

    YW郊外にある某施設
    50年前サブスタンスの飛来により被害が出た建物。郊外にあったために倒壊は免れたが、中にいた数十名の人々が命を落とした。
    以来、人の話し声がしたり人影が通るなど、様々な現象が昼夜を問わず確認されている。
    関係者もおらず、情報が残っていないせいで何の施設であったかは分からない。
    (ウィッキー大先生より)

    10 B
    あと、動画はダメだったけど写真は結構綺麗に撮れるみたいだから、ちょくちょく載せてくヨー:)
    ID変わっちゃうのは避けたいから、日付変わるまでには帰るつもり。だからあと2時間くらい?目標1時間で帰りたいネ。
    はい、入口の写真!
    【全体的に暗い写真。鬱蒼と生えた草の中にコンクリートの壁が見える。その前に髪の長い女がぼうっとした様子で立っている】

    11 人目のヒーロー
    イッチがめちゃめちゃしっかりしている件

    12 人目のヒーロー
    Bは一人称統一しろ

    13 人目のヒーロー
    >>8 ウィンクすな

    14 人目のヒーロー
    >>10

    15 人目のヒーロー
    >>10 おいこら待てや


    早速写っとる

    16 B
    それじゃあ行ってきマース☆

    17 人目のヒーロー
    >>10 ハワワワワワワ((((;゚;Д;゚;))))

    18 人目のヒーロー
    >>10 既に写ってるーー!!!!!!wwwww
    気付いてる!?ねぇB、F、気付いてる!?!?!?待ってダメでしょこれwwwwwwwwwwそれとも加工なの!?!?釣りでおk!?

    19 人目のヒーロー
    >>10 B待って!最初からクライマックスだからお願いだから待ちなさい!!とりあえず十字架とかニンニクとか掃除機とかそういうの持って行こ?????

    20 B
    え!なになに!?なんか写ってる??
    撮る時に偶然入っちゃったちょっと気合い入ったオネーサンしかいないヨ!?

    21 人目のヒーロー
    >>19 掃除機で何すんだよwww吸う気かwwwww

    22 F
    何も写ってないけど
    気のせいじゃない?

    23 人目のヒーロー
    ゴー⚫トバス⚫ーズってか……

    24 人目のヒーロー
    >>20 いや気合い入ったオネーサン!?気合い入ったオネーサンでいいのこれ!?認識どうなってるの!?結局見えてんの!?見えてないの!?ハァ!?

    25 人目のヒーロー
    Fおるwwwww

    26 人目のヒーロー
    >>20 撮 る 時 に 偶 然 入 っ ち ゃ っ た ち ょ っ と 気 合 い 入 っ た オ ネ ー サ ン

    27 人目のヒーロー
    >>24 キレんなよwww

    あれ!ほんとだFじゃん。
    Bはともかく、これFは全然見えてないパターンか

    28 B
    とりあえず今から中入るけど、いきなり懐中電灯がつかなくなっちゃってどうしよう。スマホのライトってバッテリー的にあんまり使いたくないんだよネ~

    29 人目のヒーロー
    おいこいつら大丈夫か?写真の女めっちゃ睨んでっけどなんで平気そうなの???

    30 人目のヒーロー
    ちょっと待ってよ展開が早くてついていけない\(^o^)/ツッコミ拾ってくれないとまじでワンマンライブじゃん\(^o^)/え?結局見えてるの?見えてないの??それ次第で俺たちの対応も変わるが\(^o^)/

    31 人目のヒーロー
    てかふたりは学生?社会人??
    こんな平日の夜中に出歩いて大丈夫なわけ?

    32 人目のヒーロー
    >>28 !?!?

    33 人目のヒーロー
    >>28 待て待て待てもうお前らやめとけ早く帰れ

    34 B
    >>31 ピチピチのJKだヨ!

    35 人目のヒーロー
    >>28 懐中電灯が消えたって!?ガチじゃん!!
    てかあの女をスルーして中に入ったってこと!?鋼メンタルすぎるだろ

    36 B
    まぁ別に見えないわけじゃないしいっか〜
    オイラ暗い所苦手じゃないし♪
    Fが転ばないようにと思って手を握ったら、軽く小突かれちゃった♡

    37 人目のヒーロー
    >>34

    38 人目のヒーロー
    >>34

    39 人目のヒーロー
    >>34

    40 人目のヒーロー
    >>34

    41 人目のヒーロー
    >>36 イチャイチャすんなwwwww

    え?

    42 人目のヒーロー
    >>34

    43 人目のヒーロー
    >>34



    マ??????

    44 人目のヒーロー
    JKが肝試しすると聞いて



    いやダメだろ!!!早くおうち帰って!危ないから!!!ね!!!!!!??

    45 人目のヒーロー
    36でそんな百合展開実況されても状況が状況だから許されない……いや大変美味しいですありがとうございます!!!!

    でもおうち帰ろ?ね??

    46 B
    建物自体はしっかり残ってるんだネ~!隕石として落下したのにわりとちゃんと残ってる。落書きとかもないヨ。色んなものが劣化して散乱してるから、気を付けて歩かないと足を取られて転けちゃいそう~!
    【ものが散乱している部屋の写真。同じような服を着た血まみれでボロボロの人間が数人立ち竦んでいる】

    47 F
    ほんとBって凄いよね。夜目が利くっていうの?結構普通に障害物避けながら歩いてる。
    あと、もしかして今日ここで何かイベントしてたりするのかな?特殊メイクした人が沢山いるんだけど。

    48 人目のヒーロー
    うう……こんな遅い時間にJK2人で肝試しなんて……見ず知らずの男だけど、迎えに行った方が良いだろうか……俺ちょっとくらいなら霊感あるし、もし何かあっても助けられるかもしれない

    49 人目のヒーロー
    ネカマだろ解散

    50 人目のヒーロー
    >>46 だから!!!!!なんで!!!!!!!!!(声にならない悲鳴)

    51 人目のヒーロー
    >>46 見えてるだろ。本当は見えてるんだろ?そう言ってくれどうなってんだよ……

    52 人目のヒーロー
    未だかつてこんなに興奮しないJKがいただろうか……

    53 人目のヒーロー
    >>48 行動が軽率すぎてドン引き


    いや、でももし何かあった時の為に近くで張っとくくらいはいいかもしれない……犯罪の助長するみたいで気は進まないけど……

    54 人目のヒーロー
    いやこれF絶対見えてるじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。気付けよそれ人間じゃねーよ!

    55 人目のヒーロー
    >>48 もし本当に行くなら警察も一緒に呼ぶ

    56 F
    来なくていいよ、別に何もないしね。
    ていうかやっぱりそういうイベントみたいなのやってるみたい。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏🙏🙏😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    mimi_soileh

    DONEベスティワンドロ!
    お題:『勝負』
    フェイビリです!
    おおよそ1h
    草木も眠る丑三つ時、にはまだ少し早いぐらいの時間。キースが潜入捜査に駆り出されて、後を追うようにやる気満々のジュニアが出動して数日。最近は気兼ねなくクラブ通いを続けていたフェイスだが、今夜はたまには誰もいない静かな共有スペースでまったり過ごすのもいいかな、と夜遊びをだいぶ早めに切り上げてきたところだ。
    「稲妻ボーイとキースパイセンがいないなら、二人でゆっくり映画でも見ちゃう? コメディ? ホラー? それともラブロマンス?」
     タワーのエントランスで鉢合わせたビリーが、なぜかウエストの共有スペースまでついてきて、当たり前のようにくつろいでいる。面倒だし、気が済むまで放っておこうと思ったが、ジュニアが買い置きしていた冷凍食品を物色し始めたところで、これは長居する気だな、と諦めて口を開いた。
    「映画は見ないよ」
    「それならオイラとおしゃべりしよ? 深夜のボーイズトーク!」
    「面倒だからパス」
    「も~!! 一人ボッチのDJがそろそろ寂しがってるトコロかな? って俺っちなりに気をつかってあげたのにぃ!」
    「今パトロールの担当増やされて疲れてるんだよね。ほんと参っちゃう」
     むっとした顔をしたビリ 2957

    れんこん

    DONE第二回ベスティ♡ワンライ用
    フェイビリ/ビリフェイ
    お題「HELIOS∞CHANNEL」
    何度も何度も震えるスマホ、画面も何度も光って、最早充電も尽きかけてしまっている。
    鳴り止まなくなって電源ごと落としてしまうのも日常茶飯事ではあるけれど、今回は規模が違う。
    ……今朝おチビちゃんが撮ってエリチャンにアップロードした写真がバズっている。
    その写真は新しく4人の体制となったウエストセクターで撮ったもので……それだけでも話題性があるのは確かだけれど、それよりもっとややこしいことでバズってしまった。

    『フェイスくん、この首の赤いのどうしたの!?』
    『これってキスマーク……。』
    『本当に!?どこの女がこんなこと、』

    「はぁ〜……。」

    止まらない文字の洪水に、思わず元凶である自分の首を撫でさする。
    タグ付けをされたことによる拡散の通知に混じって、彼女たちからの講義の連絡も合わさって、スマホは混乱するようにひっきりなしに泣き喚いてる。
    いつもはなるべく気をつけているからこんなこと滅多にない。……ただ、昨夜共に過ごした女の子とはまだ出会ったばかり……信じて寝入っている間にやられてしまったらしい。
    今日はタワーから出るつもりがないから別にそのマークを晒していてもわざわざ突っ込んでくる 2313

    れんこん

    DONE付き合う事について雑談するベスティのお話
    フェイビリフェイ?
    「ん〜♪んっふふ〜ん♪ふ〜ん♪」
    「……なんだかご機嫌だね。」

    談話室で何やらるんるんと楽しそうに大きな声で鼻歌を歌うビリー。
    手元にはいつもハニーと呼ぶ、髪色と同じようなスマホがあって、その画面を手袋をつけた細身の指が辿っていく。
    特に用事もないので、隣に座ってどうしたの、と尋ねると、ビリーはにやりと笑って特徴的な八重歯を見せつけてきた。

    「みてみてDJ〜、昨日撮ったコレが今バズってるんだヨ♡」
    「……え、何…って、昨日寄ったカフェでビリーに隠し撮りされたやつじゃん…。」
    「やっぱりDJが被写体だと反応スッゴイんだよネ〜♪」

    ビリーが見せつけて来たのは俺が頼んだドリンクをただ飲んでいるだけの写真だけれど、たしかにやたらと反応が来ている様子だった。
    ……勝手に載せるなんて、と何度か言ったけど、ビリーは聞きやしないし、実害も特段無いからまぁいいかと今回は不問にする。
    ついでに自分のスマホもチェックすると、山のような彼女からのメッセージ通知の中に、同じようにエリチャンの通知も大量に混ざっていた。

    「……あ、なんか俺のやつも一緒に伸びてる。俺のは最新のショコラドリンクを撮っただけなん 4400

    れんこん

    DONE第11回ベスティ♡ワンドロ用
    お題「瞳」
    フェイビリ/ビリフェイ
    「ねぇねぇ、DJの口説き文句を教えてヨ。」
    「……何、突然。」

    いつもの談話室での唐突な話題。
    俺もビリーもなんとなくそれぞれのスマホを見たり、その場に誰かが置いていった街の情報誌なんか眺めたりなんかして適当に過ごして
    その自由気ままな空間になんとなしにビリーが切り込んでくる。
    相変わらずその分厚く高反射なゴーグルでその真意を読み取るのは難易度が高い。まぁいつもの情報収集みたいなものなんだろうけれど。
    本当にこの親友らしい男は、そういう俺からしたらどうでもいいような細かい事について余念がない。

    「DJって、なんだかんだ女の子に喜んでもらえちゃう言葉かけるの上手じゃない?そういうのを色男必勝のモテテクとして売り込みしようかな〜って!」
    「……やっぱり売るつもりなの。」
    「モチロン情報の対価はな〜んでもDJのお望み通り支払うヨ!面倒事の解決でも雑用でもなんでもドーゾ♡」

    だから、ねぇ教えてヨ〜なんて甘えたな声色で尋ねてくるのはその怪しげな風貌からだと滑稽だ。
    前々から女の子達に売り込むための情報収集はしょっちゅうされていたけれど、新たなターゲットに目をつけたのか。……ただ。

    「アハ 5056

    いとう

    DONEフェイビリ
    まぶたの隙間 橙色にきらめく髪が視界に入ると、ひっそりとゆっくりとひとつ瞬きをすることにしている。
    そうしている間に九割以上向こうから「ベスティ~!」と高らかに響く声が聞こえるので、安心してひとつ息を吐き出して、そこでようやっと穏やかな呼吸を始められるのだ。
    それはずっと前から、新しくなった床のビニル独特の匂いを嗅いだり、体育館のメープルで出来た床に敷き詰められた熱情の足跡に自分の足を重ねてみたり、夕暮れ過ぎに街頭の下で戯れる虫を一瞥したり、目の前で行われる細やかな指先から紡がれる物語を読んだり、どんな時でもやってきた。
    それまでの踏みしめる音が音程を変えて高く鋭く届いてくるのは心地よかった。
    一見気性の合わなさそうな俺たちを見て 、どうして一緒にいるの?と何度か女の子に聞かれたことがある。そういう時は「あいつは面白い奴だよ」と口にして正しく口角を上げれば簡単に納得してくれた。笑みの形を忘れないようにしながら、濁った感情で抱いた泡が弾けないようにと願い、ゴーグルの下の透明感を持ったコバルトブルーを思い出しては恨むのだ。俺の内心なんていつもビリーは構わず、テンプレートで構成された寸分違わぬ笑みを浮かべて大袈裟に両手を広げながら、その後に何の迷いもなく言葉を吐く。
    8533