Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    甘味。/konpeito

    800文字チャレンジだったりssを投げる場所

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 115

    甘味。/konpeito

    ☆quiet follow

    本日の800文字チャレンジ
    クロリン/待ち合わせもいとおかし

    「そこのお兄さん、今ヒマ?」
     読んでいた本から顔をあげる。目の前には待ち合わせ相手のクロウがいた。
     また新調したのだろう、蒼みがかった灰色のライダースジャケットを羽織った姿は、今日もかっこいい。黒い革の手袋もよく似合っていた。ファッションには疎いが、クロウが選んだものには間違いがないことを俺はよく知っている。俺が今着ている服も、以前に選んでもらったものだった。
    「新手のナンパか? それに暇ではないな。待ち合わせ相手待ちだ」
     俺の座るベンチの隣りに、落ち葉を払ってクロウが座った。本を読ませてくれるつもりなのだろう。紙の栞を挟み、本を閉じる。クロウの眉があがった。気にしなくていいと首を振る。気遣いは素直に嬉しかった。
    「こんなにキレイなお兄さんを待たせるなんてな。どんなヤツなんだ」
    「嫌になるくらいかっこいい奴、かな」
     クロウの顔が、渋い紅茶を飲んだときのものになる。あのときは、それでも捨てずに最後まで飲み干していたのを思い出して笑った。
    「前は顔を赤くして、そりゃあもう初々しかったのに」
     俺がクロウの言葉に振り回されていたのは、もう随分昔の話だ。あの頃は安易に気持ちも言葉にできず、クロウから貰ってばかりだった。
    「いつの話をしているんだ。それに、俺がこうなったのはクロウのせいだからな」
     そろそろ行こうと立ち上がる。隣りの彼も並んだ。
     そもそも今日は、俺の冬服を新しく買い足す計画だった。だというのに、いざ明日出掛けようとなったら、わざわざ外で待ち合わせがしたいと言い出した。デートだと喜ばれると悪い気はしない。
     一緒に住んでいるのに待ち合わせだなんてと思いはしたが、来ると分かっている相手を待つのはなかなか悪くなかった。
    「俺のせいか」
     突然スイッチが入ったらしい。飛びかかってきそうな気配に、癖で思わず距離をとった。キスがしたいと顔に出ている。素を晒してくれるのは嬉しいが、外では困る。
    「外だぞ」
     念には念を入れ、釘を刺すのだった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞❤☺☺💒😊🙏💒💞💞❤❤💕💕☺❤💯💕💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator