Recent Search

    typeR28181665

    @typeR28181665

    @typeR28181665
    気まぐれに作品を置く場所。
    色々あるのでご注意ください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍠 🌊 🍶 💎
    POIPOI 32

    typeR28181665

    MAIKING診断メーカーのお題で殴り書きしたやつです
    ※下記参照

    あなたは5分以内に9RTされたら、攻が医者の設定で攻めが長い期間片想いしてきたRの煉義の、漫画または小説を書きます。

    時系列とか人物のあれこれは細かく考えてません
    思いつきです
    あと、桃一要素あります
    医者になった杏じゅろ※杏視点
    今生でも母を病で亡くした。俺は医者になった。医大での仕事にようやく慣れた頃、一人の少年が入院してきた。名前は冨i岡義i一。もしやと思い病棟に行くと、彼は乗り慣れない車椅子と格闘していた。深い青の瞳、少し癖のある黒髪。彼の末裔に違いない。俺は胸がいっぱいになった。

    両親も弟も前の記憶がなく、俺が死んだ後の事は一切わからなかった。ただ、鬼のいない世の中になったことだけ。しかし義i一に出会ったことで一つだけわかった。一方的に恋心を抱き、告げられぬまま死に別れた冨i岡義i勇が生き抜いて子孫を残したことを。

    俺は暇を見つけては義i一に声をかけた。人見知りの彼は大人しい少年で、それでも少しずつ心を開いてくれて笑顔を見せるようになった。君も笑ったらこんな風だったのだろうか。幼い義i一に義i勇の面影を重ね、かつて抱いていた恋心が再燃しそうになったとき──。「杏i寿i郎くん」
    769

    typeR28181665

    MOURNINGキメ学煉義のくだらないネームのようなもの「ていうかさぁ、トミセンって家でどんな感じなの?」
    「む?!」
    放課後。歴史の補習中に女生徒が尋ねた。
    煉獄先生は同僚の冨岡先生と結婚したばかり。この春から一緒に暮らし始めたらしいが──。
    「トミセン、顔いいけど全然笑わないじゃん? 家でもそーなの?」
    「あーわかる! ひたすら怖いもんね」
    「喧嘩したらヤバそう」
    課題そっちのけでお喋りを始めた女生徒たち。普段なら取り合わない煉獄先生だが、新婚ということもありついつい話にノッてしまう。
    「冨岡は可愛らしい男だぞ!」
    「えーっ!!」
    女生徒たちが声を揃えて驚く。信じられないといった様子で顔を見合わせ、それぞれに首を振る。
    ムキになった煉獄先生は冨岡先生との新婚生活について語り始めた。
    「昨日は冨岡が先に帰ったのだが、スーパーで手羽先を安く買えたらしくてな! 俺がまだ職場にいるときにメッセージが来て、居酒屋風かスープで煮込むかどっちがいいか聞かれてな!」
    「へー、トミセン料理出来るんだ?」
    「意外だよね」
    「お昼はいつも菓子パンだよね。弁当作ればいいのに」
    「言えてる」
    「ちなみに俺は全く料理が出来ない!」
    「知ってる〜」
    「手羽先は居酒屋 833