Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    111strokes111

    @111strokes111

    https://forms.gle/PNTT24wWkQi37D25A
    何かありましたら。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 290

    111strokes111

    ☆quiet follow

    ゆる〜い現パロ(警察官×教師)です
    クロロレ

    離婚して再婚するやつ(仮)13 保護者たちが子供の頃は毎日撃ち合いがあったと聞く。しかしローレンツにとって銃を向けられるという体験は実に恐ろしく中々忘れられそうにない。流石に翌日はどの授業も自習にしたが何かしていないとあの瞬間を思い出してしまうため、ローレンツは毎日十九時半まで職場にいる。
     アネットも同じ時間に退勤する時は駅まで一緒に行くことにしていた。大学時代、キャンパスに迷い込んだ附属中学の生徒と間違えて声をかけたのがアネットとの出会いで、それ以来ローレンツは彼女に頭が上がらない。そのアネットが肘を掴んだのでローレンツは踵を返すのをやめた。路肩にはクロードの車が停まっている。
    「何の用だ」
     騒ぎになるのも嫌だったので仕方なく窓を全開にしていたクロードに近づくと彼は封筒を寄越した。住所が見知らぬ筆跡で書いてある。封がされていなかったので中を確かめようとするとクロードが捜査用に使っているペンライトを点けてくれた。確かに街灯の灯りだけでは心許ない。
    「相談機関の一覧?郵送すれば良いではないか」
    「直接渡したほうが用事がひとつ確実に済むだろ?」
    「違うよね?顔が見たかったんだよね?」
     アネットは素早くクロードに問いかけた。どうしてローレンツの顔が見たいのか、が問題だ。
    「不意打ちされても不愉快だ」
    「でも着信拒否したのはローレンツでしょ?ちょっと見せて」
     返す刀でアネットはローレンツの心に斬り込み、手から相談機関の一覧表を取り上げた。きっと他の話題なら割り込まなかったはずだが心理職についている者として気になったらしい。その証拠に一覧を見て何か思いついたような顔をした。
    「ローレンツ、やっぱり今マッチングアプリに登録しても良い人は見つからないよ」
     マッチングアプリと聞いたクロードが大きく目を見開いたので緑の瞳がローレンツにもよく見えた。
    「な、アネットさん!」
    「クロードときちんと別れられてないんだもの」
    「ええ……今のローレンツの態度見てもそうかあ?」
     結婚していた頃はあの瞳に自分の顔が映るくらい近くにいたのに結局クロードは肝心なことをローレンツに話さなかったような気がする。
    「ではどうすれば良いだろうか?考えがあるなら教えて欲しい」
     勿論、と言ったアネットの考えはローレンツたちが予想だにしないものだった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator