Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    🍞けい🍞

    @keikeikei3600
    アニメ、漫画、ゲーム好き。現在ほぼダイ大中心。推しは竜の勇者様。右側ネタ大好きです。ネタバレ・腐あり。ご注意を。最近腐要素多め、ポプダイ多めで垂れ流しております。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 😍 💚 💙
    POIPOI 63

    🍞けい🍞

    ☆quiet follow

    総受回避エンドを目指すダイ君をベースで考えつつも、10エンドクリアを目指さざるを得なくなったダイ君も美味しくて捨てきれない……。
    ということで、ただのメモです。
    終わり方によって、最後までギャグテイストか、途中からシリアスかが分かれる……。

    #ダイ受
    dieAcceptance

    10エンドクリアを目指さざるを得なくなった場合大分初期の段階まで戻って、選択肢やら戦闘でのパーティメンバー調整(パーティメンバーにすると好感度が上がる)しないとクリア出来ないことに気づき、所謂詰みの状態に。
    元の世界に戻るには10エンドを目指した方が早い、となり、苦渋の決断でそうすることに。
    最短クリアの目指すべく、割と順調にえっちなエンドをクリアしていくダイ君。
    最初は羞恥心と罪悪感を抱えながらクリアしていたのに、色んな相手と色んなプレイを経験する内に段々と麻痺してくる。
    「どうしよう……!おれ、あんまり、嫌じゃない……‼」

    9つまでクリア、残る一つはバーン様。
    バーン戦での敗北がエンドの為の条件。
    敗北したダイ君にバーン様が告げる。
    凌辱か快楽堕ちか洗脳か選べ、と。
    流石に狼狽えていたら、全部経験する羽目に。大変!
    バーン様の腕の中で迎えたエンディング。
    はっと我に返ると、誰もいない空間。
    目の前のウインドウには、

    クリアおめでとうございます!
    元の世界に戻りますか?
    ▶はい
     いいえ

    の選択肢。


    ▶はい
    元の世界へ。
    タイミングはバッカヤロオォォオォーーー!の爆発の後。
    空から降ってくるダイ君を再度受け止めるポップと一同。
    ダイ君が目を開けると、そこは見覚えのある服装の一同。
    「あ……!ポップ……!みんな……‼」
    「ダイ!おめえ……よく無事で……!!」
    ↑色々無事ではない
    まともにみんなの顔を見れない、もしくは妙に怯えるダイ君。
    「こっちのおまえは……おれを閉じ込めたりしないよね……?」
    「……は?」

    色々と経験済の身体で、どうやって生きていく……?



    ▶いいえ
    あんなに戻りたかった世界なのに、すっかりえっちの虜となってしまって、戻れないダイ君。
    色んなエンディングを繰り返し、(条件は満たしてるので)エンディング後に毎回出てくる「元の世界に戻りますか」の選択肢を、毎回いいえにしてしまう。
    ゲームの中で、延々とエンディングを愉しむバッドエンド。




    すみませんね、私バッドエンド好きなもので。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💴💖😊👍👏👏👍💖💖☺👏👏👏💖👍👍👍👍😊😊😊😊😊😊☺👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    🍞けい🍞

    DONE7/1~2開催「デルパリバリバ!」の展示。
    現パロポプダイシリーズ『オレの知らないあいつの事情』のリバver.の話。
    【相手が望むなら逆の立場もあり】と匂わせたまま結局ポプダイで終わった本編を、実際にリバにしてみました!!
    リバ(ダイポプ)を書くのは初!となります。書けてるといいな……!!
    前半ポプダイ、後半ダイポプ です。
    あいつの知らないオレの事情【ここまでのあらすじ&キャラ設定】
     
     ポップとダイは幼馴染。なんやかんや遠回りしつつも、半年前の夏に二人は恋人となった。
     秋には初めて身体を重ねた二人は、現在遠距離恋愛中。人並みに性欲も持ち合わせている彼らは、中々会えないそのもどかしさをテレセクで解消することもあった。
     そして季節は巡り春を迎え。両親が遠方に泊りがけで外出するのを利用し、ダイはポップに自宅へ来ないかと提案したのだが……。


     【ポップ】
     都会で一人暮らしをする大学生。二十歳。ダイのことはずっと昔から密かに好きだった。
     頭が良く、特にスケベに関しては更に頭の回転が早い。ダイとダイのおっぱいをこよなく愛している。
     初夜では抱く側だった。そのことに満足はしているものの、実は内心である心配事を抱えている。
    23226

    related works

    recommended works

    ムーンストーン

    DONEメガンテを巡るポップとダイの攻防戦。(ダイは籠城戦です。外から友軍が来ないと敗ける…)R-18は念の為。
    ほぼ会話オンリーです。ダイが弱々で、アニメ58話冒頭の戦意喪失ダイにキュンとなって衝動的に(略)
    別の話になる予定だったので後で統合するかもしれません。
    魔法契約設定も含めて捏造だらけですが、ダイ大の「メガンテは魔法が使える人ならだれでも使用可能」設定だと契約なしで使えるかも?と妄想しました。
    The Point of No Return 回帰不能点〜ダイ酒場兼宿屋は夜になってもざわめきが消えない。
    人里離れたデルムリン島育ちのダイが人の気配の濃厚さに気疲れしているのを悟ったポップはダイに先に風呂へ入れと促した。
    カラスの行水ですぐ部屋に戻ったダイと入れ替わりにポップが一階の風呂に行くと、ダイは寝る前の準備として二人の荷物をすぐ持ち出せるようにそれぞれのベット上の足元に置いた。
    それは二人がデルムリン島から冒険の旅にでたときからの習慣だった。

    不思議なことに魔王軍に夜襲をかけられたことはほとんどないが、野生動物や凶暴化したモンスターに襲われたことは何度もある。

    ダイが相手を剣で切り払えば返り血で服や荷物が汚れるし、ポップがうっかり最近出力が上がり続けているメラを放とうものなら山火事になりかねない。
    5701