Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    wacco_rf

    @wacco_rf

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    wacco_rf

    ☆quiet follow

    🌙✨⭐️✨⭐️✨🌙
    (🏹🦈)

    #ルクフロ
    luxflo

    Tap to full screen (size:2987x1754).Repost is prohibited
    💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💘💘💘💘💘💘💘💘💘💯🙏👏💘💘💘💘💘💘💘💘💘🍞💯💯💯💯💯💯💯💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    wacco_rf

    INFO【必ず読んで欲しい。 
     通販に参加してくれる、あなたへ。】
    【缶バッチについて皆さんに改めてのお願い】

    こんにちは、わっこです。
    いつも作品を見てくださったりありがとうございます。
    そして缶バッチや本を買ってくださってありがとう。
    作品を好きって言ってもらえるのって嬉しいね。


    さて、おふざけはここまで。ちゃんと聞いて欲しいから。
    今読み飛ばそうとか、ブラウザバック考えてるお友達は、金輪際私のBOOTHに立ち入らないでね。




    通販のお話について、皆様に改めてお願い事をしたいことがあって、滅多に打たない堅苦しい感じの文章を打つことにしました。

    皆さんにお願いしたいこと、それは、

    その1 絶対に「二次配布」「転売」を行わないこと
    その2 「1人1個ずつ」を守って買って欲しい。

    ということです。

    その1の意味は文字の通りです。誰かに改めて配ったり、誰かに配るために複製したり、フリマサイトなどで売ったりしないでください。
    これは私のオリジナル作品のキャラクターのバッチではなく、「ツイステッドワンダーランド」という作品の「二次創作物」(言えば勝手に作って配ってるめっちゃアウトなもの)です。

    1番は自分のために作っていますが、せっかく 2804

    related works

    recommended works