Recent Search

    bros801

    @bros801
    来世では絵が描けるようになりたいマン

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍣 🎧 ☺ 🎉
    POIPOI 37

    bros801

    TRAINING🍣ブラフェイ🎧(R15?)🔰07
    ⚠️ブラ→←フェイ前提のモブフェイ

    兄の代わりにもならない熱を求めて夜の街を彷徨う、不安定で無気力で無邪気で矛盾した弟の話。

    倫理観がブレイクビーツしている🎧は、ある意味せかいでいちばんおひめさま だと思っているオタクの妄想です。

    ⚠️ベッドシーンそのものは描写していませんが、喋らないし名前もないモブ男とフェイスが関係を持っているシーンがあります。
    # あの子は今夜も だれかのしたで ないているの◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



     幼い頃からフェイスは、向けられる視線に敏感だ。

     周囲の人間はいつも、うっとりとした表情でフェイスの両親と、兄の顔を見る。まるで国立美術館での芸術鑑賞を楽しむかのように。

     それから少しだけ視線を下げて、9歳離れた兄の後ろで顔を半分隠しているフェイスを視界に入れると、みな一様に息を呑むのだ。

     音の波に揺蕩うことを好むフェイスにとって、自身の顔を見た直後に漏れ聞こえる感嘆のため息はただの雑音でしかなかったが、僅かでも不埒な考えを抱く者など許さないと、いつだって手を握ってくれる存在がそばにいた。

    「俺のそばから、決して離れてはいけない。守れるな? フェイス」

     両親に促されて出席させられるよくわからないパーティーは、フェイスだけのヒーローをひとりじめできる時間でもあった。
    1853

    bros801

    TRAINING🍣ブラフェイ🎧(全年齢)🔰05

    2022.08.21🍣がエリチャンに投稿した内容を見た🎧の心境(🍣←←←🎧)を妄想したら心がしんだので、すれ違い🍣→←🎧にマンデーナイトリーディング兄弟回を添えてみました。

    🌭や🌱の面倒を見る兄の姿、に、何も思わない子だったなら、これまで数々の拗らせ反応を見せてこなかったはず(逆説)だと思っています。妄想です。
    # ただ一言の 誘いすら◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



     もしも を考えた瞬間が、なかったとは言えない。

     いだいた憧れを憧れのまま、口にした夢は夢のままで、あのキッズテントの中にそっとしまい込んでおいたなら。同じ道を歩もうとせずに、目指さずにいたなら。

     あのやわらかな眼差しとやさしい温もりに包まれた日々は、今も変わらず、そこにあったのだろうか。

     当たり前のように与えられていた愛情を疑うこともなく、相手に受け入れられないことなど想像もせずに全身で伝えていた愛は拒まれることなく、今日まで過ごしていたのだろうか。

     ブラッドの隣に並び立ち、支え、忠義を尽くすことを揺らぎない指針としているオスカーを――その逞しい背中を見送って。多忙を極めながら、たまに実家に顔を出す二人それぞれから、互いの活躍を聞かせてもらう。そんなもしもが、あったのだろうかと。
    3322

    bros801

    TRAINING🍣ブラフェイ🎧(全年齢)🔰04

    2ndイベ夜の部の朗読劇後の時間軸&世界観です。
    ビリー、ジュニア、キースとディノも少しだけ出てくるわちゃわちゃsss
    🍣🎧はくっついているかもしれないし、まだくっついていないかもしれない。

    ⚡️はなんたかんだで相棒にトスを上げてくれるイケメンになる未来しか見えない、と思っているオタクが書いています。
    # フェイス・ビ一ムスには、うなじと肩甲骨と尾てい骨の下と膝の裏にほくろがあるらしい◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

    アーカイブ配信等で朗読劇を視聴・閲覧されていない場合、前提のネタが一部わかりにくいかと思われます。予めご承知おきくださいませ。

    ※2nd🎧のカドスト読了後なので、兄に対して少し余裕を見せた振る舞いをしている弟 の幻覚を具現化しました。

    ビリー達の前でこんなふうに振る舞ったりしないだろうけど、(冷静なオタクの理性)
    ブラフェイが成立している(かもしれない)時間軸ではこんな🎧もいる……(かもしれない)というオタクの脳内妄想マンデーナイトリーディングです。

    ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



    「邪魔をする」

     その一言だけを発して突如ウエストセクターの居住室へと現れたブラッドは、なんだなんだと目を丸くする親友二人に何を説明することもなくスタスタとリビングを横切ると、一直線にルーキーの部屋を目指した。
    3255

    bros801

    TRAINING🍣ブラフェイ🎧(全年齢)🔰03
    本命の前で恋愛偏差値ゼロになる🍣と🎧(両片思い期)を見守る🦔が好きです。

    雑記
    兄が自分のこと心配するわけない、という不健康的なマイナス感情だけではなく、兄が自分のことを心配して気にかけている、という考えに及ばなくなる鈍感🎧もいるかも知れないなと思うことがあります。
    距離を置いたことによる弊害シリーズを妄想してしまうのは、闇のオタクのサガでしょうか…
    # 甘さ控えめの果実なら◆出てくる人

    ◇フェイス・俺はそこまで重傷じゃなかったなんて言うけどディノが「かわいそうに…こんなにボロボロになって…」的なこと言ったくらいにはボロボロだったよね・ビームス

    ◇ブラッド・弟に対する愛情で人生のほとんどが培われていたのだから兄自身の人格形成に多大な影響があるはずなのでナイプ後はじわじわ滲み出てくるよろし・ビームス

    ◇オスカー・ご兄弟仲良し尊いリトルフェイスさんは天使で小悪魔尊い我永遠御二方見守隊隊長・ベイル


    ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


    「病室近くの自販機には、気に入りのココアがない」とフェイスが話したのは、適当な口実――――というわけではなく。ラインナップがやたらと充実している談話室の自販機も、そこそこに触り心地が良いソファーも、それに腰掛けて携帯端末をいじったりただぼんやりと過ごす時間もひっくるめて、実際のところそれなりに気に入っていた。
    3256