Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    瑠an

    @ruritoanima

    ⚠️リスイン作品について
    性的な表現を含むものをリス限公開にしています。
    リスイン希望の方はリプかDMでリスイン希望の旨をお知らせください。リスインするにあたっての条件は
    ・18↑高卒済であること(20↑表記も勿論可)
    ・フォロワーさんであること
    です。未成年のR18作品閲覧などよく見かけるようになったので、自衛と抑止のためフォロワーさん限定にさせて頂きました。1度リストに入れた方でも、フォローが外れているのが確認でき次第リストから削除させて頂きます。ご了承ください。
    18↑、又は成人済み、だけではリストに入れることは出来ません。


    リクはエアスケブかお題箱からお気軽にどうぞ!感想なども頂けると嬉しいです…!→https://odaibako.net/u/an4

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    瑠an

    ☆quiet follow

    エアスケブからご丁寧にありがとうございます😆
    リスト追加して大丈夫ですよ!
    また誤送信なのか、同じ文章が2つ届いていたので、そちらはキャンセルさせて頂きますね。
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥰

    Tap to full screen (size:2048x1536).Repost is prohibited
    😍☺😭😍😍😭☺😍💜💛👏💖🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    のくたの諸々倉庫

    MOURNINGその手を取るために必要なこと/類司
    前に書いてたものその1です。支部に上げる予定は今のところないのでここに。
     好きだ、と。
     震える声で告げた瞬間、類は大きく目を見開いた。
    「……君が、僕のことを?」
     小さく頷く。屋上は夕暮れの色に染まり、風も冷たくなり始めている。きっと今大声で歌ったら、遠くまで響くのだろうな──と。玉砕覚悟の告白故か、オレの思考はいつも以上に平静なもので。
     けれど見つめた類の表情は、案の定明るいものではない。まあそうだよな、というか告白なんかした時点で冷静じゃなかったか、などと頭を抱えかけたとき。
    「やり直し」
    「……は?」
     心の底から、意味が分からなかった。
     こいつの思考回路を理解できないのはいつものことだが、まさか告白の返事より先にダメ出しをくらうとは。けれどそんなオレをよそに、口元に手を当てて考え込んだ類はただ、「もう一度、言ってみせてよ」と。
    「なん、でだ」
    「そうだね、うまく伝わらなかった……というのが主な理由かな。思わずその対象を、僕かと訊いてしまうほどには」
    「ばっ……今ここにいるのは、オレとお前だけだろうが……!」
    「分からないよ、僕の頭上をカラスが飛んでいたくらいだ。それにこう見えて僕は臆病でね、君の『好き』と僕の『好き』が食い違っていたらと思う 2116