Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    A_wa_K

    @A_wa_K

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 96

    A_wa_K

    ☆quiet follow

    140文字SSのお題(https://shindanmaker.com/587150)様から。

    #アオ主
    Aogami x V-kun

    なんだって知ってた アオガミは神造魔人である。
     作られた"目的"を達成する為、彼には豊富な知識が与えられた。また、ベテル日本支部のデーターベースからいつでも必要な情報を得る事が出来ている。
     ――故に、アオガミはなんだって知っていたのだ。
    「アオガミ」
     隣を歩く少年が、アオガミの名を呼ぶ。
    「なんだろうか、少年?」
    「ちょっと、呼んでみたかっただけ」
    「……そうか」
    「うん」
     僅かに頬を赤らめ、嬉しそうにアオガミの名を紡ぐ少年。十八年ぶりの覚醒の切っ掛けである、アオガミの知恵。
     彼の一挙一動には不可解なものが多く、アオガミには説明が出来なかった。けれども、不快を覚えることは一切無い。寧ろ、アオガミは常に少年を視線で追うようになっていた。
    (何故、なのだろうか)
     己に与えられた知識や、検索では知る事が出来ない自身の現状。
     ――どうして、少年に名を呼ばれるだけで彼の傍を離れたくなくなるのか。
     ――どうして、ナホビノになる必要が無い時に手を繋ぎたくなるのか。
    (いつか、知る時が来るのだろうか)
     自身が胸に抱く感情の名を知らぬまま、アオガミは少年の隣を歩き続けるのであった
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works