Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    北川素晴@ラシュオジと庶法

    庶法SS職人です。この垢では無双のみの予定。だったんですよ…(ラシュオジを書きながら)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 56

    昼間受信したえろい超法です。今回の若はおとなしめ。ただ好きな人を感じ、己の手管で感じさせたいという欲求で動いてます。いい迷惑とは決して思わず受け容れるほせさん可愛い!

    #三國無双
    threeKingdomsUnlimited
    #超法
    superLaw

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    💕😍💕🙏💴💴💴🍑🙏🙏😍🙏❤💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    izayoi601

    MOURNING二年前に書いた艾淮本の番外編。
    現パロで定軍山の関係性を書いてみたくて、棋士淮殿の好敵手ならほせかなと試し書きしたものです。いざ書いたら艾淮が少なく、はまったばかりの超法を入れ込み過ぎ誰得なのか解らない話になってしまった…と仕舞っていましたが折角書いていたので此処にあげておきます。書いた私だけが楽しかった話(大体そう)ですがもしご興味ありましたらお暇な時にでも。
    忘れ難い好敵手「…おや、大分上手になりましたね…鄧艾殿」
    「いえ、当然ですが…やはり、郭淮殿はお強い」
    共に過ごせる時、リビングに将棋盤を置いて愉しむのも一興。貴方と向き合うのは、人生を将棋に捧げてきた私にとり大切なものだった。勝敗はどうより、貴方のことが手に取る様に解るから。
    「ふふ、けっほ…貴方の盤石に固めた差し方をするところ…とても、好きですよ」
    「はは…どうも、無作為に飛び出す勇気は無く…見事に隙を突かれてしまいます」
    「将棋は、性格が現れますからね」
    盤の上を眺め、相手がどの様な考えかを読み解き降すのが棋士。重厚な守備と揺るぎない実直さを感じ、何時までも差して居たかった。
    「今更ですが、郭淮殿は棋士として様々な方と差しておられますよね…何方か、印象深い方はいらっしゃいますか?」
    5635

    recommended works