Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    izayoi601

    @izayoi601

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    izayoi601

    ☆quiet follow

    一度はにょたほせもと理想のまま書いてみた学パロ超法♀です。あまり普段と変わらない両片思いですが、外見よりも純粋な女子であってほしいと妄想したらこうなりました…庶岱♀も少しだけ。もしご興味ありましたら。

    #超法
    superLaw
    #庶岱
    shuDai
    #女体化
    feminization

    はじめての騒めき。「おはよう、法正殿!」
    朝から大声で呼ばれ見上げれば、眩む程の金髪と力強い眼差しを向けられ溜息が漏れる。
    「おはようございます、馬超殿」
    「うむ、今日も会えて嬉しいぞ」
    同じ教室、席が近いとなれば嫌でも顔合わすだろうが。
    「ん……法正殿、また装飾が増えていないか」
    「ああ、これ……ふ……ちょっとした、報恩ですよ」
    ブレスレットの光る手首を翳し、口角を上げる。自らを飾るのは嫌いでは無く、派手な容姿のせいか報いにと増えてはいた。返事をするまで煩いので適当に挨拶はしてやったが、何処までもしつこく暑苦しい。
    「……馬超殿は本当に、誰に対しても物怖じ無いですね」
    「ん?それはそうだろう、俺は熱き魂を以て皆と絆を深めたいからだ」
    報復に人を貶め着飾る女にも、とは。
    報いを重んじる性格と悪党面が災いするのか周りから避けられ、寄って来るのは裏があるか貶めたい奴か、或いは。
    「……へぇ、では……」
    苛立ちを募らせ、わざと机から身を乗り出し顔を近付けた。少しずつ、深緑の制服を肩から脱ぐのを見せ付ける。下着の前ホックが見えない程度まで白のシャツを開けた胸元を揺らし、触れかかる距離で。案外身体には魅力があるらしく、目当てに近付く男は意外と居るんですよ。
    「この身体……好きにして良いと言ったら、どうします……?」
    まぁ大した恩も無く気に食わないので、蹴散らしていますがね。綺麗事ばかりのこの男も、本能には勝てない筈。その証拠に一瞬、躊躇いを見せる。黄金の眼差しが欲に染まるのを眺め、期待を潰すのも悪くない。
    「……法正殿」
    胸元へ伸びて来る手で、掛かったと口元が歪む。単純な男は仕留めやすい、どの様に絶望させてやろうかだけ考えていた瞬間。
    「……え」
    何故か思いきり襟首を引っ張られ、身動きを忘れる。眉を顰めたまま、何故かシャツのボタンを胸元まで丁寧に留められてしまう。
    「ずっと言おうと思っていたのだが……やはり胸元を開けていては風邪を引く、お身体が心配だ」
    予測しなかった言葉が耳に飛び込み、身体中を電流が走る。此方が誘惑したというのに、何を言っているんだ。
    「な……別に、自ら勝手にしているだけで貴方には関係無いでしょう」
    「いや、息災であって貰わなければ困る」
    睨み付けた途端真っ直ぐ見つめ返され、思わず唇を噛み締める。力強く、再び明確に。
    「此処でまた、法正殿に会いたいからだ」
    言葉が何時までも、脳裏に響く。一度貶めようとしたのに気付いてもおらず、正気だろうか。恨みも恩も、肉欲すら無く。全身を震わせながら巡った熱は胸に遣え、灯す如く広がる。これは、何だ。
    「っ……お人好しが、過ぎます……」
    「ん?特にその様なことは無いが……そうだ、聞いてくれ……家で飼育した馬が、調教で更に速く駆けられる様に……」
    爪先まで震えてくるのに耐えきれず胸元を押さえ、目線を逸し抵抗する。眩しい程の笑みで会話の猛攻は止まず、聞き流す程度の余力しか残って居なかった。
    「……何故、何時も嬉しそうなんですか」
    「法正殿と話せるのは、楽しい」
    何がそれ程、面白いのか。言われたことも無かった、縁の無いものだとしか考えなかった。打算も無く『自身』を、求められるなど。初めての感覚に戸惑いを隠せず、側面の黒髪を耳元へ掛けるのを繰り返す。止まない高鳴りを悟られない様、窓の外を眺めるので精一杯だった。

    「ちょ、ほ……法正殿……も、もう止めてくれ……一体どうしたんだい?!」
    昼休み。同級生では比較的話す男子の代表として、徐庶の腕に胸元を押し付けてみたが予想通り頬を染めての反応が返ってきた。
    「やはり、普通の男ならそうだろうな……」
    「あはは……また若と何かあったの?珍しく胸閉じちゃって」
    苺牛乳のストローを勢い良く吸い込み、馬超殿の従姉妹は苛つく程満面の笑みを向ける。同級生間でも圧倒的に膨らむ胸を机へ乗せられれば、溜息も出てしまう。
    「……成程、貴方が家族に居ては見慣れてますね……」
    「ふーん……何となく、察しがついちゃった……法正殿も充分だよー」
    胡桃の渦巻く髪を揺らしながらシャツ越しに胸の谷間を人差し指で弾かれ、睨み付ける気力も無く言葉が零れる。
    「……何を考えているのか解らないんです、あの人」
    女の武器には興味が無い、なのに距離は縮めてくる。只のお人好しか、恐ろしい物見たさか。幾ら巡らせても、理解し難いことがあるとは。此方の何が欲しくて、何が本当に目的なんだ。
    「ふふ……そっか……若が……」
    「何ですか」
    「あはは……全然解ってないのが、法正殿の方で可愛かったから」
    妙に核心を付いて来られ、シャツのボタンが止まらず溢れそうな胸を挟み込んでやったが綻ばせた口元は変わらず制される。
    「わっぷ、ごめんごめん……素直に若のものになっちゃえば、もっと可愛い女子で居られるのに……」
    「はぁ?!」
    「ね、徐庶殿?」
    「ええと……そうだね、確かに……ってこら、君まで止めてくれ……!ちょ……っ!?」
    「あはは、可愛いー」
    こいつら、楽しんでいるだけだな。豊かな谷間に頬を埋めさせ耳まで茹だる何時もの件に呆れながら、不意に振り返した心音の昂りで思い起こす。
    気付いて無いのが此方とは、どういう了見だ。幾ら飾り付け、満たそうとしても。誰に対しても変わり無い奴が今更、女として見ている訳ないだろう。その筈だが、ボタンを外せなくなったシャツを掴み呟くしかなかった。
    「……何故、痛むんだ……?」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞💞💞💞💞☺☺🙏🙏🙏💘💘💘💘💘🙏😍💕💕💕💕💕☺🙏💘💘💘❤❤❤❤😭🙏❤❤❤❤💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    izayoi601

    DONE桜の季節の話が久々に書きたくて、かくわい先生としょうかいくんがただ話してる学パロになりました
    この二人の親子みたいな関係性が好きで…ずっと温かい関係で居て欲しい
    青春しているしょうかいくんが先生には素直に本音を話せるところを書きたかっただけですがもし宜しければ
    ぶんおうくんは出てきませんがほんのり鴦鍾です
    私の先生「何なんだ、あの女……」
     今日は進路相談の筈だろう。天命館学園では二年生の春に行われる、担任からの個別面談。一年から引き続いての辛憲英先生と向かい合い、肝心の進路の話はほんの数分。まぁ私程優秀ならば口を挟まれる様なことも無いのだが、切り替わった話題が実に下らない。
    『文鴦君とは、その後如何ですか?』
    やれ『仲良くなられたのでしょう?』だの『ご友人との旨は胸を張って話すべきですわ』だの、駄洒落混じりに満面の笑みを浮かべながら根掘り葉掘り。ここ最近では最も疲弊した、もう何も話したく無い。
    「……それで、此方に居らしたのですね」
    気が付くと化学準備室の方向へ足を進め、まだ旧式とあいつが揃っていないことを見計らい扉を開ける。ローテーブルに緑茶を置かれ、少しずつ啜れば動かしたくなかった口でも言葉が奥底から湧き出て来た。
    2115

    izayoi601

    DONE公式さんのエイプリルフールから妄想して勢いで書いた、まんちょうどのが開発したARデバイスを付けるほせどのの現パロ超法小話
    二直とまんちょうどのは同じ工科大に通っている設定です…試作品で色々振り回されてほしい
    まんちょうどの久々に書いたので温かい目で見てやってください
    ちなみにじょしょどのはばたいどのの姿が見えた途端名前を呼びながら抱き締めました
    映るのは「……と言う訳で、早速着けてみてくれるかな」
     その訳を説明されても、俺に着ける義理は無いのだが。高校を卒業して工科大生活が始まってからというもの、徐庶と学部が同じことで出会った一癖ある彼の行動には呆れさせられた。流石教授から、創学以来の変わり者と言われるだけはある。大学部まである筈の名門鳳凰学院から、自由に発明へ没頭したいだけで此方を選んだという経緯だけでも納得したが。
    ゼミ棟の一室に篭っていたかと思えば、今も翡翠に光るサングラスの様な電子機器を否応無しに持たされてしまった。
    「ですから、何で俺まで」
    「ははっ、何事もデータは多いに越したことないじゃないか」
    要は趣味で作った発明品の実験台だろ。無邪気に至極当然という表情で答えられ、溜息を吐く。
    1814

    related works