Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    はるもん🌸

    @bldaisukiya1

    BL小説だけを書く成人です。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 66

    はるもん🌸

    ☆quiet follow

    いっちゃいちゃしてる忘羨です。

    #忘羨
    WangXian
    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation
    #BL
    #ラブコメ
    romanticComedy
    #藍思追
    lamSiChou
    #藍景儀
    blueKingYee
    #雪

    【突発!お蔵入り忘羨】冷たい洞穴の中。二人は熱を分かちあうように寄り添って座っていた。
    「寒いよ…俺、死んじゃうのかな」
    体温が下がっている彼の体を藍忘機がさする。魏無羨の手は氷のように冷えていた。その手を両手で温めてやると、魏無羨がピッタリと藍忘機の胸に頭を預けてくる。

    「私が死なせない」
    そんな二人を少し離れた場所から眺める二人の少年がいた。
    「思追…含光君、ずっと同じこと言ってるけど飽きないのかな」
    「ふふ、魏先輩に合わせているんだと思う」
    藍景儀はフーンと目をすがめ、熱々な道侶たちから目をはずす。姑蘇の方が寒いというのにと思った事はあえて黙っておいた。この場にいる全員が知っている。魏無羨が自分の呪符で火を起こせる事を。夜狩りの帰りに突然雪嵐に見舞われてしまい、急遽見つけたこの洞穴に避難する事になったのだ。
    「あーあ、早く嵐がおさまったらいいのに」
    そうすればこの無駄なやりとりを聞く事なく帰って修練に集中できる。

    藍忘機から瞑想も霊力を上げる効果的な方法だと言われ実践していたのだが、魏無羨が「藍湛、藍湛」と甘えた声を出していて、集中力が続かない。
    「慣れればいいんだ。景儀ならきっとできるよ」
    「この会話に慣れてるお前はすごいよ。早く晴れてくれ~」
    藍景儀の独り言が聞こえたかのように嵐は静まり
    晴れやかな空が顔を出したのだった。

    ~fin.~
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    紫雨(shigure)

    MOURNING「明日は君の隣で」
    忘羨の現代AUで、2人とも大学生という設定です。
    女装して街へ繰り出した魏嬰が、藍湛をナンパして男だという事を隠してデートするお話。
    もとは前々回のワンライ(お題「誤解」)に合わせて書くつもりだったのに、まったく収まらず…!
    明日は君の隣で 廃屋の朽ちた扉に手をかけて中に入ると、左奥の物陰からゆらりと歪な動きの人影が飛び出し、こちらへ近づいてくる。――――――彷屍だ。
     魏無羨は、手にした銃の照準を彷屍の頭蓋に合わせると、数回トリガーを引く。彷屍はあえなく崩れ落ちるが、その後ろからも、二体の彷屍が続いて姿を現した。魏無羨は慌てる様子もなく次の彷屍に銃口を向ける。
    「お兄さん! 次、右手前から飛び出してくるからお願い!」
    「うん、わかった」
     呼びかけに応えた藍忘機は、自身の持つ銃を右手前に向け、彷屍が下部から頭を出した瞬間にその頭を撃ち抜くと、そのまま魏無羨に加勢して、襲い来る彷屍にとどめを刺した。
    「お兄さんさすが! かっこいい!」
     ここでゲーム画面が切り替わる関係で、少しのインターバルがあることを知っている魏無羨は、ここぞとばかりにはしゃいで、藍忘機を持ち上げつつ―――――その内心では、おかしな事になったな、と愉快に思う気持ちと、困惑する気持ちとがせめぎ合っていた。
    5459