Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    りおりん🐣

    @rioriorinrin02

    @rioriorinrin02

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    りおりん🐣

    ☆quiet follow

    初めて小説未満書きました。元ネタはライムスター×パフュームのMIXで「恋は肉体関係」というTuneなのですが、初投稿でこのタイトルはマズイ?と思いパフュームの「恋は前傾姿勢」をタイトルにしました。
    とにかくえるびんと若リハのハッピーなお話に飢えててとうとう自家発電してしまいました。勢いのまま上げます。リver.も書けると良いのですが…代わりに誰か書いてくださいw

    #リヴァハン
    riverhan.

    恋は前傾姿勢王都からの出張の帰りの馬車の席順はいつも決まってる。
    エルヴィンの隣にリヴァイ。
    ミケの隣に私が定位置だ。

    だけど今回はミケがいないからエルヴィンの向かいに私とリヴァイが座った。

    まあ当たり前だ。エルヴィンは上官だし、身体のサイズからしても私とリヴァイで2人掛けが妥当だから。

    それなのに、普段なら別に気にならないことが今は、すごくすごく気になっている。

    馬車が揺れるたびにぶつかる体温や軽く香るリヴァイの匂いが落ち着かない。

    昨夜、3兵団幹部の懇親会で午前様だったエルヴィンはお疲れ顔で、目を閉じたまま束の間の休息を取るモード。

    そう、すべてが絶妙なタイミングの夜だったのだ。

    エルヴィンは不在。ミケは欠席。
    私たちは珍しく自由時間をもらい、
    ハメを外すのにはちょうどいい夜で。

    だって私はリヴァイに興味があったし、彼もきっと私に少しは興味があったんだろう。別に手を伸ばしたって、その挙句にシちゃったって、その関係性に何ら影響はないと思っていたのに。

    好奇心の先にあった、知らなかったリヴァイの欠片にたくさん触れたような気がして、無かったことになんてできなさそうな自分を持て余してる。

    上官に倣い、リヴァイも移動時間を休息にあてることにしたらしい。目を瞑ってると、童顔がますます幼く見える。

    リヴァイは私の横で平気でうたた寝できる位だから、気にしてないのかな。まぁその方が助かるけど。

    私もとりあえず忘れよう。シてしまったことはもう元には戻らないけれど。
    思い出せば思い出すほど、恥ずかしいことばかりだもの…

    少し休もう。目を閉じたら自然に軽い溜息が漏れた、

    その時

    節くれてて、硬いけど柔くて、熱くて冷たくて、昨夜私を翻弄したあの手のひらが、私の右手を確かな意志を持って包んだ。

    …えっ

    思わず目を開けてリヴァイを見つめる。

    …狸寝入りかよー!クソチビーっ!

    リヴァイの表情は変わらず目を閉じたまま。
    慌てて向かいのエルヴィンを見る。
    未だ夢の中のようだ。気付かれてはいない。

    これはどういう意味?
    無かったことにはしないの?
    もう少しだけの勇気が
    もしあるなら 何かが変わるの?

    私も目をもう一度閉じた。
    そして、私の意志を乗せて
    彼の手を握り返した。

    失敗しちゃってもいいじゃない。
    だってもう戻れない。

    あと数分だけ。
    エルヴィンが目を覚ます数分だけ。

    悔しいけど、
    君に前のめり。恋は前傾姿勢。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺👍💖👏❤☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    りおりん🐣

    DONEワンライ「祭りの夜」どんどん長くなって大幅遅刻です。total3h位。ヴェネチアのカーニバルとメキシコの死者の祭りが融合したような架空の街で、リヴァがエル&ハンに再会するお話。原作軸戦後で、昨年は二次でもガビと暮らすリヴァを見るのも読むのも耐えられなかった私が、一年経って戦後のリヴァを書くことができて、悲しみは時が解決してくれるのね…と思います。初めて自作品でお気にな話。タイトルの歌詞がモチーフ。
    I WANT YOU BACK「天と地の戦い」から4年。地鳴らしの厄災を運良く免れた「救世主」という名をもつ水上都市が恒例だったCarnaval(カルナバル)を再開するという。



    🌙第一幕
    -Salvadore(サルバトーレ)奇跡と魔法を呼び醒す街-

    「すごいすごいよ!世界を救った救世主として、私達みんなにカルナバルに来てくださいって!」

    サルバトーレ自治区から届いたという招待状を片手に、ガビが部屋に飛び込んで来た。

    「——アルミン達はまだパラディ島だろ。みんなって言ったってお前とファルコ、オニャンコポンしかいねえ」

    「リヴァイも行くんだよ!サルバトーレのカルナバルって言ったら、そりゃあ有名なんだから。その日はみんながとびっきりのオシャレして仮面を着けて夜通しお祭りを楽しむんだよ」
    4440

    related works

    recommended works