Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    蒼い月夜

    @oo0SougetsU0oo

    好きなモノを好きなだけ描き散らす♡

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    蒼い月夜

    ☆quiet follow

    完結から暫く経った頃のお話し。
    口調は陳情令ベース、内容は原作・アニメ・ドラマごちゃ混ぜです。
    構想が有りますので以下の事に注意して下さい!

    ※この話の冒頭では藍忘機40、魏無羨32
    ※原作に無い術が存在します。
    ※魏無羨に子供が存在します(男性妊娠が苦手な方はお戻り下さい)。
    ※オリジナルの子供の名前が出てきますのでご注意下さい!!
    ※オリジナルのキャラが存在します。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺❤💖👏🙏😍💘👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    tuduri_mdzzzs

    DONE※シブに魏嬰の分と結をまとめてUP済。
    このあとは結書く。
    実は龍の化身である藍忘機の話藍湛視点


     藍忘機は緊張していた。何故なら魏無羨と恋仲になれたのはいいが、絶対に受け入れてもらわねばならない大きな秘密があったからだ。思いが通じ合ったのは天にも昇る心地であったが、これから明かさねばならない秘密が、藍忘機の心を深く沈めていた。

     藍忘機は龍の化身である。

     いや正確に言うならば龍神の使いなのである。藍氏本家直系は龍神の使いとして代々、人の身と龍の身、この二つの身を持っているのである。

     しかしそれを知るものは直系の人間とその伴侶以外いない。

     外弟子は当然ながら、内弟子でも知らぬことだ。しかし逆に伴侶は知らねばならない。知って、この事実を受け入れなければならない。何故ならば直系の子との間に子を産めば、それは龍の身となって産まれてくるからだ。大抵の者は自らの産んだ子を見て発狂する。母が二人も産めたのは今にして思えば奇跡だと、否、二人目までは大丈夫な者も多いのだそう。次こそはと願いその希望が叶わなかった時、ぽきりと心が折れてしまうと、いつだったか聞いた。それでも愛しまぐわうならば知らねばならない。龍の精を受け入れれば、男女に関係なく孕んでしまうのだから。
    8609