Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    野イタチ

    @itcnomaho
    成人済腐/いろんなジャンルを書きます/今書いてるのは兼堀・進京・ガエアイ·花憐·おおこりゅ(大こりゅ?包こりゅ?)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    野イタチ

    ☆quiet follow

    包こりゅ/おおこりゅのキス22箇所、四つ目の誘惑です。連続で屋外みたいな話が続きましたが、偶然です。

    #刀剣乱腐
    swordCorruption
    #包こりゅ
    envelope
    #おおこりゅ
    #大こりゅ
    first-class
    ##おおこりゅ
    ##キス22

    四、耳(誘惑) 好きだという感触がある。一瞬と言い換えた方が正しいのかもしれないが、それにしては、長く残る。感触と言った方が、小竜の感覚にはしっくりくる。大包平にたびたび、それを覚えてしまう自分がいる。それは、案外いくつもあって、彼が笑っているときや、真剣な横顔や、普通に飯を食べているときに、何度も思う。
     日差しが強い、大包平の着ているインナーは汗で濡れていた。畑を耕すという重労働をやり終えたばかりだ。
    「悪いね。」
    小竜は一人で馬当番をしていた。ただ単に人手が足りなくて、小竜が一人でやることになっただけだ。時間をかければ終わる作業だし、馬たちが不満を漏らすのは、飼い葉の時間くらいだろう。それより畑を耕すという大仕事の方が大事だ。しかし、そんな小竜の手伝いを買ってでたのは、大包平だ。そちらの方が大変だからいいと、小竜が断ったのに、大包平は頑として譲らなかった。
     案の定、畑を耕して来たばかりの、彼はジャージを腰で結んで、上半身は汗を吸った、インナー姿だ。小竜も同じような恰好をしている。違うのは汗で濡れてるかどうかの違いだけだ。
    「疲れただろう?少し休んでからでいいよ。」
    馬にブラシをかけながら、小竜は大包平の姿を見て言う。
    「いや、おまえこそずっと世話をしていたのだろう?休むのはおまえの方だ。」
    「じゃあ、お互い様だ。」
    馬のための藁で詰まった納屋に、二人は腰を落ち着ける。なかなか動けないのは、お互い、思ってたよりも疲れていたからだ。
    「畑の方は大丈夫だった?」
    「ああ。指揮するのは桑名だったしな。滞りなく終わった。」
    二人は、耕した畑に何が植えられるか、そんな話をしていた。他愛のない会話だ。まだ暑いのか、それとも代謝がいいのか、手ぬぐいで拭っても、大包平の汗はなかなか引かなかった。
     小竜は大包平のしたたる汗に、ごくりと喉をならす。
     こういうときの感情、否、感触を好きだとひとくくりにはできない。小竜は欲しいと思ってしまう。直接の欲望だ。
    「そろそろ、始めるか。」
    大包平が立ち上がる。その背中に、小竜は飛びつくように、大包平に抱きついた。不意をつかれた大包平は、小竜を支えきれず、その場に倒れる。藁の中に二人は埋もれた。
    「こりゅ……う……?」
    背中に乗られているので、彼の表情は大包平からは見えなかった。何を考えているかも。
     まだ、汗で濡れている大包平の首筋を、小竜が舐める。ゾクッと大包平の背筋に、電流が走る。
    「ここで、しようか。大包平。」
    小竜は耳元で囁いて、大包平の耳たぶを噛んだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖❤👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works