Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    izumi_hj

    @izu_jun_hiyo78

    肌色系イラスト投下用。たまにSS小説も…ポーズはトレス素材を使ってトレスしています。アイコン用と自己満足で描いているだけなので無断転載や利用はお辞め下さい。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    izumi_hj

    ☆quiet follow

    ジュンひよの日にTwitterにあげたSS小説です。

    #ジュンひよ
    juneSun
    #SS小説
    shortStory
    #あんスタ
    ansta
    #あんスタ腐
    anstaRot
    #あんさんぶるスターズ!!
    ansamburuStars!

    ジュンひよの日2023今日はジュンひよの日でEveが生配信する日だ~!すごく楽しみにしてたんだよね~入って待機してよ。
    待機画面出てる…。どんな配信になるか楽しみだな。お!始まった!!

    「みんな配信来てくれてありがとね!今日は楽しんでいって欲しいね!」

    あれ?日和くんだけ?ジュンくんは?

    「ジュンくんまぁだ?もう配信始まってるね!!」
    「アンタがシャワー長かったからでしょうがよぉ…」

    いつものやりとりだ~!てかシャワー!?シャワー!?

    「すんません。遅れました~みんな配信来てくれてありがとうございますねぇ」

    え!?バスローブ!?ジュンくん!?バスローブで配信すんの??

    「ジュンくん遅いね!」
    「アンタのせいでしょうがよぉ…」
    「そんな事ないね!ぼくは間に合ったね!」
    「はぁ…とりあえず今日の配信しましょう?」
    「そうだね!今日の配信企画は以心伝心ゲームだね!」
    「以心伝心ですか?」
    「うん、ジュンくんは3つのポーズの中からぼくが次にどのポーズをするのか当てて欲しいね!いつもぼくと一緒にいるジュンくんなら余裕だよね!?」
    「ははっ、全問正解してやりますよぉ!」
    「さすがジュンくんだね!ゲームは3回行うね!じゃあ始めるね!」

    Eveの以心伝心ゲーム可愛すぎか!?ジュンくん宣言通り全問正解してるし…もはや日和くんの旦那!?旦那だよね!!

    「次はぼくが当てる番だね!」
    「おひいさん頑張ってくださいよぉ」
    「当たり前だね!ぼくを誰だと思ってるの!?巴日和だね!!」

    次は交代して日和くんがジュンくんのポーズを当てる番になったけど、日和くんは3問中2問正解。最後の1問は外してしまった。

    「悔しいね!!」
    「あれ、なんか罰ゲームあるみたいですよぉ…罰ゲームはオレとポッキーゲーム!?おひいさんの罰ゲームなのにオレもとばっちりくらってません??」
    「こうなったら付き合うといいね!ジュンくん!」
    「仕方ないですねぇ…。やりますよぉ…。そりゃ…。」

    ジュンくんと日和くんがポッキーゲーム!?なんのご褒美ですか!?え!?もう始まってる!?直視しかできない!!助けて!画面に釘付けにしかならない!!

    「ん…もぐもぐ」
    「ん…」
    「ん…ちゅ♡」

    え!?日和くんキスしなかった!?今キスしませんでした!?

    「はい、終了」
    「ジュンくんの負けだね♡」
    「これ勝敗決まったんですか?」
    「コメントが凄いね!撮れ高が凄いから勝敗決まらなくてもいいってお達しだね」
    「いや、グダグダじゃねぇっすか…。まぁファンの皆さんが楽しんでくれたならいいんすけど…」

    めちゃくちゃ楽しめましたよ!!なんなら美味しかったですけど!?
    もう公式じゃん。付き合ってるじゃんEve……。
    ありがとうございます!!
    それからも楽しいコーナーが続き気づけばもうエンディングの時間。

    「今日の配信はどうでした?楽しんで貰えました??」

    めちゃくちゃ楽しめましたよ!!

    「うんうん、みんな楽しんでくれたみたいでなによりだね!そうそう今度ぼくたちEdenでライブツアーを行うね!みんなぼくたちに会いに来てね♪最高の楽園に招待してあげるね」
    「皆さん会いに来てくれるのを待ってますねぇ~。次の配信は来月になります。」
    「うんうん、また来月だね。今日の配信はこれで終わり♪みんなまたね~」

    日和くんが手を振ったあと配信は終了しましたの画面が切り替わり本日の配信は終了した。

    あ~さすがEveガチで付き合ってるよあれ…ガチだよ…あ~尊ひ。さ、ライブの準備しよ。

    ジュンひよよ 永遠なれ…。

    おまけ
    「ジュンくん、まさかバスローブで配信すると思わなかったね!」
    「着替えたら間に合わねぇし、この方がしやすいっしょ?」
    「もう…ジュンくんのバカ…♡」

    この後はご想像にお任せします。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    izumi_hj

    PAST日和がジュンの人気を原因にストレスで体調不良を起こしジュンに心配されながら自分の気持ちを打ち明ける話。最初不穏ですが最後は甘めです
    be with youここ最近日和は体調が良くなかった。日和自身なぜ体調が良くないのかは想像がついていた。ストレス……。あの巴日和がストレスに悩まされているなんて…ストレスとは無縁そうな振る舞いをしているのにと思われる人も多いだろうが現在進行形で悩まされているのが事実だ。
    そしてそのストレスの原因はジュンにある。ここのところジュンの人気は目覚しく映画やドラマバラエティに引っ張りだこでEveやEdenでの仕事より個人での仕事の方が増えていた。一方日和はというと一時よりも個人での仕事は減っており人気が落ち着いてきている所があった。世間でのジュンの爆発的な人気のおかげでジュンと会える機会も減り日和は不安を覚えた。このままジュンが1人で仕事する機会が多くなって逆に自分が捨てられるのでは無いのかと……。あの完璧な巴日和が相方に捨てられる?そんなことがあってはならない。そうならないよう日和は必死に1人の仕事を詰め込んだ。その変なプライドのせいで体が悲鳴をあげ体調不良という最悪の結果を引き起こしているということは日和は百も承知だったが彼よりも上の立場で居続けるためにはこうせざるを得なかった。
    3118

    related works

    recommended works