Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    duffy_ju

    初心者です。右も左も分からないですが診断メーカーのお題結果を見て書きたくなったので書いてみました。
    文章力、語彙力皆無の拙いお話ですが読んで頂けると嬉しいです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    duffy_ju

    ☆quiet follow

    🐬🦈のお話は
    「手紙が届いた。差出人の名前はない」で始まり「笑顔からこぼれ落ちる涙が光を纏って美しいと思った」で終わります。
    https://t.co/dvi36n0Ark
    ※死ネタ要素あり。🐬視点。最後のみ🐙視点。

    #初心者
    beginner
    #ジェイフロ
    jeiflo
    #twst
    #shindanmaker #こんなお話いかがですか

    カーネーション(前編)手紙が届いた。差出人の名前はない。
    突如、壊れたまま置きっぱなしにしていたテラリウムの中に現れた手紙。消印すらもなく何処から届いたかも分からない。

    けれど懐かしい匂いと少し魔法の痕跡がする白い封筒の差出人に察しはつくがそれを開封するのが怖い。

    なんて言ったら貴方に笑われてしまうでしょうか。

    でもね、しょうがないでしょう?届いた日が悪過ぎるんですよ。

    1年前から2人部屋に僕だけ1人。
    僕はずっと貴方が許せないんです。
    毎食、椎茸の刑に処したい思いなんです。
    それすらも許させれないなんて狡いですよ。

    ねぇ、僕がこんなに怒っている理由、分かってるでしょ?フロイド。

    所有主を亡くしたベッドに腰をかけて深呼吸する。

    日に日に薄くなっていく片割れの匂いが胸の奥をツンとした痛みが襲う。

    「…ふぅ」

    気持ちを整え、意を決して封を切る。

    中には何も書かれていない2枚の便箋に挟まれた赤いカーネーションの花弁が入っていた。

    あんなに開封を躊躇ってたのに何も書かれていない事に拍子抜けした。
    フロイドらしいと言えばらしい。

    「…僕も貴方に逢いたいです。…ねぇ、フロイド…」

    手紙を抱き締めそのままベッドに倒れ込む。
    流れ出る涙を止める事も出来ずにただ寂しさだけが胸を締め付けてくる。
    あの日の朝のままの散らかったベッドに遺された微かな片割れの匂い。
    彼が壊したテラリウムの中みたく僕の心の中もグシャグシャになっていく。
    今夜はこのまま感情に任せて落ちていっても構わないでしょう?
    ねぇ、フロイド。
    夢の中でさえ貴方は僕に会ってはくれないのですか?



    「ジェイド…」

    僕を呼ぶ声と頭を撫でる感触がした気がしたがソレを夢との狭間と思い込み確かめることも出来ずに泣き疲れて眠りに着いた。


    遠くで目覚ましの音が鳴っている。
    手を伸ばしても届かない。

    あぁ、そうでした。此処はフロイドのベッドでしたね。

    起き上がり止めに行こうとする前に止まる目覚まし時計と変わって
    「おはよ、ジェイド」
    と耳に届く愛しい人の声。

    「えっ?」

    驚いて自分のベッドの方に目をやるとそこにはフロイドが座っていて僕に手を振っている。

    状況を把握出来ずまだ夢の中かと瞬きを繰り返す。

    「アハッ、ジェイド変な顔ぉ」

    と笑いながら僕の方に近づき腕が僕の背中に廻り抱き締められた。

    「…フロイド?」

    「ずっとずっとジェイドに会いたかった…」

    「僕もです」

    抱き締め返す腕の中に居るのは間違えなくフロイドで。
    でも、何で?貴方は1年前に死んだはず…。

    あぁ、やはりこれは夢なのですね。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ジン(R18の方)

    DONEジェイフロです

    お疲れジェイドにフロイドが料理を作ってあげるお話
    なんて事のない日常な感じです

    ※オリジナル寮生割とでます
    ※しゃべります
    ジェイドが疲れてる。
     副寮長の仕事とアズールから降りてくる仕事、モストロラウンジの給仕と事務処理、それに加えて何やらクラスでも仕事を頼まれたらしく、話し合いや業者への連絡などが立て込んでいた。
     普通に考えて疲れていないわけがない。
     もちろんほぼ同じスケジュールのアズールも疲れているのだが、ジェイドとフロイドの2人がかりで仕事を奪い寝かしつけているのでまだ睡眠が確保されている。
     まぁそれもあって更にジェイドの睡眠や食事休憩が削られているわけだが。
    (うーーーーん。最後の手段に出るか)
     アズールに対してもあの手この手を使って休憩を取らせていたフロイドだったが、むしろアズールよりも片割れの方がこういう時は面倒くさいのを知っている。
     一緒に寝ようよと誘えば乗るが、寝るの意味が違ってしまい抱き潰されて気を失った後で仕事を片付けているのを知っている。
     ならば抱かれている間の時間を食事と睡眠に当てて欲しい物なのだが、それも癒しなのだと言われてしまうと 全く構われないのも嫌なのがあって強く拒否できない。
     が、結果として寝る時間を奪っているので、そろそろ閨事に持ち込まれない様に気をつけな 6656

    recommended works