Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    小さな葉っぱ

    @happa_shumi08

    ↓活動場所
    https://profcard.info/u/KeSCw6Nd2DYriEq7xhk0cnUZqaF2

    ・くじらのひとの黒迷さん(BLは書けない)
    ・SB69の男女CPやバンド内のわちゃわちゃ
    ・マリオのワルイージ×ロゼッタ
    で文字書きをしています。絵は描けず、文章のみの投稿です。テキトーにお気楽に二次創作ライフを送ってます!
    黒迷さん関連にはパスワードを付けさせて頂きます、ご了承くださいm(*_ _)m
    【パスワードヒント】
    ・お二人の下の名前のイニシャルを誕生日が早い順番に
    ・お二人は漫才日本一の何代目チャンピオン?
    英字は全て小文字でお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌹 🎼 📺
    POIPOI 107

    小さな葉っぱ

    ☆quiet follow

    ワルロゼ作品。
    Twitterに新書ページメーカーで投稿したものと同じです。

    ##ワルロゼ
    #'ワルロゼ
    #男女CP
    maleAndFemaleCp

    たぬきな彼女骨組みに布地の屋根が付いた野外テント。バニラレイクのスタート地点前に設けられたドライバーたちの待機所だ。
    椅子に座った彼の膝の上には、こちらに背を向けた状態の彼女。着ぐるみのような姿のたぬきに変身している。
    腰にその痩せ細った両腕を回し、かぼちゃパンツに覆われたぷっくりとしたたぬき腹を軽く叩いたり、むにむにと揉んだり。
    くすぐったいのか、時折彼女は身を縮めてころころくすくす鈴の音のように小さく笑う。
    後ろから着ぐるみ越しの頬に自分の肉付きの悪い頬を寄せる。隔てるものがあるといえど伝わって来る温もりに、ほっと解れたような安堵の息が漏れ、白く細いもやとなって氷の大地に流れて行った。
    「こういう寒いコースに、こいつは最高のカイロだな」
    腰に回した腕へ力を込めながら、わざと吐息が掛かるように囁く。着ぐるみが邪魔をしても、相手の頬が赤くなった事が手に取るように分かる。
    テントの外では雪がちらつき始めた。首と肩の中間に顔を埋め、瞼を閉ざす。今は寂しい粒から目を反らし、唯一無二の暖かさを噛み締めていたかった。


    (おわり)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💯💯💯💜💜💜💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works