Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    小さな葉っぱ

    @happa_shumi08

    ↓活動場所
    https://profcard.info/u/KeSCw6Nd2DYriEq7xhk0cnUZqaF2

    ・くじらのひとの黒迷さん(BLは書けない)
    ・SB69の男女CPやバンド内のわちゃわちゃ
    ・マリオのワルイージ×ロゼッタ
    で文字書きをしています。絵は描けず、文章のみの投稿です。テキトーにお気楽に二次創作ライフを送ってます!
    黒迷さん関連にはパスワードを付けさせて頂きます、ご了承くださいm(*_ _)m
    【パスワードヒント】
    ・お二人の下の名前のイニシャルを誕生日が早い順番に
    ・お二人は漫才日本一の何代目チャンピオン?
    英字は全て小文字でお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌹 🎼 📺
    POIPOI 107

    小さな葉っぱ

    ☆quiet follow

    SB69よりクロシア。
    押し掛け女房シアンちゃん。
    この作品でのクロウちゃんの家は実家ではなく一人暮らしと仮定。

    ##SB69
    #男女CP
    maleAndFemaleCp

    蝶々結び「今日はあたしがクロウちゃんの為にごはん作ってあげるにゃ!」
    銀のお玉をぎゅっと握って、片手では買い物袋をガサガサ云わせて部屋に押し掛けた彼女。
    「お玉くらいうちにあるっつーの! てか突然だなオイ!」
    「クロウちゃんはお昼即決しがちだから早く来たにゃ」
    お玉と買い出したものをダイニングテーブルに置くと、持参のピンクのエプロンをバッと広げる。
    颯爽と着けてかっこよく――なんて思っていたのだが。
    「あ、あれ?? あれ?」
    腰のところでの蝶々結びが上手く行かない。するりするりと指を抜けて行く。
    「あー! もう! オレがやってやる!」
    痺れを切らした彼が近寄って来て紐を手に掛ける。
    「すまんにゃん……」
    「へいへい、良いって事よ」
    腰元のこそこそとした感触、服とエプロン越しなのに感じる彼ならではの情熱的な温もり。
    きゅんと胸が不可思議な音を立てて高鳴った。


    (おわり)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works