Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    akujikidesu

    @akujikidesu
    猗窩煉が好き。受が好きすぎて頭がおかしくなってる攻×つれないけど包容力がある男前受が癖。
    つまり猗窩煉最高ってことです✨

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    akujikidesu

    ☆quiet follow

    猗窩煉ワンドロ
    お題「イヤホン」「絶叫」「てんてき」
    現パロ
    高校生の座くん×お医者さんな煉杏さん
    煉杏さんに一目惚れした座くんが激しく口説いています。

    #猗窩煉

    お薬増やしてくれますか「またか」と煉獄は心配を通り越して呆れてしまった。


    「君、明日退院だろう。早く病室に戻りなさい」

     見慣れたピンク色の頭を軽く叩く。

    「いだ…っもっと優しくしてくれよっ杏寿郎!まだ腕も痛いのに!!」
    「あたりまえだろう…」


     今までは、打ち身やすり傷ぐらいの怪我だったのに。
     よもや…骨折で入院とは……。


    「…これに懲りたらもう喧嘩なんかするんじゃない」
    「杏寿郎が優しく手当てしてくれたらすぐ治る」
    「いい加減にしなさい。腕の骨折だけでは済まなくなるぞ!」
    「……そんなに俺が心配か?」

     嬉しそうに顔を覗き込んでくる。反省していない様子に煉獄はため息を付いた。
     
     名前は素山猗窩座。
     猗窩座は特別素行が悪い訳ではない学生だが派手な見た目のせいでやたら絡まれることが多く、その為何時も怪我が絶えない。


    「何でニヤニヤしてるんだ…気持ち悪い。医者ならば当然だ」
    「気持ち悪いって…担当医なのに酷いぞ杏寿郎っ!」


     担当医…不本意だ。
     初めて診察したのが運の尽きだったな……。


     なぜか懐かれてその後も猗窩座は病院に来るたび煉獄を指名した。
     そして『あの時一目惚れした』『好きだ』などと言ってしつこく口説いているのだ。


    「だが…そんな冷たい杏寿郎もたまらんなっ♡」
    「君、本当に高校生か…?何か言うことがやたら変た…失敬。…頭に点滴でも打つか?」
    「今、変態って言おうとしたよなっ!?」

     笑ったり、拗ねたり、また笑ったりと猗窩座の表情は豊かだ。でもそれは煉獄だけに向けた特別なもので。
     他には笑顔すら見せないらしい。そんな面倒くさい患者の噂は広がり、あれよあれよと猗窩座担当にされてしまったのである。


    「でも…点滴いいな。今からだと杏寿郎と一晩中……」
    「仮に点滴しても俺は側にいないぞ?」
    「え…っずっと一緒にいてくれるんじゃないのかっっ」


     そんな訳ないだろう!
     ……本当に頭に点滴打ってやろうか。


    「まだ仕事が残っているんだ。そろそろ……」
    「なら、退院祝いくれ。俺とデートしよう杏寿郎」
    「断る。この話はこれで…………」
    「ちょっ…結論を出すのが早い!ほら…っイヤホン無くしたって言ってただろ?赤いやつ。だから俺と一緒に買いに行こう」
    「断る。もう少し探せば見つかるかもしれん」

     それは弟の千寿郎が誕生日にプレゼントしてくれた赤いイヤホンで、煉獄のお気に入りだった。


    「だったら…っ次に俺が来るまでっ!」

     速攻デートの誘いを断られた猗窩座は拗ねて煉獄に詰め寄る。

    「その時、まだ見つかってなかったら……俺と買いに行こう」

    「約束してくれたら…すぐに自分の病室に戻る」

     先程の拗ねた態度から一変。  
     あまりにも真剣な表情で見つめてくる猗窩座に煉獄は少し戸惑ってしまう


     一瞬、彼を怖いと思ってしまった。
     怖い……?何故……?


    「なぁ杏寿郎?」
    「わ、わかった…見つからなければ……だからな!」

     一応、煉獄に了承して貰えた猗窩座は満面の笑みを浮かべる。

    「絶対にだぞ!じゃあ俺、病室に戻るから。おやすみ杏寿郎♡」

     上機嫌で病室に戻っていく猗窩座を煉獄は呆然と見送った。


    「…まったく。強引な奴だな昔か………昔?何だ昔って」



     彼とは病院で初めて出会ったはずなのに……。





    ーーーーーーーーーーーーーー

    『俺に喧嘩売ったことは無かった事にしてやるから。その代わり……………』




     明日退院か。
     入院期間は短かったが、リハビリがあるとはなぁ嬉しい。
     より頻繁に通える。


    「やはり腕を折らせて正解だったな」


     まさか折らせた奴が絶叫して気絶するなんて情けない。
     弱者め。でも役には立ったか。
     なんとか初デート出来そうだからな。


    「俺、『あの時』一目惚れしたんだ。好きだ…今度はずっと一緒にいような…杏寿郎♡」




     うっとりと微笑み、猗窩座はポケットから赤いイヤホンを取り出しキスをしたーーーーー。






    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏😍😍💕💕💘💘💘👍💘🌋☺☺💕👍💖❤👏☺☺💞💞💞🇪☺💖😻
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ❄️🔥

    DOODLE在《同陣》背景前提下,個人很喜歡的猗窩煉相處模式:

      兩人深刻的雙箭頭。互相守護和前進
    杏寿郎是出於覺得改邪歸正的猗窩座成為了自己的責任(對方見面開始就對自己很有好感,而且也一直緊緊跟隨着自己。所以很想好好照顧他。而且自己容許了對方的執意,把他帶在了身邊,那自然就令關係裏有了愛和責任),雖然感覺不太可能,但是如果讓對方因為一個人孤獨贖罪而遇到了什麼意外,令到猗窩座重新走錯路的話那可是絕對不行的,一定要放在身邊好好看着。杏寿郎很想和這一隻有心改過、真心喜歡着他以及其他人類的鬼一起努力奮戰。

            

      猗窩座是出於從心底受到杏寿郎深深吸引,不管是從鬼性時的他的本能的角度,還是從他人性的本質追求的角度出發去看,杏寿郎都完完全全是他所熱愛的模樣。堅強、強大之餘,毫不猶豫地守護他人、對自我清晰 不會迷失、永遠地愛着他人和自己、永不背棄信念和原則。無論受到多大的痛苦,杏寿郎都不會改變自己身上這些美好的特質。故此杏寿郎是他前進的路上的燈,是點燃他乾柴一般的欲望的烈火,是他想要永遠無止盡地貼近的存在。如果說現在有什麼可以以及想要守護的,那就是杏寿郎,守住他就是守住了他所愛的——這個男人愛着所有值得愛的人事,有他就有明天。




      是同時進行着的一見鍾情和日久生情呢。 664

    ほしいも

    DONE朝食と猗窩煉
    ■現代パロディ、同棲
    真四角のキューブ型をした食パンにパン切り用のナイフを入れる。細かい山型にカットの入ったナイフをのこぎりのように細かく押し引きすると、柔らかな食パンを潰さずに二つに切り分けることが出来る。恋人の猗窩座と二人で暮らす部屋を選ぶとき、互いの職場と実家から程よく近く、それでも近すぎない事が第一条件だった。その次の条件は、朝早く立ち寄れるパン屋があること。趣味のジョギングの帰りに立ち寄る事が出来ると少しだけ気分が上がるし、恋人が夜勤帰りに買い食いが出来れば、不寝番が少しでも楽しくなるのではないかと思って提案をした。間取りや収納、築年数なんかは二の次で、二人で生活が営めるなら部屋は何処でも構わなかった。

     この小振りな正方形の食パンは、部屋を決める一助を担った竈門ベーカリーに立ち寄った際に必ず買う品物だった。贅沢食パンと銘打たれたこのパンは、一斤売りをしている山型食パンよりも小さいうえに割高だ。それでも、小麦の香りやほのかに広がる甘みがあり、気に入っている。半分に切ると、だいたい四つ切の食パンと同じ程度の厚さになるのでそれをオーブントースターの中に並べる。恋人の見立てで揃えられた調理器具は、門外 2290