Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    parvus_yuu

    @parvus_yuu

    ウォロシマに沼ったオタク。
    ここでは、ウォロシマ現パロの短編練習をしたものをアップしています。

    基本的にイチャラブしてるバカップルな話しかないです。
    思いつくままに書いているため、時系列はめちゃくちゃです。
    一つ一つ、独立した話としてお考え下さい。

    無断転載は固くお断り致します。
    ネタ被りはぜひとも拝見したいです(自分の話、定番ネタが多いから被ると思うので…ネタ被っても書き手さんで個性出るし、ウォロシマたくさん見たい…)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌻 🌟 🔷 🔶
    POIPOI 29

    parvus_yuu

    ☆quiet follow

    ふぉろわさんの『ボシさんはデパコス使い』なツイから『ォロはコスメカウンターに付いてきて、BAさんと仲良くなりそう』に発展し、更に妄想が斜め上になった話。

    #ウォロシマ
    wolosima
    #現パロ
    parodyingTheReality

    粧飾ウォロが指定の場所に到着すると、間もなくシマボシが駆け足でやって来る。
    「シマボシさん、お疲れ様です」
    「待たせて済まない」
    「ジブンも今着いたところですよ」
    今日は珍しく二人の退勤時間が近かったため、家に近いシマボシの職場の最寄り駅で待合せをする事にしたのだ。
    「少し寄り道してもいいか?もうすぐ化粧品が無くなるんだ」
    「もちろん」
    二人は、駅に隣接するデパートへ入った。華やかな化粧品が並ぶコスメカウンターに、ウォロは興味津々である。
    「デパートのコスメカウンターって、初めて来ました」
    「男性は、なかなか来る機会がないからな…。嫌ではないか?」
    「ウチは化粧品も取り扱ってますし、非常に興味をそそられますね!」
    「そうか」
    退屈させてしまうだろうか、というシマボシの心配は杞憂のようだ。
    「いらっしゃいませ」
    馴染みのコスメカウンターに到着すると、美容部員が丁寧にお辞儀する。
    シマボシは彼女に軽く会釈すると、ウォロを見上げた。
    「ジブン、この辺を見ていてもいいですか?」
    「構わない。行ってくる」
    「ありがとうございます。いってらっしゃい」
    彼女と別れたウォロは、陳列されているアイテムを興味深そうに端からじっくりと眺めた。
    「これがファンデーション…ふむ。アイシャドウ、チーク…色々とあるんですねぇ」
    「よかったら、お試しになりますか?」
    「え、いいんですか⁉」
    別の美容部員に声をかけられ、ウォロは嬉しそうに尋ねる。
    シマボシが化粧しているのを見て好奇心を刺激されていた男は、自分がメイクをする機会をこっそり窺っていたのだ。
    「はい。弊社では、メンズ用のコスメも取り扱っておりまして…」
    「ぜひお願いします!」
    「では、あちらの席にどうぞ」
    初めて憧れのデパコスを買いに来た少女のような輝く笑顔で、彼は美容部員についていくのだった。

    「シマボシさーん!」
    ご機嫌な彼の声に顔を上げたシマボシは、目を丸くする。
    そこには、普段の五割増で美しくなったウォロの顔があった。
    「えへへ、お姉さんにメイクして頂きました」
    ファンデーションで肌を整え、ハイライトとシャドウを少し足し、グロスでほんのり唇にツヤを出しただけなのに、匂い立つような男の色気と凛々しさが溢れている。
    元々いい素材である彼のメイクを担当したと思われる美容部員は、達成感に満ち溢れた表情をしていた。
    「どうです?惚れ直しちゃいました?」
    「……っ」
    シマボシは顔を逸らし、口元を片手で覆う。
    「シマボシさん?」
    「ふ、普段以上に…見目が良くて……め、目のやり場に…困る…」
    顔を真っ赤にして声を震わせる彼女につられ、ウォロも顔が熱くなるのを感じた。
    「そ、そこまでイイ反応されると…照れますね…」



    「……」
    その場にいた美容部員達は『今日は、ものすごくイイ仕事をしたな…』と、仕事への手応えと充実感を感じるのであった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤😍😍😍💒💒💒💒💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works