Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    おのぼりさん

    @beefortori

    20↑のんきな二次創作文字書き
    転載 複写 晒し 自作発言 複製 スクショ 諸々マナー違反すべて禁止です。きんししてることをするようなやろうはじごくのはてまでおいかけてってぼこしますしまなーいはんしたじてんでこぶしをうけいれることをしょうだくしたものとします。好き勝手やるから広い心で受け止めて…ネッ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    おのぼりさん

    ☆quiet follow

    気の狂った嫌われにならない嫌われ のはじめだけ
    最初はちゃんと嫌われぽいので注意⚠
    そしてイメージ壊したくない!こんなのリンドゥくんじゃない!って思う人は絶対に見ないでほしい。
    なぜならリンドゥくんはずっと頭おかしいし狂ってるしキャラ崩壊してるし気持ち悪いしモンブRANくんはずっと謝ってるから。
    そして🎋は四方八方に牙むいて暴言を吐いてます。

    大丈夫ですか?yes/no

    #竜武
    imperialArmy

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏💯💞👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💯💯💯💯👏👏👏👏❤💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    おのぼりさん

    MOURNING転i生して記憶のない(?)🎋が$やってるパロの握i手会(もちろん🎋受け)
    ついったでちまちま書いてたやつのまとめ
    順番にいくと、 プロローグ→🐝→🌸→🌳→🈁→🍯→🐶→❄️→🈁→タク→🐺→🐯→😁→😡→🈁→🌾→エピローグ→おまけ🐉です
    ⚠私は握i手会に夢を見てる
    ⚠キャラ崩れてる
    ⚠こんな短時間でこんな喋んの無理しょ
    みたいなツッコミどころ満載でも大丈夫な方は読んでね
    $パロ 🎋愛され/握i手会プロローグ

    昔テレビで見たアイドルに憧れてこの世界に入り、諦めの悪さだけを取り柄になんとか地道に一歩ずつ駆け上がってきた。まだまだ大きなステージには立てないけど、徐々にライブチケットの空席も少なくなり、人がほとんどこないハイタッチ回なんてのも乗り越えて、少しずつCDの売れ行きも、ミュージックビデオの再生回数も伸びてきて。俺なんかを応援してくれるファンの数もどんどん増え、ついに握手会つきミニライブを開催!握手券付きのCDは週間ランキングに食い込むほど売れ、ライブチケットは発売開始から10分で見事に完売となり、俺はマネージャーのナオトと泣きながら抱き締め合い喜びを分かち合った。
    自分のもてる実力のすべてを出し切ったライブ。小さなハコでも、いや、小さいからこそもっと、来てくれたファンのひとりひとりに寄り添えるライブにしよう。そう思って一曲一曲大事に歌い上げた。あの手拍子や拍手、歓声が耳から離れない。ペンライトの光が、ステージから見たファンのひとたちのうれしそうな顔が、まだ頭から離れない。心臓が騒がしいくらい鼓動を刻んで、枯れるくらい声を出して。ライブの最後にはボロボロ泣き出してしまったし、ライブが終わってもまだ涙がぶり返して、ふわふわのフェイスタオルに顔を埋めたまま、鼓動は興奮を隠しきれてない。
    15051

    related works

    mdrm222utut

    DONE生まれてこの方、恋をしたことがない梵天軸の竜胆くんが廃線間近の弱小鉄道会社で駅員さんとして働くタケミっちくんに恋をしてこじらせる話。

    ※梵天竜胆くん×一般人(駅員)タケミっちくんパロ作です。
    ※本作はNotタイムリープものになります。

    ワンデイ竜武BDドロライでTwitterにてタグ参加させて頂いた作品です。
    主催者様並びに、楽しい企画を計画・実施して下さった皆様、ありがとうございました。
    HAVE A GOOD DAY! 今日のオレはとことんツイていない。
    まず手始めに、今日の仕事場が都内から離れたド田舎だという時点ですでにオレは運命の女神に見放されていた。
    普段は兄貴とセットでの仕事が多いが、今日は兄貴ご指名の別件があり、珍しくオレ一人での仕事だった。
    朝起きると兄貴はすでに家を出ていたようで、兄貴の目がないことでハイになったオレは、お飾りと化したコーヒーメーカーを引っ張り出して、朝から淹れたてのコーヒーを飲んで最高の朝を迎えようと一人張り切った。
    ……結論から言う。慣れないことを仕事前にやるもんじゃない。
    いくらスイッチを押しても一向に一滴たりともコーヒーが滴り落ちてこないため、故障を疑ったオレはコーヒーメーカーの内部を確認した。
    8411

    recommended works