Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    32honeymoon

    @32honeymoongwt

    ◇gw:t KK✕暁人至上主義者
    ◆書くものは癖が強めなものが多いので要注意。
    ◇中の人は30over↑
    ◆主に夜中に書いてあげるスタイル
    ◇リクエストとか感想とかめちゃくちゃ喜びます。もちろん読んでくださるだけでも感謝🙏
    ◆リスト申請についてはTwitter固定ツイ参照下さい

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👥 💘 ⛩
    POIPOI 81

    32honeymoon

    ☆quiet follow

    ◇連載◇長編K暁(風)小説 第三章

    ※ほぼ完全オリジナル設定を用いた、『素性を隠した謎の客KK✕夜のお店で働く暁人』のお話です。
    今回もエース視点のお話。なぜ彼がこの店のナンバーワンなのか。そして今回新キャラ登場です。あまり出番は多くないですが皆自分としてはお気に入りの存在。

    ※注意事項は序章をご参照ください※

    ・あくまでも書いてる本人はK暁のつもり(これは何度でもお伝えしておく)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💞💘😚💖💖💖💖💖♥🅰♥🅰♥🅰♥🅰♥🅰💖💖💞💞💖💖❤💖💞💞💖💖💖💖☺❤❤❤❤☺💖💖❤💴❤💴💴💖💴💴💴💴💖❤❤❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    32honeymoon

    TRAINING・先日アップした画像版に修正を加えて、今までとおなじ横書きにしました。前回読みにくかった皆様はよければこちらで。
    ・修正したのは暁人くんの心情描写が主です。まだKのことを好きになりかけてきたところで、信じる心と無くしてしまう不安の板挟みになっている雰囲気がちょっと出てないかなと感じたので、台詞回しを少し変えてみました。まあ内容は同じなので、再読頂かなくとも問題ないと思います…単なる自己満足。
    【明時の約束】「ねえ、KK。たとえば今、僕がこの右手を切り落としたとして、ーあんたの宿っているこの魂は、何処に宿るのかな」

    ー突然。自らの右手に在る、そのあたたかな光と靄のかかる手のひらに向かって、突拍子もないことを言い出したその体の持ち主に、KKは呆れたように何いってんだ、と返した。

    『ーオレの魂が宿る場所は、ココ、だろ。手を失ったとて、消えるわけがねえ。ああ、ただー大切なものが欠けちまったって言う事実に対して、クソみてえな後悔だけは、一生残るだろうな』

    気を抜いたままで容易に操れるその右手。ぶわりと深くなった靄を握り込むようにぐっと力を込めると、とんとん、と胸を軽くたたく。

    「後悔、?」
    『ああ、後悔だ』
    「どうして?これは、僕の体だ。例え使えなくなったとしても、あんたには何の影響も無い筈だよね。それとも、使い心地が悪くなったとでも文句を言う気?ーああごめん、言い過ぎたかも。…でも、そうだろ」
    2932