Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mainichi_ponpok

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    mainichi_ponpok

    ☆quiet follow

    いつリバになってもおかしくない侑日。
    描写はないですが、生々しい話をしてます。

    #侑日
    urgeDay

    分かってない。 侑さんは時々すごく無神経だ。
    侑さんが読んでる週刊漫画雑誌。毎週読んだ後俺が読んでる漫画のページをドックイヤーして置いてリビングに置いてくれてる。お目当てのそれを読んだ後ペラペラと捲っていたら丁度グラビアアイドルのページを開いたところで横に座ってた侑さんと目があった。
    「翔陽くんそういうんがええん?」
    「別にただ開いてただけっス」
     人を見た目だけで好きになったことはない。好みとかもよく分かんない。盛り上がって一晩限りのセックスをしちゃう事はあったけど。ブラジルで男に誘われたのがよかったのか悪かったのか、ゲイの自覚はなかったけど女の子を抱くことに最初から興味はあんまりなくて、するんだったらネコが気持ちよかった。触られて触ることを許してもらえるとソノ気になるし、ソノ気にさせられるのも嫌いじゃなかった。若気の至り。過去の過ち。忘れたい事って訳でもないけど侑さんに言うつもりはない。

    「翔陽くん女の子で勃たんくなったんちゃう?」
     気分良さそうにそーいうこと言うか?フツーに「そうですね、かわいいです」って言ったらやきもち焼く癖に。男の沽券に関わる事を平気で言うところは俺じゃなかったら訴えられるぞって思う。まぁ、本気で怒ってる訳じゃないけど、俺だって言われっぱなしは性に合わない。
    「たしかに俺は侑さんにしか勃たないし俺がタチになってもいいんですよ?」
     こう言うと侑さんはすごく怯んで、「ごめんやで」って謝る。だからちょっと意地悪したいときにこうやってときどき言ってやるんだ。
     今回も侑さんが「ごめんやで」って謝って終わりのはずだった。なのに侑さん特有のフッフて期待するように笑ってる顔が崩れない。
    「ええよぉ。俺もいつでも準備しとるし」
    「え?何を」
    「何って、翔陽くんの童貞もらう準備やん」
    「は?」
    「最初ジョーダンみたいに言うから本気にしてなかってんけど、いっつも言うやん。俺のこと抱いてもええって」
    「そりゃ、言いましたけど」
    「いくら図体デカいでも好きな男を勃たせられへんかったら俺の沽券に関わるやん!せやから抱かれるん怖かったけど、俺も翔陽くんの事全部もらったらなアカンやろ?やからセックスする日はいつでも俺も尻洗って準備しててん。ソノ気にさせたるで?」

     何言ってんだ!この人。そんな顔立ちで、そんなこと言うの反則だ。

    「せやから、いつでもええよぉ?今日俺のこと抱くん?」
    「そんなの、勃つに決まってるじゃないですか」

     侑さんの無神経なところ。俺のこと童貞だって決めつけてるところ。確かに再会した頃からずっと俺は童貞非処女だけど。俺をカチンとさせることが全部的外れで全くピントが合ってないところ。でもそれがいつも俺の気持ちを掬い上げて包み込む事。俺のことなにも分かってない。
     でも俺もなにも分かってない。侑さんは抱かれるのなんてごめんだって思ってると思ってた。それなのに、そんな理由だったなんて。何にも、何にも分かってなかった。俺たちは俺たちのこと全然分かってない。侑さんってこんなにかっこいいんだって事まだ分かってなかった。

    「侑さん、今日は俺このまま抱かれたいです」
    「えー、勃つのに?決まってんのに?」
    「侑さんの処女は絶対俺のものなんで。ここぞって時に大事にとっときます」
    「なんやねんそれ!まぁでも俺のもんは全部あげるから俺もいつでもええけどな」


     それでも俺たちは愛し合っている。それだけで充分だと思った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏☺💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💲⛎©ℹℹℹ💯❤💖💖💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    mainichi_ponpok

    DONE闇鍋参加させていただきます。R-18ではないです。
    ちょっと長くなったのと、セクシャルマイノリティのセンシティブな部分に触れてしまっている話になってしまったので、ぽいぴくでの投稿にさせていただきました。よろしくお願いします。
    強引な人「いい加減にして下さい。そのノリ面白くないですし、俺そういうの好きじゃないです。気持ち悪いです。」

     最高に調子が良くて気持ち良い勝利に終わった試合の後、更衣室で侑さんに俺の事が好きだと言われて返したのが冒頭の言葉だ。



     恋とか愛とかは難しくてよく分からない。ずっとバレーに夢中だった。男女共に友達は多かったけど、恋愛は20歳を過ぎた今でもしたことはない。でも高三になって背が170センチに届いたくらいの頃から告白をされる様になった。だいたい後輩の一年生。顔と名前が一致しない人と恋人になんてなれないし全部お断りしてたけど、俺より小さくて年下の女の子から好きだと告白されたりバレンタインにチョコを貰ったりすると一晩はその子の事が頭から離れなかった。それからは自分がそういう対象で見られる事もあるんだって意識する様になった。そしてブラジルに行くともっとそれが顕著になっていった。流石に女の人じゃなくて男の人からの方が多くなったのは自分でもびっくりした。でもブラジルは同性婚も認められてるくらいの国だもんなって特に深くは考えなかった。だけど、配達のバイトのお客さんと意気投合してそのまま家に誘われて、ベットに押し倒されそうになって間一髪で逃げおおせた時は本気で怖くて、帰った後ホッとして情けないけどちょっと泣いた。
    10681

    related works