Recent Search

    かとうあんこ

    赤安だいすき

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ☀ 🎉 🍮 🍩
    POIPOI 50

    かとうあんこ

    DOODLE一度別れた赤安がバディを組んで幽霊退治(?)をする話、第三話。
    「その日のことはよく覚えてます。パパと姉貴とわたしの三人でママの誕生日プレゼントを買うために出掛けていたんです。姉貴は小学生、私は保育園に通っている頃で、パパが贔屓にしているアンティークショップに……え?名前?なんだったかなあ。随分前に倒産しちゃったから、もうありませんよ。……いえ、ママはドールハウスには全然興味なくて。アンティークショップのガラスの戸棚に飾られていたワイングラスをプレゼントすることにしたんです。それをお店のひとがラッピングしている間に、オーナーさんが『お嬢様たちにこちらはいかがですか?』と言って見せてくれたのが、そのドールハウスでした。本物の西洋のお屋敷を小さくしたみたいですごく素敵だったから、私も姉貴もすぐに気に入りました。ふたりでパパにおねだりして、買ってもらえることになったんですけど……パパがお会計している間、奥さんが、あ、オーナーの奥さんです、がこんなことを言ってたんです。『このドールハウスに人形は絶対に入れないで』って。私たちは不思議に思いましたが、奥さんがあまりに真剣な表情だったから「うん」と答えました。でも家に帰ってドールハウスを広げて、別に梱包してもらった家具を並べているうちに……人形を入れて遊びたくなったんです。ほら、子どもってダメって言われるとやりたくなるところあるじゃないですか。それに……人形がないほうが変な感じがしたんです。とても精巧にできていたから……ううん、そうじゃないな……人がいる気配がするのに誰もいない……そんな感じでした。でも、うちにあるのは着せ替え人形ばかりで、そのドールハウスのサイズにちょうどいい人形がなかったんです。そしたら姉貴が「紙のお人形を作ってドールハウスに入れよう」と言ったんです。「紙の人形なら約束を破ったことにはならないだろうから」って。私はすぐに部屋にあった画用紙に黒いマジックで女の子の絵を描いてソファに座らせました。その隣に姉貴が書いた猫の絵を置いたところで夕飯の時間になって、私たちはドールハウスをそのままにして部屋を出たんです。……あはは、大丈夫よ、真さん。子どもの頃の話だから。それに、もし何かあっても真さんが守ってくれるでしょう?……はい。そうなんです。夕飯を終えてドールハウスがある部屋に戻ってきたら、紙の人形が切られていたんです。バラバラに……。「やっぱり人形を入れたのがいけなかったのかし
    9903

    かとうあんこ

    DONE一度別れた赤安がバディを組んで幽霊退治(?)をする第二話
    烏丸怪談②友人の話「え?僕には怪談はないのかって?う~ん、そうだなあ……僕の友人の話でもよければ。はは、そういうことが多いね。まあ、どちらでもいいじゃないか。これは友人が保育園に通っていた頃の話だ。彼はいつもお迎えが一番最後でね。母親の仕事が忙しかったんだ。彼は保育園では周りの子どもたちとうまくいってなかったから、園児が少なくない遅い時間のほうが遊びやすかった。だから、母親の迎えが遅くても気にならなかった。嬉々として居残っている彼を見て羨ましかったのか、園児のひとりが意地悪を言ったんだ。『あいつはいらない子だからお迎えが遅いんだ』って。気丈な友人もこれにはショックを受けた。いつもは独り占めできて嬉しい積み木も全然楽しくない。今すぐに母親に抱っこしてほしかった……。そんなことを考えてると、友人の前に見知らぬ男の子が現れた。『キミ、いらない子なの?』友人は当然ムッとして無視をした。ちょっとだけ泣いてたかもしれない。その寂しさを見抜いたように男の子は『じゃあ、一緒に遊ぼうよ』と言った。友人は少し悩んでから『ウン』と言った。それから二時間、彼は行方不明になった。保育園の先生はもちろん彼を探したし、お迎えに来た母親も一緒に探した。家に帰ったんじゃないか、散歩で行った公園にいるんじゃないか。いろんな場所を探したが、見つからない。いよいよ警察に連絡しようとなった時、子ども用トイレから友人が現れた。『やっと帰ってこれた』と言いながらね。二時間だけの神隠しだ。……どう?名探偵の君には物足りなかったかな」
    8690

    かとうあんこ

    DONE★男子高校生な赤安にイチャイチャしてほしくて時系列(主に赤井の年齢)を操作してます
    ★今回は👻でません!
    ★いろんな赤安を楽しめる方向け!
    うちのクラスの降谷は赤井先輩と同棲してるらしい③あなたのキスは数えられない「あっ、ちょ、ちょっと待って……そんなとこにキスするなんて聞いてないっ」
    「俺もキスする場所に指定があるとは聞いてないな?」
     赤井は僕の首筋に唇を這わせながらそう言った。そんなとこで喋られると余計にゾクゾクしてしまう。赤井はわかっていてやっているんだろうか。
     赤井と一日十回キスする約束をしてから早一週間。僕はもう体のどこもかしこも赤井にキスされて、服から見える場所でキスされてないところはないんじゃないかというぐらいキスされまくっている。
    「そ、そうだけど……ねえ、もう十回しましたよね?離してください!」
    「まだ三回だ」
    「ええっ!?」
    「唇を離すまでが一回。何度言ったらわかるんだ?」
     赤井は首筋から唇を移動させ、耳たぶを甘噛みした。そんな部位を口に含まれたのは生まれて初めてだ。僕は腰から下にうまく力が入らなくなってしまって、背中を壁に押し付けないと立っていることさえできない。
    9739

    かとうあんこ

    DONE秀零のれーくんがモブ王族に監禁されるはなし。

    !れーくんの首が大変なことになってる!
    !モブ・モブ視点あり!
    !シュウの喘ぎ声(?)あり!
    !シュウに泣かされるれーくんあり!

    大丈夫な方どうぞ!

    ※この秀零の馴れ初めなどは固定ツイにまとめてあります。(読まなくても大丈夫!)
    ※来年本にまとめる予定です。
    Crazy for youー君に首ったけー 降谷が目を覚ました時、部屋の中はまだ暗かった。念のために掛けておいたアラームを解除するためにスマホを手に取ると、起床予定の五分前の時刻が表示されていた。午前四時五十分。カーテンの隙間から紺色の空と金星が見えた。
     降谷は赤井を起こさないようにゆっくりと体を起こした。昨日は降谷よりも赤井のほうが帰宅は遅かった。おそらくベッドに入ったのは日付跨いだ後だったのだろう。帰宅して赤井の姿がないことにがっかりしなかったと言ったら嘘になるが、師走に入ってからはお互いに忙しかったので、会えたらいいなぐらいの気持ちだった。
     こうして寝顔が見られただけでも遠距離だったころに比べればマシだ。そう思いつつも後ろ髪は引かれるわけで。暖かく好きなひとの匂いがする布団の中から一歩踏み出せば冷たくてかたいフローリングが待っている。ああ、ここで仕事が出来たらいいのに。
    18381