Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    Umi1115Tkso

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 81

    Umi1115Tkso

    ☆quiet follow

    書いてるやつ長くて終わらないので
    息抜きにΓ212

    人造人間ってどう感情学習するん…?っていう話

    1は頭堅すぎてわからん!ってなってて欲しい…
    2はあー、うんうん、あれだよね!わかるよ!ってなってるけど実はまだまだ浅瀬…みたいな感じ…

    完全なる無から胸を焦がすを知るにはどうすれば良いんかね…私にはここが限界でした…誰か教えて…

    Rはないけどキスしてます

    #DB
    #Γ21
    #Γ12

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌠😍☺☺❤🙏🙏🙏🙏🙏👍❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Umi1115Tkso

    DOODLE現パロ?(30歳/45歳)の2人で誕生日祝い文です!!めちゃくちゃ遅刻!!

    個人的に足さんが室さんとおんなじ量の酒を飲んでるのに、しれっとしてたら激癖なんですよね……室さんも強いけど、情緒の起伏は激しかったら可愛いなぁ……
    あと、15歳差って何?だんだん歳の差が誤差になっていくのすごい熱いな……という話です。
    途中の足さんのセリフはご自由に補填してください!
    誕生日感薄いけど、誕生日文章です!!
    きっと最期のその日までオレの腕の中に抱えられた、生まれて一年ばかりしか経ってない生命は、春の日和よりも幾分も温かかった。その小さすぎる手を握った感触を生涯忘れることはないだろう。

    「あんなちぃさかった足摺がもう三十かぁ。オレも歳を取るわけだわなぁ」
    「よく毎年毎年、飽きもせず同じ感慨に浸れますね」

    全く、と呆れたように酒を煽る。その悪態が照れ隠しなのも承知だった。
    耳まで真っ赤にして小さくなって俯いてた子供の頃も、うるさい、恥ずかしい事を言うなと邪険にしてきた十代の頃も、火照る顔を酒のせいにして、もういいでしょうと狼狽えていた二十代の頃も。
    そうやって思い出していく全てがまた感慨となる。くぅーっと強い酒を煽ってその胸の熱さに呆けた。
    1418

    related works

    recommended works