Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    hatori_tks

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    hatori_tks

    ☆quiet follow

    まったく筆が進まなくなってしまった🎄仕事高佐
    続き書くかはちょっと分からない

    #高佐
    gaoZuo
    #小説
    novel
    #クリスマス
    christmas
    #書きかけ
    unfinished

    少し寂しい イルミネーションの輝きが、友人や恋人、家族と楽しそうに過ごす人々を照らし出す。クリスマスシーズンということもあり、どこか街は浮かれ気味だ。十二月半ば過ぎて、寒さが本格化する中、その寒さを凌ぐようにように寄り添う人が多い。そんな中私は、高木くんと手を繋いでゆっくりと歩いている。恋人としてではなく、仕事で。年末の人混みに紛れて動く被疑者追跡のためだ。この時期にはカップルの方が怪しまれず、動きやすい。そういう思惑があって私と高木くんが選ばれたというわけだ。服装も普段のスーツではなく、これからクリスマスディナーでも行きますと言ったような少し上品な装いである。高木くんは普段ならしないセンター分けのヘアスタイルに細い黒縁の伊達メガネをしている。参考にしたものが分からないが、一歩間違えばインテリヤクザ風である。いつもの高木くんとは雰囲気が異なるので、時々視界に入ると否応なしにドキリとしてしまう。
     急に路地に引っ張り込まれると、抱きしめられた。
    「ちょっ、急になに」
    「しっ、ホシに気づかれます」
     高木の肩口越しに見える被疑者は当たりをキョロキョロと見渡していた。
    「佐藤さん、後ろ見えます?」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works