Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    BSDteaparty

    @BSDteaparty

    此方、Xのフォロワー限定公開です。鍵垢、不審な方、ブロックされてる方のフォロワーについてはブロックさせて頂く場合がございます。
    (pixivについては移動次第、順次非公開となっております。)

    こちらの作品について、無許可で絵にしたり感想を書いたりする事は禁止させて頂きます。発見次第公開は停止します。

    現在、コメント等は求めておりません。
    魔道祖師、曦澄等の非公式の交流会やオフ会への参加予定もございません。仲の良いフォロワー様との限定交流にさせて頂きます。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    BSDteaparty

    ☆quiet follow

    名も記録も記憶にも残らなかった雲夢江氏の門弟のお話、最後は江澄と藍曦臣目線となります。

    #MDZS
    #二次創作小説
    secondaryCreativeFiction
    #雲夢江氏
    theCloudsAndDreamsOfJiang
    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation
    #江澄
    lakeshore
    #藍曦臣
    lanXichen

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    y4u3ki

    DONE曦澄ワンドロワンライのお題が「夢」だったので考えたけどこんなんしか思いつかなかった。やばい。まじでやばい。キャラ崩壊とかいうレベルじゃない。ギャグセンスのないやつが書いたギャグ。怒らないでほしい。「阿澄、私の夢を話してもいいかい?」
    「なんだ藪から棒に。まぁ…構わないが」
    「私の夢はね、いつの日か、江家にも藍家にも後継ができて、我々がその役割を終えるときがきたら」
    「うん」
    「それはきっと遠い遠い未来の話だと思うのだけれど、すべてを捨てて。立場も家も、すべてを取り払って、ただのひとりの男として」
    「うん」
    「BARを開きたい」
    「うん。………え?」
    「バーテンダーさんってかっこいいなって」
    「えっちょっと待って今そういう流れだったか?そこは『過去も立場も全て捨ててあなたとふたり只人として慎ましく暮らしていきたい』って言うところだろ」
    「それもとても魅力的なのですが、どうしても蔵書閣の書にあった『あちらのお客さまからです』っていうのをやってみたくて」
    「どういう世界線?」
    「ちょっと予行演習で今やってみてもいいですか」
    「漫才の導入部分だった」
    「お願いです阿澄…!!」
    「くそっ顔がいいな。わかったじゃあ俺が客をやればいいんだな」
    「話が早くて助かります」

    「はぁ…仕事は山積みだし、見合いはことごとくうまく行かないし、酒でも飲まないとやってられんな…」
    「失礼します、お客さま。 1633