Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ふわパン

    タビヴェンが多くてたまにリバ。タビヴェン前提のみです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌠 🐥 ㊗ 😉
    POIPOI 86

    ふわパン

    ☆quiet follow

    ドラヒナのスケべピクチャーをしたためてしまいましたことをここにご報告致します。なんかパンツがずれてる絵が描きたかったんです。う〜んそうか…。

    #ドラヒナ
    drachina

    Tap to full screen (size:996x1732).Repost is prohibited
    😭🙏💕❤💕❤💒💒🍑👏😍🙏❤💒💞💞💞💞💞👍👍👍👍👍💞💞💞💘💘🙏😭💖💖💖😭💖🙏🙏🙏👏😭💞🙏🙏🙏💘🌠💖💖💖💖💖🌠
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    きって

    DONEタビさんの喫煙があります
    対吸血鬼用の煙草は非常に廉価で下等吸血鬼避けとして広範囲に使用できるので常備している退治人は多い。娯楽と実用を兼ね備えて愛飲している者も多く、私のかつての師匠もそうだったらしい。もっとも家族が増える時にすっぱり辞めてしまったと言っていたから師匠の喫煙を見るのは仕事中数える程だった。
    「煙を肺に入れきって吐く息は透明にする方が喫煙家としては粋だけど、退治人としては煙は残したまま吐いた方が効果が大きい。ままならないね」
    困ったように笑う元師匠はそう言って煙をくゆらせていた。
    月に1回ベランダで煙草を吸う。虫除けだけなら先端を長時間炙って線香みたく焚けばいいだけだが、現場でそんな悠長なことは言ってられず吸う必要性に駆られることは往々にしてある。ライターの調子をみるため、煙草の吸い方を忘れないため、師匠のことを思い出すため。いろんな理由を作ってベランダで煙草に火をつければ独特な刺激臭が辺りに広がり、紫煙が夜空に吸い込まれる。そんなもので徒に寿命を縮ませるなと以前ヴェントルーに言われたことを思い出して笑いが込み上げてくる。煙草よりなにより私の余命を減らしているものは多々あるだろう。
    1622