分裂してないウルケイってウル→ケイになってしまうから、どうしても湿度が高くなってしまう。
ウルケイって、ウルフはケイゴが覚えてないことをしっかりと記憶してるみたいなのが萌えのサビポイントだと思うのでそうならいいなと思いました。
あとほら、生まれて30秒で最初に聞いた言葉はそりゃ当たり前に覚えてないけど嬉しかったはずって言うじゃん。
つまり(つまり?)誕生日のことは覚えてないけど顕現した日のことは覚えててもいいじゃん。
結局ウルフがこの世に顕現した日って誕生日というより犬猫の「お迎え記念日」的な扱いってこと?知らんけど。
つまりケイゴ的には誕生日以外にウルフがオレのウルフとして確立した日を知りたがってそうだなって思いました。適当なことを言っています。
その日って、うっすらとした記憶にはあるけど全てが初見だからウルフも戸惑っただろうね。
ただ、生まれた瞬間からケイゴのことを唯一無二の特別な存在として認識していて欲しい。ウルケイなので。
結局ウルケイの根底って信仰と崇拝であって欲しいと思っているんですが、ひょっとして創世記か?ってなりました。
光あれって言ったから朝と夜が出来たんだよ。
混沌としたものの中から個が確立していくの好きじゃん。...more
あと結局ケイゴに対して何も言わないけど、激重クソデカ感情を持ってるウルフっていうウルケイが好きです。
だからそれがどんなものだろうと、ウルフにとってはケイゴから向けられる感情は全部好きだと思う。
だって激重クソデカ感情の持ち主だから。
顕現してから雨滴くらいまでの時期って原作的にも余白だから、いくらでも捏造してしまう。ウルケイって2人だけの独立国家だよね。
そらこの世で最も大切な存在がモブレされたら気が狂うと思う。最後の最後で無関係なものを重ねるな。
モブレとかそういうのは1ミリもないです。ウルフがケイゴのことを好き過ぎてグダグダしてるだけです。
ウル→ケイって信仰対象なのか?ってなっちゃうね。

タップで全画面無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ