Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    DMai8e

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    DMai8e

    ☆quiet follow

    18歳↑? yes/no

    夢見てる

    #留文
    leaveAMessage

    Tap to full screen (size:595x842).Repost is prohibited
    😍👏👏👏👍🌋💯💯💯💯🙏🙏🙏🙏👏👏🌋😍😍😍😍😍😍💯❤💯💯😭💯💯💯💕💞🌋🌋🌋💕💕💕💋💕💕💖💖💖🇱🇴🇻🇪💖💖😍💖💖💖💖💙💚💚
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    SHIZUKa_moji

    MEMO留文
    メモに残ってたのでどこかに載せた再掲かも
    ふと、思い立っただけだ。
    たまたま行列が出来る程の団子屋があって、気まぐれに並んでみて、並んだからと団子を買い、 持ち帰る途中で偶然お前を見付けたから、団子をやろうと思った。
    「それだけだ」
    「………………なるほど」
    「なんだその間は!?」
    「いや、お前も大概だと思ってな」
    鍛練帰りの鍛練馬鹿は秋風吹く中で汗を垂らしている。
    「素直に俺への土産だと言えよ。甘い物なんかそんな食わない癖に」
    「食わない事はない!一本くらい食う」
    「ならなんで包み三つもあんるんだ」
    「これは伊作達用。これは後輩達用」
    「もう一つは?」
    「あーもううるさい!食うのか!?食わねえのか!?」
    「食う」
    くつくつと笑い出されて気まずいが、まぁいい。包みを一つ押し付けて去ろうとすれば、何故か腕を捕まれた。
    「な……なんだよ」
    「実は、鍛練前にちょっといい茶葉を手に入れたんだ。団子の礼に飲みに来い」
    あまりしない子供っぽい笑みを浮かべながら、言葉に挑発を含んでいる。これは嬉しい誤算かもしれない。
    「ならちょっと遅い月見でもするか」
    「いいぜ。月見が出来ればの話しだが」
    「っ、なんだよ。珍しくやる気だな」
    「お前が誘った 801

    recommended works

    Wayako

    MOURNINGちょっと畏怖エラちゃん。拳ミカ…?くらいの拳ミカです。
    実際ミカの能力って本当に怖いよね。
    畏怖愚兄は、昔からよく女にモテる。
    こんな野球拳ポンチなハゲ男の一体どこがいいのか全くもって分からないが、遊ぶ女をきらしたところを見たことはない。私にはない根の明るさと社交性の高さで、あっという間に血と屋根のついた寝床を確保するのはあの愚兄のもう一つの才能と言っていいだろう。面倒見の良さと、後腐れのないカラッとした性格。偽善な道徳は解かず説教もしない。多少たかるところはあれどヒモというわけでなく、ちゃんと稼いで個の生活があり、遊ぶ女側にも充分すぎる利がある。だが、同時にそんな男なものだから、外れを引けば面倒ごとに巻き込まれることも多かった。
    そこまで考えてミカエラはじろり、と目の前で自身の下僕に押さえつけられた女の部屋の中を見渡す。極めて平均的な1kのマンションの一室はこれまた平均的な20後半の女性の部屋といった物で、異様なのは外に繋がる扉についた無数の南京錠とベニヤ板で打ち付けられた窓くらいだろう。ミカエラが立つリビングの扉からまっすぐ前に置かれたベッドの上、呑気に座った件の男は鎖で繋がれた片手をあげ、よう、とこれまた呑気に笑っている。あまりの態度にこめかみがぴくり、と疼いたが、足元の女が押さえつけられた口でうーうーとやかましく呻くのがそれ以上に不快で、その羽虫の羽音を止めるべく下僕に命令を下すと、締め上げていた腕をさらに締め上げる。短い悲鳴の後に荒い呼吸を繰り返すだけとなった哀れな女に、少しだけ溜飲が下がるのを感じた。
    1773