Recent Search

    kkringo0413

    ついったのおえかき差分とメモ溜めと進捗

    twitter: https://twitter.com/kkringo0413
    tumblr: https://neige0413.tumblr.com/

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 129

    kkringo0413

    DONE御真祖様と、一輪のばらと、やさしいお寝坊さんの話。

    どうしてクラさんの棺桶が運よくシンヨコにやってきたのか、鬼ごっこ回の商品の中に、表面が凍ったような黒い箱が描いてあったことから膨らませた、あまりにも支離滅裂な話です。
    御真祖様から見たノスとクラ。どっちがどっちかはわからない……。

    オール捏造。キャラも崩壊気味。200%妄想。なんでも許せる方向け。
    「ばらの花に星の夢を」

     無邪気にふるまった一本のばらとの別れに、その小さな男の子は思いました。
     『花はじぶんの泣き顔を見られたくなかったんだ。花って弱みを見せたくないものだから』

     美しいばらたちが水で飾ったドレスを着て、月の光を受けて星のように輝く夜。きらきらと瞬く星の庭、静寂の中に聞こえてきのはシャラシャラと水をこぼすジョウロの音。
     そこではきつねなんかよりもずっとおおきな、小麦色ではなく漆黒を纏う竜が、ばらに囲まれながら鼻歌を歌っていた。「おお、愛しうる限り愛せ……」庭に咲いたばらはどれもたいそう見事なもので、誇りを持っているかのよう。
     綺麗なばらにも棘がある。うかつに手を伸ばせば鋭い棘が刺さるが、それでも彼は気になどしない。触れて傷つくことを知りながらも、触れるのをやめることはない。それが愛するということだと、黒き竜は知っている。
    4041