Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    A3_ax3

    @A3_ax3

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    A3_ax3

    ☆quiet follow

    診断メーカーで凪茨

    #凪茨
    Nagibara

    🐢🐊🐬🦑

    『もう会えない』
    ポコンっと可愛らしい音を立ててハンカチを握りしめながら泣いているカメのスタンプが閣下から送られて来た。
    普段はこちらのメッセージに対する端的な文字のみの返答なので閣下からメッセージが来ること自体稀で。しかも意味がわからないと来た。
    「あの〜……閣下?」
    そもそも隣に座っているのになぜ?と思いソファの肘置きに持たれながらスマホをいじる閣下に声をかける。
    返事が返ってくる前にポコンポコンと立て続けにスタンプが送られてきた。
    『腹すいた』とヨダレを垂らしてるワニと『Good Morning』と飛び跳ねているイルカだ。なんなんだ。
    「ん……なに?茨」
    「なに?じゃありませんよ。なんですか、このスタンプ?」
    「奏汰くんに教えてもらったんだ。海のスタンプ」
    「はあ。それは別にいいんですけど。なんですかこれ」
    「オータムライブのとき、スバルくんたちがスタンプを暗号に見立ててやり取りしてたってまえ茨に聞いたのを思い出してね、やってみたくなったんだ」
    またひとつポコンとスタンプが送られてくる。『いかがしますか?』とゴマすりするイカ。
    「単純だけど、結構使えるスタンプが限られてくるから難しいね。ヒントは頭文字だよ」
    ポコン、と最後に自分がプリンを食べているデフォルメされたスタンプが送られてきた。

    腹が立ったから、脇腹をつついてやった。


    ****


    凪茨のお話は
    「もう会えない」という台詞で始まり「腹が立ったから、脇腹をつついてやった」で終わります。
    #shindanmaker #こんなお話いかがですか
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💕☺💞💕💖😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works