Recent Search

    mumi888mmm

    @mumi888mmm

    リアクションありがとうございます、とても嬉しいです☺

    ※年齢制限のあるものはフォロワーさん限定公開に設定しています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    mumi888mmm

    MEMOとても短いししさめ
    休載絵が本当に素敵だった
    獅子神さんの迎えを待つ村雨さんの話(ししさめ) 村雨礼二は医者である。
     それは何か特別な意味のある比喩などというわけではなく、単なる事実だ。ギャンブラーではなく医者だ、と本人が口にしたように。獅子神はそれを聞いた時、これだけ強い人間にそう言われてしまってはどうすればいいのだと場違いにも複雑な感情を抱いたが、なかなかどうして事実この男はしっかりとした医者であった。
     今終わった。また行ける日を伝える。
     医者としての過酷な労働を終えた村雨が獅子神にその業務連絡のようなメッセージを送信したのは、もう遅い時間だった。いくら村雨が普段は弟らしさを存分に発揮して年下の恋人に自由奔放に振る舞っているとはいえ、社会人だ。更に言えば、こんな時間に通知音で起こすのは気が引けるので音が鳴らないように無音で届くように設定をした上で送った。獅子神ならば、その通知に気付けば時間に関係なく車を出そうとすることは想像に難くない。これは一般的には自信過剰だと笑われてもおかしくないかもしれないが、ああだこうだと言いながらも、友人の帰りを数十分ではなく数時間も待つ男だ。恋人に対して見せる愛情の強さなど、わざわざ言うまでもあるまい。
    1721

    mumi888mmm

    DONE・村雨さんを後ろから抱き締めたい獅子神さんの話
    ・とても短い
    ししさめの日 村雨は、獅子神が比較的スキンシップが好きで、且つ恋人には甘い男だということは充分知っているつもりだった。しかしそれはあくまでつもりでしかなかったのだ、ということを今しみじみと感じている。
     
    「なあ、村雨」
     獅子神の家で夕食と入浴を終えて、あとは寝室に行って寝るだけだというその時だった。そろそろ眠らないかと村雨が切り出そうとしたそのタイミングで、ソファで並んで座っていた獅子神が、村雨の目元を撫でていた指を頬へと滑らせながら呼んだのだ。もちろん入浴後で体が温まっているということもあるが、食事の際にワインを飲んだこともあってか、獅子神の頬はほんの僅かだがまだ赤みが残っている。もともとさほど酔わないたちではあるが、村雨といると気が緩んでつい飲んでしまうと少しばつが悪そうに、しかし何より照れ臭そうに打ち明けられたのは、それこそ恋人になってまだそう経っていない時だったはずだ。こんなに正直でよくもまあここまで生きてこられたものだ、と呆れた口ぶりで言ったのだが、村雨本人が思っていたよりもそこに冷たさは混ざっていなかったらしい。言われた獅子神は、随分と嬉しそうに笑っていたので。
    1907