Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    t0nn0nn1_07

    @t0nn0nn1_07

    及菅のことばっかり考えてます

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    t0nn0nn1_07

    ☆quiet follow

    菅受ワンドロワンライ様第12回のテーマ「こっそり」に沿って描いていた漫画です。一部ギャグマンガ日和のパロ表現もあります。全体的に何でも許せる方向けです!

    #及菅
    andKan

    Tap to full screen (size:3496x4961).Repost is prohibited
    💕💕❤👏👏👏👏👏💖💕👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😍💯👏😭🍆❤❤❤😭😭😭🍑🍑🍑👍👍👍💖💴💞☺👏👏👏👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😍💞💕💖👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    slow006

    DONE第14回 菅受けワンドロワンライ、「とろける」及菅で参加させていただきます。
    第14回 菅受けワンドロワンライ「とろける」夏が終わり涼しい秋へ、と思いきや異常気象により一気に真冬の寒さとなった。つい先日まで真夏日を観測していたのだ。当然寒さへの備えなどなく、寝具は夏使用のまま。どうにかこうにか引っ張り出した毛布のみが頼みの綱である。次の休日、防寒に向けて環境を整えようと及川と菅原は約束……したものの、それまでは寒いもんは寒い。ましてや菅原はバレーを辞めてから随分経ち、筋肉がないわけではないけれど現役の頃よりは確実に基礎体温が落ちている。そんなこんなでここ数日は及川にひっついて眠る。夏の間は暑いからくっつくなと及川を冷たくあしらっていたくせに、とんだ手のひら返しである。
    とはいえ、及川とて満更でもなく、この状況を享受していた。腹に回る手、足は少しでも温度を得ようと及川の足に絡んでいる。背中側は見えないけれど、顔から腰まで沿うようにぴったりくっついているのがわかる。これでもまだ寒いのか、埋まるのではないかというくらいに擦り寄ってくるものだから、及川は一度菅原からの拘束をほどき、寝返りを打って菅原を腕の中に収めた。
    1239