Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    初春おもち

    好きなものを好きなように書く。
    試し書きしたり、メモがわりに使ったりもする。
    一次創作もあるかも。
    用途は色々、闇鍋だけれど、よろしくです🙂

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    初春おもち

    ☆quiet follow

    尻叩き用。ハートなど、どうもありがとうございます! 調子に乗って少し書いてみました。けど、メモと中身がズレました。突発妄想なんてこんなもんです(開き直り)書けるだけ、書いてみたいと思います。あと、この妄想はフィクションです。途中まで上げてます。また途中に追加していきます。パスは灰七を数字3文字で言い換えたものです。追記:退院した年を間違えていました😭直しました。

    #灰七
    ash7

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖👏🙏💖❤💖💖🙏👏🙏💖💘🙏👏💖💖💖💖💖❤💒😍☺💖💖💯💘🙏💞💞💖💗💖💗💖💘💖💖💖💖💖💖💖💞💗💘💖💕💗💖💖💗💞😭💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    時緒🍴自家通販実施中

    TRAINING10/22ワンライ
    お題【明るい・髪】
    朱ちゃんが来る前の執監のお話。狡噛さんはほとんど出てきません。唐之杜さんとお話する宜野座さんが色々考えるお話。前の作品の対になっています。
    春が過ぎる 明るい青の色を灯していた瞳が暗くなってゆくのを、俺はただ見つめているだけだった。曲がりなりにも恋人だったのに、まるで他人事のように彼が堕ちてゆくのを見ていた。狡噛は俺にとっての光だったというのに、その光が消えてゆくのを、ただぼんやりと眺めているだけだった。
     違法なストレスケア薬剤の密売ルートの摘発を行うのは、今回が初めてだったわけではない。売人はいくらでも現れるし、廃棄区画で主に行われる薬の製造を止めることはできないからだ。もし本当に違法薬物の売買を止めたいのなら廃棄区画を潰してしまえばいいのだろうが、それは厚生省が許さなかった。あそこはある種の隔離施設だったからだ。
     製造元の工場を突き止めた時は、正しくは唐之杜が突き止めた時は高揚すらした。俺は何かに向かって突き進んでいなければ生きているという実感が湧かなかった。それは、狡噛が佐々山の最後の事件に執着しているのと同じ理由なのだろう。そして俺の瞳もきっと、彼と同じように暗く光っているのだろう。
    2966