Recent Search

    星澤雷光

    @hoshizaw

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 48

    星澤雷光

    DONECBC礼装のカリギュラ先生で学パロぐだカリだ~ヤッタネ
    カリギュラの名を名乗っておらずゲルマニクス先生になっております。それからぐだ男くんの捏造両親が出てきます。
    昔アイドルやってた系伯父上。
    「うわ懐かしいビデオデッキじゃん」
     藤丸立香が朝起きてリビングに行くと両親がTVにデッキを繋いでビデオを再生していた。
    「そうなのよ、大掃除してたら見つけちゃって」
     液晶に流れるのはいつか見た古いドラマの録画映像。可愛らしい子供が大人顔負けの演技力で泣くシーンを演じている。
    「これ20年以上前のドラマよね、立香が産まれるより前の」
    「立香このドラマの子役の子が好きで何回も見てたよなぁ」
    「え? そうだっけ?」
    「そうだよぉあっほらこのCMのダンス真似して一緒に踊ったりな」
     ドラマはCMに入っていたが先ほどの子役の子はCMにも出演していた。赤いチュニックにグラディエーターサンダル、ヘルメットや鎧……古代の兵隊の衣装だろうか? それを着て元気よく歌って踊っている様子が映し出されている。
    「あ~なんかうっすら思い出して来た」
     そんな会話をしながら用意したコーヒーとトーストを持って朝食の置かれたテーブルに付く。
    「この子役の子、CMにも引っ張りだこだったのに急に見なくなったよね~」
    「そういえばそうだったなぁ何かあったのかな? 名前はなんだったっけ……」
     両親がそんな会話をしている横 3081