尺
なーも
DOODLEこれの(https://poipiku.com/1274912/)つづき。前振りが、長い…!!!!シンアブパートまだ始まらん🤦♀️でもタイハナアブの絡み、私はたくさん見たいんや。。。、最新話で、あぶとくんが仲間を意識してたのうれしかったし、もっと絡んでほしいなぁ。でも推しカプのお付き合いの様子も見たいし、尺が…。それはさておき、次からやっと推しカプパートが描けそうなので、頑張りたい。。。 5たぶせ
MAIKING病斬りの線画。珍しく細かく描きました。
まっさらな状態だと完成図とはまた印象が違うと思います。
腕の骨が回内回外尺骨橈骨こんがらがって発狂していたのもいい思い出…( ˘ω˘)
おかしい点が多々ありますが勘弁してください!
白木蓮もじっくり描けて楽しかったです〜
柄は最後の最後まで逃げていたので描いていません…
hotori_
MOURNING # みずのあわ_本丸3651/27夜に書いていたけど審神者の奇行回顧に尺を取りすぎて修正効かなくなったため総ボツにした箇所を晒しておこうと思った。
むっちゃんの土佐弁はまだ変換ツールで確認しないままのフィーリングむっちゃん語のままです。
変換ツールお借りしても最終的にはフィーリングになってしまいますが……。方言男士の台詞むつかしいね……(遠い目)
本丸日記(1/27)審神者の奇行回顧録「審神者の奇行にもすっかり慣れてしまったよ」
「演劇を観に行っちょると思うとったら帰るなり誰かに泣きついたりのぅ……」
「たぶん、それのさいしょがぼくですね。『うちにはいわとおしがいなくてごめんねぇ』ってはなたらしてました」
「わしも『むったゃん……』っちゅうてなんとも表現できん顔されたぜよ。それも何回も」
「最近だと『ガラシャ様……』って呻いてた時もあったっけ」
「そんなに素敵な『たま様』なら僕も是非お目に掛かってみたいものだよ」
遠い目をした今剣や陸奥守とは対象に、歌仙はどこか誇らしげだ。細川家に縁のある刀としては、『細川ガラシャ』を褒められることは喜ばしいのだろう
「松井の膝詰め説教はもう名物だよなー」
428「演劇を観に行っちょると思うとったら帰るなり誰かに泣きついたりのぅ……」
「たぶん、それのさいしょがぼくですね。『うちにはいわとおしがいなくてごめんねぇ』ってはなたらしてました」
「わしも『むったゃん……』っちゅうてなんとも表現できん顔されたぜよ。それも何回も」
「最近だと『ガラシャ様……』って呻いてた時もあったっけ」
「そんなに素敵な『たま様』なら僕も是非お目に掛かってみたいものだよ」
遠い目をした今剣や陸奥守とは対象に、歌仙はどこか誇らしげだ。細川家に縁のある刀としては、『細川ガラシャ』を褒められることは喜ばしいのだろう
「松井の膝詰め説教はもう名物だよなー」
TamB0urinE
DONE2021芸人リク⑤KOUGU維新の巻尺と紙やすり(空気階段かたまりさんと四千頭身石橋さん)⚒️は以前から概念絵(無い原作絵を想像してそれの二次創作をするというややこしい形)でやらしてもらってたのですが、「芸人リク」としては中の人にちゃんと似せないとな…と思いめちゃくちゃ資料見まくりました!楽しかったです!
がみ。
SPOILER文豪、そして殺人鬼前日譚を観た衝動のまま書きなぐった感想怪文書です。本公演しかまだ知らないので尺蓮慈の感想はまた別所で吐き出します。解釈にすらならない戯言です。こんなに文字を打ったのは久しぶりかもしれません!!!いくら書いても纏まらないし感情はずっとぐちゃぐちゃのままです!!!本当に素晴らしい作品でした…助けて…… 3ムーンストーン
DONE親子竜出陣前夜の一場面。アニオリでバウスン将軍父子の故郷の敵であるバランへの反応があるかなと思ったけど尺が無いのかスルーだったので幕間を想像してみました。
妻を早くに亡くした父子という共通点がある二人だなと。
この小さな手を守れますように「私では実力に不足かね?」
ヒュンケルとクロコダインの説得で一時同行を承諾した男は、その存在で場にいる人々を威圧した。
この男か。我がリンガイアを壊滅に追い込んだのは。
怒りに先んじてバウスンの全身から震えと恐怖がこみ上げる。
動揺を抑え込む為に無理に深呼吸し、視線で我が子の様子をうかがう。
幸いにして先日のような跳ねっ返りはしないでくれるようだ。
故郷の敵だと理解しているだろうが、口にださないだけの分別を働かせているのに安堵する。
まあ声もでないというのが実際の所だろうが。
会議室にいるメンバーの中で魔法使いの少年は威圧を受けた途端腰が抜けたようだ。
ただ一人勇者ダイだけがレオナ王女による魔宮の門への同行に反論したが、彼女に外堀を埋められプィと横を向くことで不満を露わにする。
1928ヒュンケルとクロコダインの説得で一時同行を承諾した男は、その存在で場にいる人々を威圧した。
この男か。我がリンガイアを壊滅に追い込んだのは。
怒りに先んじてバウスンの全身から震えと恐怖がこみ上げる。
動揺を抑え込む為に無理に深呼吸し、視線で我が子の様子をうかがう。
幸いにして先日のような跳ねっ返りはしないでくれるようだ。
故郷の敵だと理解しているだろうが、口にださないだけの分別を働かせているのに安堵する。
まあ声もでないというのが実際の所だろうが。
会議室にいるメンバーの中で魔法使いの少年は威圧を受けた途端腰が抜けたようだ。
ただ一人勇者ダイだけがレオナ王女による魔宮の門への同行に反論したが、彼女に外堀を埋められプィと横を向くことで不満を露わにする。
あずみ
PROGRESS10/17進捗 仕上げの画面真っ黒だけど後半から朝になるはずなので(尺を伸ばすためしれっと一夜挟んだ)夜と朝のロケーションを楽しめるってわけですね…(その間とくに色っぽいことはないよ… 笑)永月ㅤ
SPOILER神奈川ファンミのアフレコ部分みなとまちの駅で夢ノ咲一行が迷ってしまい…みたいなストーリーでした!
シウマイや鳩サブレネタ満載(夜の部は特に)だったのと、相変わらず北斗がスバルのリード引っ張るような行動が見れて笑顔でした
あとスバルくん道に迷ったときにRPGの〜みたい!という例えをよくしてて、この時RPGゲームハマってたのかな〜 もっと尺あったらウッキ〜も話乗ってくれてそう!と思った!
atago_suzki
MEMO教官2人と魔界のえらいひと(No.2クラス)のイメージ。偉い人はデザインとかいろいろとヤバイのでたいていシルエット出演のみ。
実技担当のお姉さんは八尺様のネタ元と囁かれている。首・手足が長く2m越え。
怒るとサードアイが開いちゃって石化とかさせる。
座学担当のパッキー先生は苦労人。しょっちゅう頭のトゲトゲが抜ける。生えてくるより抜けるペースのほうが早いのでだんだん禿げていく。
野生の海老フライ
DOODLE両親の離婚騒ぎから田舎のおばあちゃんちに夏休みの間預けられることになった🐙少年が、身の丈八尺ある双子の女に魅入られるおねショタ(ショタおね?)なアズイド怪奇譚『八尺鱓様』※パロ・女体化・ショタ化注意 4
_uniru_
PROGRESS阿寒町と音別町阿寒さん
自我が強い阿寒さん
多分阿寒湖温泉にいる
ニンカリをつけている
髪はショート
釧路くんとバリバリ仕事の話をしている
パンツスーツとか似合いそう
まりも羊羹が好物
音別さん
白糠さんの妹
あまり喋らない
大体指さして答える
尺別のわたしと音別のわたしがいるらしい(らしい)
酒飲んだら多分脱ぐ(脱ぐな)
浦幌とも面しているものの話しかけることは少なかった模様
猫背
fuji
DOODLEもしアロウが女の子だったらバック・アロウはこんな感じだったのではないかと捏造絶対そんなの2クールもやらないから全12話
シュウとアロウのやりとりえがいてる尺ないからニコイチ
結構アロウとシュウの中間なキャラにできたと思うんだけどなー
tftn
TRAINING勘くくが、ちゅーしてる「だけ」。こういう、顔メインのシーンに何コマも刻んでページの尺使う漫画表現が大好きなんですよ…(伝われ〜)
画力と気力があったらあと3カットくらい入れてもいいくらい。
縦長のままupしたかった。
つきね
DOODLE推しの褌イラスト…とりあえずこんな感じになる感じ…まだ下描きですが…いかがですかね??
ちなみに越中褌ver.はFF7Rクラウドさんで、六尺褌ver.はACクラウドさんのつもりです… 2
_trksp__
DOODLEあまりにも私だけが楽しい絵なのでこちらへ。なんかじゃれあってるジュくんといばらくんです
本来は腕でなく手にかけます。図のように相手の真横で手をとり主に両手小指で捕らえます。元々ゆるやかに捩れている橈骨と尺骨をさらに捩るように、相手の親指を脇腹へ押し込む形で腰を使って捻りあげます。このとき、相手の肘の角度が鋭角になると高確率で失敗するので手先のみに集中しないようにしましょう。 2
aki(お絵描き練習帳)
TRAINING◆練習82日目◆私、最初に想定してる大きさから小さく書いてしまう癖があって、それを直さんとな…と思った
頭から描き始めるのは止めれた(頭がすごく大きくなってしまう)けど、そもそもの尺を小さくしすぎて顔が描きにくい。これも慣れしかないんだろうな
七奈(龍如)
MAIKINGゲゲゲの鬼太郎(3期)劇場版「妖怪大戦争」を観る大昔にビデオで観たきりだったけど、ずっと脳内にしまってあった記憶が一気に蘇ってきた。やっぱりこれが一番好きだな。腹筋の力だけで這い上がってくる鬼太郎がイカす。40分という短さなのに内容が濃い、濃すぎて尺に収まってないよ、だがそこがイイ。この情熱を描きとめておこうと思ってるけど上手に描けないや。